競艇王子とは何者!?怪しいと言われる理由や口コミまで徹底調査!

kyoteiouji_thumbnail

どうも、競艇戦線の管理人です。

今回は「競艇王子」について紹介していきます。

競艇には予想家という自身の予想を公開している人がいます。

しかしながら、全く予想が当たらないという予想家も存在し、中には騙されたと嘆いている人も。

そこで今回、そもそも競艇王子って誰なのか、予想の信憑性はあるのかということについて解説していきます。

ぜひ最後までご覧ください!

競艇王子とは何者か

まず、競艇王子が何者なのかについて紹介していきます。

インスタ

Googleで「競艇王子」と検索すると、インスタグラムのページに引っかかりました。

どうやら、競艇王子はインスタグラムを中心に活動している「競艇投資家」みたいです。

年齢は30歳で、平均月間利益は4500万円らしいです。

ぱっと見の感想は・・・胡散臭そうww

もしかすると本当に稼いでいるのかもしれませんが、プロフィールを見る限り詐欺師の匂いがプンプンしてきますね。

ただ、実際の活動や予想内容がわかれば評価は180度変わるかも。

もう少し掘り下げて見ていきましょう。

競艇王子の公式LINE

競艇王子のインスタグラムから公式LINEへ飛び、登録してみました。

kyoteiouji_line1

どうやら、LINEの文章も関西弁みたいですねw

登録後、公式LINEに登録するとよく送られてきそうな文章がきて、ページの誘導を促されました。

「まだ誰も知らない王子が使う地上最強の競艇予想サイト」をタップしてみると以下のような画面に行きました。

ライン2

ページが切り替わり、競艇王子が運営していると思われるサイトへ切り替わりました。

サイト内には競艇予想サイトの利用を促すような部分がちらほら。

どうやら、競艇王子は自社サイト内から競艇予想サイトの利用を誘導している方みたいですね。

実際に自分で予想しているわけではないとのことでした。

巷では競艇王子が怪しいと噂に!?

競艇王子と検索すると「怪しい」というキーワードが。

確かにSNSを見る限りだと怪しい部分は多く見られますが、実態はどうなのでしょうか?

怪しいと言われるのは何か理由があるはず。

調べてみると、怪しいと言われている理由がいくつか上がってきました

インスタグラムの投稿が怪しい

怪しいと言われる理由の1つ目がインスタグラムの投稿です。

kyoteiouji_insta2

見たとおり、現金の画像の投稿がかなり多いです。

中には札束をそのまま載せている投稿も。

よくマルチ商法集団などが投稿している「ブランディング投稿」のようなものですね。

「金稼いでるな〜」「充実しているな〜」と見ている側に思わせるのが目的でしょう。

まあ普通の人がこれを見たら怪しいと思うのは自然です。

こういった類の投稿は本当に稼げている感がでるので、信じやすい方が多いのが怖いところですよね。

競艇王子が運営するサイトには投稿が1件のみ

怪しいと言われる理由の2つ目は、競艇王子のサイトには投稿が1件しかないことです。

怪しさ全開ですねw

実際に確認してみましたが、サイトを運営しているとは思えない手抜きっぷりでした。

私だけではなく、誰もが「金儲けに利用しているんだな」と思うはず。

インスタグラムの投稿では現金画像などをバンバン出している割に肝心な自サイトでこの手抜き感ですから、すべて嘘のように感じてしまいますね。

運営者情報が不明

怪しいと言われる3つ目の理由が、運営者情報が一切載っていないということです。

運営者情報とは、そのサイトの責任者や運営会社等が記載されている情報です。

いわゆるサイトの身分証明証のようなものです。

ですが、競艇王子のサイトを調べてみたところ、運営者についての情報は一切ありませんでした。

どういうことかと言うと、競艇王子という名前以外の情報がないので、何者が運営しているのかがわからないということです。

今はネット社会なので、運営情報の記載がないのは信用できないと見られてもおかしくないでしょう。

競艇王子の口コミを調査!

口コミで競艇王子がどんな評価を受けているのかを調査。

ここでは、一部抜粋して紹介します。

競艇王子はマジで気をつけたほうが良い。個人で予想してるわけじゃなさそうだし、まず競艇で月何千万も稼げるわけない。金儲けに利用してるだけっしょ。

競艇王子のサイトみたけど、適当すぎて怪しさ満点だわ。ほとんど予想サイトについてしか書いてないし、まあ稼げるサイトはあるんだろうけど、この感じだと適当に偽造してるだけでしょ。もっと信用できるの使ったほうが良い。

基本的に批判の意見がほとんどでした。

怪しい、適当などと言われ放題。

たしかに、信用できる要素が少しでもあれば良いと思うのですが、競艇王子の場合怪しさしか感じないのでこの評価になるのは仕方ないような気もします。

まとめ

今回は「競艇王子」について紹介していきました。

「怪しい」と巷では言われていましたが、その実態はわからないことが多く、確かに怪しいと感じました。

お金儲けのために競艇を利用する人も中にはいるので、あまり信用しすぎるのも良くないでしょう。

個人的には、競艇王子のサイトを利用することはおすすめしません。

競艇で勝てる方法をご紹介!

競艇王子の解説をしていきましたが、信憑性に欠けるサイトを利用するのは不安ですよね。

そこで、競艇戦線が本当に勝てる方法をお伝えします。

それは・・・競艇予想サイトを使うことです!

競艇予想サイトはその名の通り、競艇の予想をしているサイトのことをいいます。

毎日無料予想を公開しているので、自分の予想に自信がない方には特にオススメです。

とはいえ、中には全く当たらない競艇予想サイトも・・・

競艇戦線が、100を超える競艇予想サイトの中から今勢いがある予想サイトを特別にご紹介します!

万舟戦争グリーンベレー

トップ画像

競艇戦線がオススメするのは「万舟戦争グリーンベレー」

万舟戦争グリーンベレーは無料予想の評価がとにかく高いサイトです。

特徴は、レースによって買い目の点数と投資金額を変えている点。

これにより、トリガミのリスクを減らすことが出来、オッズが低めの決着でもまとまった払戻金を獲得することが可能。

初心者から上級者までおすすめできる万能な予想サイトです!

万舟戦争グリーンベレーの検証結果をまとめているので、、気になった方はぜひ見てみてください。

 

LINE公式アカウント始動

line-notice-new

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

競艇王子の口コミを募集しています