競艇YouTuber「シン-Shin-」とは何者!?過去には炎上経験も!競艇戦線が徹底調査!

どうも、競艇戦線の管理人です。

今回はギャンブル系YouTuber「シン-Shin-」について紹介していきます。

過去に炎上していたとの噂もあり、競艇好きなら聞いたことのある名前かもしれません。

そこで、今回はシン-Shin-のプロフィールやYouTube、彼が運営している予想サイトについて徹底解説していきます!

ぜひ最後までご覧ください。

シン-Shin-のプロフィール

まず、シンのプロフィールについてご紹介します。

kyoteishin_top

シンは、チャンネル登録者数10.8万人のギャンブル系YouTuberです。

ギャンブル系YouTuberの中でチャンネル登録者数10万人を超えている方はほとんどいないので、ギャンブル系の中ではトップに近い立ち位置の方でしょう。

2018年からYouTubeを開始し、約4年半ほどで10万人を超えたみたいですね。

ギャンブル領域という比較的狭めのジャンルでこれだけの視聴者を抱えるのはシンプルにすごいです。

投稿頻度は週に1本程度で少なめ。

現在は投稿される動画のほとんどが競艇に関する動画で、ほぼ競艇系YouTuberと言っても良いでしょう。

シン-Shin-のYouTubeの投稿について

YouTubeの投稿内容は、競艇場や競馬場へ出向いて実際にレースに参加している動画がほとんどです。

個人的に気になった動画は「200万円回収するまでやめられません」という企画。

これは、コロガシで一撃200万円の帯を獲得するまで企画がやめられないというなんとも無謀な企画ですw

はじめ見たときは「無理でしょ」と思ったのですが、この企画の前に「100万円回収するまでやめられません」という企画をやっていました。

この企画では、なんとコロガシ予想で159万円の払い戻しを獲得。

実際のレースや払い戻しもしっかり映っているので、間違いなくヤラセではないでしょう。

それにしても、100万円回収を成功させたのはすごいですね。

シンの予想スタイルは特大万舟狙いらしく、もともと穴狙いをするのが好きみたいです。

かなりの博打好きであることがわかりますね。

SNSについて

シンはYouTube以外にも、Twitter、Instagramで情報発信をしています。

Instagram

kyoteishin_insta

Twitter

kyoteishin_twitter

シン-Shin-が運営するボートフロンティアについて

kyoteishin_site

YouTubeで抜群の予想力を見せているシンですが、自身が運営する「ボートフロンティア」という競艇ポータルサイトがあるようです。

ボートフロンティアでは、所属している予想家によるレースの事前予想を見ることができます。

その他にも様々なコンテンツが有り、満足度の高そうなサイトという印象でした。

コンテンツは以下のとおりです。

kyoteishin_menu

予想だけでなく、選手データや競艇場のデータをまとめているようなものがある事もわかりますね。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

過去に炎上した経験がある

生の予想を配信していることで人気を集めているシンですが、過去に炎上してしまったことがあるようです。

その原因は「津競艇で立入禁止の場所に入って撮影をしていたから」

どうやら、許可がないと入れないエリアに勝手に入り、撮影をしてしまったことで炎上してしまったそうです。

インターネット上に公開する動画でルールを守らないのは言語道断ですよね。

人気動画を多数出しているだけあり、当時はとても残念がる声も多かったようです。

ただ、これは過去の話。

今はそのような炎上行為は行っていないみたいなので、過去を反省して心を入れ替えているみたいですね。

炎上が原因?多摩川競艇の公式配信で出演を拒否され大騒動に

本人にとって大ダメージとなった騒動が他にもあります。

それが、多摩川公式チャンネルの企画で出演拒否を受けてしまったことです。

当初シンは多摩川公式チャンネルで「100万円回収道」という企画に参加する予定でした。

シンは競艇の公式チャンネルに出演することは目標の一つだったみたいで、本人も出演が楽しみだったそうです。

しかし、突然多摩川競艇の公式側から出演を拒否されました。

理由としては、過去の炎上や詐欺などの噂がネット上に飛び交っていることから、イメージダウンに繋がると判断されてしまったからです。

詐欺の噂についてはシン本人も動画に出しており、否定しています。

その動画はこちら。

この件でシンはまたも炎上。

多摩川公式のツイッターにもシンに対するバッシングが多く寄せられ、大騒動になりました。

競艇の公式案件ですから、シンにとってはこれは大痛手だったでしょうね。

もし放送されていれば今以上に知名度も上がり登録者も増えていたと思うので、インフルエンサーにとって世間からのイメージはいかに大事なのかがわかります。

まとめ

今回はギャンブル系YouTuberシンについて紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか。

気になる方は実際にYouTubeで動画を見てみてください。

最後までご覧頂きありがとうございました。

LINE公式アカウント始動

line-notice-new

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

シン-Shin-の口コミを募集しています