競艇投資家ワイルドジジイに騙された?詐欺?正体・口コミ・検証結果などをご紹介!

競艇投資家ワイルドジジイ サムネイル

どうも、競艇戦線の管理人です。

今回は「競艇投資家ワイルドジジイ」について。

ワイルドジジイはインスタやtiktokといったSNSを利用して、競艇投資家として活動しているインフルエンサーの一人。

豪遊生活や、大量の札束を公開しており、話題を集めています。

SNSを見る限り、かなり稼いでいるようですが「胡散臭い」「本当かどうか怪しい」と感じている方もいるはず。

そこで本記事では、ワイルドジジイの正体・SNSアカウントの詳細・口コミをはじめ・・・

実際にワイルドジジイが紹介する競艇予想サイトを利用した結果も公開!

ぜひ最後までご覧ください。

競艇投資家ワイルドジジイとは何者?怪しい?

ワイルドジジイについて調査した内容をもとに、簡単なプロフィールを作成してみました。

競艇投資家ワイルドジジイ プロフィール画像

  • 本名:不明
  • 年齢:50歳前後
  • 職業:競艇投資家
  • 前職:飲食店経営

ワイルドジジイは、インスタやtiktokなどのSNSを使って、知名度を高める競艇投資家です。

正体を暴くべく素性を調査しましたが・・・

素顔や詳しい個人情報は未公開でした。

公開しているのは経歴のみで、元々飲食店の経営を行っていたワイルドジジイ。

1,000万円もの借金を抱え飲食店が倒産し、とても苦しい生活をしていたようです。

しかし競艇投資家となった今は、1億円以上も稼いでいるのだとか・・・

何十万円もするホテルに泊まったり、高級料理を食べたりと誰もが羨むような生活を送っている様子が見られます。

そんなワイルドジジイが稼げるようになったきっかけは競艇予想サイトを使うこと。

「競艇予想サイトって何?」という方は、こちらをチェックしてみてください。

本物の競艇予想サイトランキング

ワイルドジジイがオススメしているサイトについては、後述で詳しく解説していきます。

競艇投資家ワイルドジジイのSNSをご紹介!

ここからはワイルドジジイのSNSアカウントについて深掘りしていきます。

ワイルドジジイが使っているのはtiktok・YouTube・インスタ・LINEの4つ。

全て確認すると、最終的に公式LINEへ誘導する流れになっていることが分かりました。

競艇投資家ワイルドジジイ LINE誘導の流れ

それでは各SNSのフォロワー数や投稿内容などを詳しく見ていきましょう。

tiktok・YouTubeでは豪遊生活を見せびらかす

まずは簡単なtiktok・YouTubeのプロフィールから紹介していきます。

競艇投資家ワイルドジジイ tiktokプロフィール

アカウント名(tiktok) @wildjijii98
いいね 1,771件
フォロー数 3人
フォロワー数 233人

競艇投資家ワイルドジジイ YouTubeプロフィール

アカウント名(YouTube) @kyoutei.jijii5
チャンネル登録者数 658人
投稿数 522本

どちらも同じような投稿をしています。

具体的な投稿内容は、払い戻し結果・高級ホテル・高級料理・札束などなど。

競艇投資家ワイルドジジイ 投稿内容

見たことのない札束の量ですねw

月の出費を公開している投稿もあり、内訳は食費130万円+旅行150万円+プレゼント企画620万円+時計500万円+寄付300万円。

合計金額は・・・

なんと1,700万円!

