競艇YouTuberキルアの基本情報はもちろん、捏造といった疑惑から予想の参考になるのかまで徹底調査!

競艇YouTuberキルアのサムネイル

皆さんこんにちは。競艇戦線の管理人です。

今回は「競艇YouTuberキルア」についてご紹介します。

ユーモアある検証動画によって話題を集めている人気YouTuberです。

今では多くの登録者を抱えていますが、過去に捏造疑惑が浮上したことも。

とにかく謎が多き人物なので、競艇戦線では基本情報はもちろん・・・

疑惑の真相や予想は参考になるのかといったところまで徹底調査!

ぜひ最後まで御覧ください。

競艇YouTuberキルアの正体

キルアさんは現在8万人の登録者を抱えるYouTuberです。

配信ではガスマスクを被っているので素顔は分かりません。

キルアのプロフィール

過去に様々なビジネスを手掛けていましたが、資金繰りができなくなり全て失敗。

多額の借金を抱えて、自己破産を経験しています。

そんなどん底から復活したキルアさんは“ビジネス目的”でYouTubeを始めました。

動画の内容は競艇予想において「この買い方で勝負したらどうなる?」といった検証です。

テンポの良さと歯に衣着せぬ喋りによって、人気を集めています。

競艇YouTuberキルアの基本情報

キルアさんは競艇を題材に動画投稿をしている、いわゆるYouTuber。

運営されているSNSアカウント(YouTube・Twitter)の概要をまとめてみました。

YouTube

競艇YouTuberのキルアのYoutube

チャンネル キルア
サブチャンネル キルア2d
チャンネル開設日 2017年10月1日
登録者数 8.03万人
動画アップロード数 427本
累計動画再生数 約3000万回

競艇の他にもビジネスやハゲ治療に関する動画も確認できました。

最も古い動画は、自己破産に陥った辛い過去とYouTuberとして再起を図る決意が語られています。

怪しいイメージを持たれてないように「稼げた・大金」といったサムネイルは避けたり、予想販売などは一切しない徹底ぶり。

また、サブチャンネルでも同じような動画が投稿されていますが、どういった形で分けているのかは不明です。

Twitter

競艇キルアのツイッター

アカウント名 @kirualphard
投稿数 1727件
フォロー数 23人
フォロワー数 3081人

Twittetrでは主に動画投稿のお知らせをしています。

また、極稀にこのような日常的なつぶやきも…。

プライベートな情報を知りたい方はフォローしておきましょう。

競艇YouTuberキルアの人気動画について

キルアさんは8万人以上の登録者数を抱える人気YouTuberです。

一体、どのような動画が投稿されているのでしょうか。

こちらでは再生回数が高かった2つの動画をご紹介します。

「全-全-全」14万勝負!!いでよ特大万舟!!

まずは万舟券が出やすいレースにおいて全通り購入するという動画。

再生回数は38万回です。

4レースに参加した結果、投資金額が144,000円に対して払戻金は136,450円となりました。

回収率は95%とマイナス収支となったものの「レース選択が上手い・実況が面白い」というコメントを多く確認。

特に熱狂しているキルアさんの様子が分かる動画後半が見どころです。

多摩川で全レース「1456BOX」賭けてみた!!

続いて荒れやすい多摩川競艇場のレースで1456BOXで勝負する動画。

再生回数は25万回です。

投資金額が57,600円に対して、払戻金は95,160円となりました。

なんと的中率が25%にもかかわらず、回収率は165.2%とプラス収支に。

コメント欄でも「おめでとう」「神回」という声で溢れていました。

更新頻度も高いので、最新の動画もあわせてチェックしてみてください。

競艇YouTuberキルアの予想は当たる?収支から推察した結果・・・

プラス収支となった検証動画を何本も上げている競艇YouTuberキルア。

動画通りに勝負すれば稼げるのでは?と思った方もいるでしょう。

そこで、直近の1週間でアップされた動画から成績を算出してみました。

競艇YouTuberキルアの収支

舟券代 956,400円
払戻金 765,460円
収支 −190,940円

残念ながら利益の獲得とはなりませんでした。

キルアさんはマイナス収支になると再生回数が伸びないことから「公開していない動画が沢山ある」とも言っています。

よって動画と同じように舟券を購入したら、かなりの負債を抱えることになるでしょう。

動画で行われている買い方については、参考程度にしてください。

競艇YouTuberキルアの年収は?

競艇では稼げていないものの、キルアさんはどの程度の収入があるのでしょうか。

YouTuberの推定収益が書かれている「tubertown」というサイトで確認してみました。

競艇予想YouTuberのキルアの年収

推定収益は約400万円ということが判明。

YouTuber以外の仕事もされているので、年収はこれよりも高いと考えられます。

自己破産した過去がありましたが、今では余裕のある生活を送っているのではないでしょうか。

競艇YouTuberキルアの口コミ・評判は?

続いて、競艇YouTuberキルアの評判を確認していきます。

好評の口コミ

当たる・当たらないではなく「面白い」「勉強になる」といった声を多く確認できました。

やはりファンの方はエンターテイメントとして捉えているようです。

悪評の口コミ

僅かながらに「捏造している」といった悪評を発見。

これは一体どういうことなのか調査していきたいと思います。

競艇YouTuberキルアの舟券偽造疑惑について

競艇YouTuberキルアの捏造疑惑を調べていると・・・

発端となったスレッドを見つけることができました。

キルアの舟券の偽造

あるYouTuberが舟券の捏造方法を紹介したところ、キルアさんがこの方法で偽造しているのでは?といった内容でした。

実際に偽造方法の動画を確認してみましたが、静止画だったら作れるとのこと。

しかし、キルアさんは購入画面を動画内で収録しています。

競艇YouTuberキルアの舟券購入映像

真偽は分かりませんが偽造している可能性は非常に低いです。

おそらく一部のアンチが大袈裟に書き込んだ情報が拡散されたのでしょう。

ツイッターや5ちゃんねるの情報を鵜呑みするのは危険なので、注意してください。

競艇YouTuberキルアのまとめ

いかがでしたか。

競艇YouTuberキルアは面白い企画によって人気を集めているYouTuberです。

同じ方法で勝負するのは危険ですが、エンターテイメントとして楽しめる動画を投稿しています。

まだ見ていない方は一度チェックしてみてください。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

競艇キルアの口コミを募集しています

コメント※必須