プレゼント企画や寄付は毎月行っているわけではないと思いますが、それらを省いても700万円以上使っています。

ワイルドジジイがどれほど稼いでいるかが一目で分かるでしょう。

インスタではプレゼント企画も行っている

tiktokとYouTubeのアカウントにインスタのアカウントが貼りつけられていたので、そのままインスタのアカウントに移動しました。

ワイルドジジイのインスタプロフィールはこちらです。

競艇投資家ワイルドジジイ インスタグラムプロフィール画像

アカウント名 jijigram5
投稿数 949件
フォロー数 1,507人
フォロワー数 1.9万人

ワイルドジジイのインスタは、サブアカウントもありました。

2つのアカウントを合わせると、フォロワーは2万人超え。

すでにかなりの人気を集めているようです。

投稿では、他のSNSと変わらず札束や豪遊生活を送っている様子を公開。

それに加え、インスタではプレゼント企画を行っていました。

お正月にはお年玉くじと題し、プレゼント企画を実施しています。

競艇投資家ワイルドジジイ インスタ お年玉くじ

景品には1等:高級時計ロレックス・2等:現金(〜50万円)・3等:PayPay2万円が用意されていました。

しかし、実際に当選した人がいるかは不明。

今後もこのような企画をする可能性もありますが、これを読んでいる皆さんは鵜呑みにしないように気をつけましょう。

競艇戦線からのお願い

実際に受け取った方がいましたら、記事下にある口コミ投稿フォームより情報提供をお願いします!

インスタのプロフィール欄にはLINEへの誘導を促すリンクが貼られています。

ということで、実際にリンクをクリックしてLINEのアカウントへ移動してみましょう。

LINEで競艇予想サイトの登録を促す

ワイルドジジイのLINEアカウントはこちら。

競艇投資家ワイルドジジイ LINEプロフィール

現時点で友達数は10,000人超え。

登録をするとこのようなメッセージが送られてきました。

競艇投資家ワイルドジジイ LINEメッセージ

最初にこの質問に答えることで、ワイルドジジイがその人に合った対応をしてくれるようです。

このメッセージと同時におすすめの競艇予想サイトも送られてきました。

競艇投資家ワイルドジジイ LINE 競艇予想サイト紹介

どうやらLINEで具体的な稼ぎ方を教えているようです。

それでは、実際にワイルドジジイがオススメしている競艇予想サイトを使っていきましょう。

競艇戦線では、その結果まで公開していきます。

ぜひチェックしてみてください。

競艇投資家ワイルドジジイに騙された!?実際に利用してみました!

ワイルドジジイがオススメしている競艇予想サイトに参加してきましょう。

最初に送られてきた競艇予想サイトを紹介するページに移行すると・・・

1番上にこのようなサイトが紹介されていました。

競艇投資家ワイルドジジイ おすすめ競艇予想サイト

それでは実際にこの「競艇の王道」という競艇予想サイトを使っていきましょう。

始めから有料プランに参加するのはリスクが高いので、まずは無料情報に3回参加してみたいと思います。

その結果がこちら。

日付 レース 予想画像 結果 払戻金額
11月20日 江戸川12R 【📷】 16,800円
11月21日 江戸川11R  【📷】 23,600円
11月22日 常滑8R 【📷】 17,800円

脅威の3連勝!

気になる合計払い戻しは・・・

競艇の王道 3回参加結果 払い戻し

58,200円です!!

言われるがままに競艇予想サイトを使ってみましたが、まさか5万円以上もの払い戻しを得られるとは思っていませんでした。

正直驚きの結果です・・・

気になった方は登録を済ませて、同じように何戦か予想に参加してみてください!

競艇投資家ワイルドジジイは詐欺?口コミをチェック!

競艇戦線では、ワイルドジジイがオススメしているサイトで稼ぐことができましたが、世間的にはどのような評判を受けているのでしょうか。

競艇戦線に投稿されたワイルドジジイに関する口コミを確認していきます。

最近、競艇投資家みたいな人よく見るよね。ワイルドジジイもそうなんだけど正体もわからないし、この人たちは何者なの?SNSで見る限りは、高級ホテルとかに泊まったりかなり稼いでいるようだけど、ちょっと怪しいよね、、

ワイルドジジイが紹介してくれた競艇予想サイトを使ってみました!まだ5回予想に参加しただけなんだけど、今のところ5万円ほど稼げてる!これを保ってくれればリピート間違いなし!

この前ワイルドジジイのLINEに登録してみました。競艇予想サイトなるものを紹介されたので、ものは試しで使ってみたのですが、結果は3連敗と惨敗、、、稼げている人もいるみたいなので、使った予想サイトが悪かったのかもしれません。

ワイルドジジイっていう競艇投資家は詐欺っぽいよね。投稿で大量の札束披露してるけど、あれなんて今どきレンタルできるからね。借金あるところから今は億も稼いでいるみたいなことも書いてあるけど、めちゃくちゃ嘘っぽいww

賛否両論のようです

「稼げた」という声がある中「詐欺」「怪しい」という口コミも一定数ありました。

競艇戦線が使ったサイトは無料予想でも稼ぐことができましたが、全く稼げなかった人もいます。

紹介している競艇予想サイトの良し悪しにかなりのばらつきがあるみたいですね。

そのためワイルドジジイが言っていることをすべて飲み込むのは危険と言えます。

今後も、競艇戦線はワイルドジジイについて調査を続けていきますが・・・

ワイルドジジイが勧めているサイトを使った・参考にしたという方は、記事下の口コミ投稿フォームから体験談をお待ちしております。

怪しいと思われるポイント
  • 素性がわからない
  • 口コミの評価にばらつきがある
  • プロフィールが嘘っぽい

競艇投資家ワイルドジジイのまとめ

今回は「ワイルドジジイ」について紹介しました。

競艇投資家ワイルドジジイ 総評画像

競艇投資家としてSNSで発信を続け、LINEの友達を増やす目的で活動を行っていたワイルドジジイ。

LINEで競艇予想サイトを紹介しており、実際に稼げたと言うユーザーもいるので批判はしませんが・・・

素性も分からないため、怪しい人物であることは確かです。

同様に口コミを見ても、怪しいと感じている人がいました。

また、ワイルドジジイが紹介している競艇予想サイトは、全てが稼げるわけでなく実力にばらつきがある様子。

そこで今回は、競艇戦線が徹底的に検証した結果、優良と認定した競艇予想サイトだけを紹介します。

競艇予想サイトへの誘導

今回、取り上げる競艇予想サイトは競艇戦線が厳選したお墨付きの人気サイト。

もちろん無料で使えるので、予想を確認するだけならリスクはゼロです。

ぜひチェックしてみてください。

  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① AI予想のパイオニア!

      全国の競艇場・ボートレーサー・モーターといったあらゆる情報をAIによって分析。堅実ながらしっかりと稼ぐことができます!

    • ポイント② 最大で10万円分のポイントが付与される!

      競艇戦線が登録した際は29,000円分のポイントが付与されていました。非常にお得な特典です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(8点)
    投資金額 1点1,000円(8,000円)
    目標金額
    公開時間 毎日12:30〜
    予想スタイル バランス型
    得意な競艇場 平和島

    おすすめ有料予想

    「プライム」

    競艇戦線が参加した中で、最も投資効率が優れているプランでした!

    月間
    収支
    1,987,800円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      GALAXYって競艇予想サイトなんだけど、予想精度が高くて、よく稼げるよ。AIを活用しているからか分からないけど、レースに合わせた買い目を計算して組み立てられているのが良く分かります。
    • 匿名
      的中率と回収率のバランスが取れているという言葉通りの実力を見せてくれました!!ここまで2週間ほど参加しましたが、的中率70%・回収率170%と非常に良いです!!
    • 匿名
      各有料プランの詳細ページに予想スタイルや狙いが書かれているのが嬉しいね〜。個人的にオススメなのは「的中率に特化している」と書かれているプライムかな。2度参加したけど、どちらも払い戻しは50万円超え。既に100万円以上も稼げているよww
  • 総合評価:
    4.9
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 少点数勝負によって回収率の底上げに成功

      10番人気以内の決着であっても、的中さえすれば3万円を超える利益を獲得できます。

    • ポイント② 優良サイトと比べても、的中率と回収率は高水準!

      今ノリに乗っている旬な競艇予想サイトなので、短期間で大きく稼ぎたい方にはピッタリです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(5点)
    投資金額 15,000円
    目標金額
    公開時間 9:30・15:30
    (定休日:火水)
    予想スタイル バランス型
    得意な会場 常滑競艇

    おすすめ有料予想

    神の一撃/黄金舟券

    30倍・50倍が付くレースを的中させて、コロガシを成功させる予想精度は間違いありません!

    月間
    収支
    1,354,300円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      カミフネっていう競艇予想サイトを一昨日から使ってるけど、ここまで4戦4勝。既に10万円のプラスです。予想精度はかなり高くて、自分みたいな素人じゃ分からない根拠を掴めているのが良く分かります。
    • 結構稼げています!
      週間近くですでに10万円ほど稼げてます。ここまで予想が当たることに驚いてますし、こんな短期間でこれほど稼げるとは思ってもいませんでした。
    • 匿名
      同じ価格なのに、狙い方ごとでプランを用意してくれてるのがありがたいね。手堅くいきたい人も、大きく狙いたい人もどんな人でも使いやすいと思うよ。ちなみに僕は大きく狙いたいから目標金額高いものを使ってる。
  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    4
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 点数を絞って1点を厚めに賭けることで大金を掴む競艇予想サイトです。

      「堅い決着+少点数勝負+独自の選定」によって、高額払い戻しの獲得を連発しています。3〜4レースほど参加すれば、10万円の利益は射程圏内です。

    • ポイント② 裏情報を入手している競艇予想サイト!?

      非会員ページには関係者からの情報を集めているという記載があります。検証では、出走表だけでは分からない選定によって、的中を連発しているので「何か特別な情報」を入手しているのかもしれません。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(5点)
    舟券代 20,000円
    目標金額
    公開時間 9時頃・15時頃
    得意な競艇場 浜名湖
    予想スタイル 回収率特化型

    おすすめ有料予想

    「初夢お節箱ドリーム」

    競艇戦線が参加した結果、どちらも70万円を超える払い戻しを獲得。大幅に割り引かれているので、お得に参加できます!

    月間
    収支
    1,212,800円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名さん
      みずだびという競艇予想サイト、マジで使えます。とにかく無料予想の回収率が優れていて、5回参加しただけで20万円ほど稼ぐことができました。自分が使った競艇予想サイトの中ではNo1の成績かな!ちょっと使い続けてみようと思います!
    • 匿名さん
      割引しすぎじゃない?w全てのプランがそうなっているわけではないけど、一部はかなり安く使える。精度が悪いから、安くしているのかとも思ったけどそうでもなかった。3回参加したけど、3連勝で合わせて150万円以上の払い戻しを獲得したわ。
    • 今年も頑張る!さん
      安定感が凄いよね。多くのユーザーが回収率に目が行っているけど的中率の高さも一級品ですわ。一度連勝しだすと止まりません。現在6連勝中です。的中率・回収率のどちらも優れているなんて使わない理由ないよね。ちなみに昨日の徳山6Rでは112,800円を獲得しました〜。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. ななし

    ワイルドジジイっていう競艇投資家は詐欺っぽいよね。投稿で大量の札束披露してるけど、あれなんて今どきレンタルできるからね。借金あるところから今は億も稼いでいるみたいなことも書いてあるけど、めちゃくちゃ嘘っぽいww

  2. らいあん

    この前ワイルドジジイのLINEに登録してみました。競艇予想サイトなるものを紹介されたので、ものは試しで使ってみたのですが、結果は3連敗と惨敗、、、稼げている人もいるみたいなので、使った予想サイトが悪かったのかもしれません。

  3. 匿名

    ワイルドジジイが紹介してくれた競艇予想サイトを使ってみました!まだ5回予想に参加しただけなんだけど、今のところ5万円ほど稼げてる!これを保ってくれればリピート間違いなし!

  4. カシオペア

    最近、競艇投資家みたいな人よく見るよね。ワイルドジジイもそうなんだけど正体もわからないし、この人たちは何者なの?SNSで見る限りは、高級ホテルとかに泊まったりかなり稼いでいるようだけど、ちょっと怪しいよね、、

競艇投資家ワイルドジジイの口コミを募集しています

コメント※必須