ジェイソン先生に対する口コミが悲惨!?素顔や公開された予想について調査してみました!

ジェイソン先生の素顔は?予想は当たる・当たらない?

みなさんどうも、競艇戦線の管理人です。

今回は予想屋として知られる「ジェイソン先生」という人物についてご紹介します。

TwitterなどのSNSを中心に予想を提供している予想屋たちの中でもジェイソン先生は今注目を集めている人物です。

ちなみにフォロワー数は2022年現在で1万人超え。

蒲郡の予想を得意としているらしく、提供される予想の精度が高いという噂もちらほら聞きました。

素顔は公開していないようですが俳優のジェイソン・ステイサムに似たアイコンを使用しており、顔立ちがいいのかもしれませんね。

さて、そんなジェイソン先生について競艇戦線が調査してみました!

ぜひ最後まで御覧ください。

ジェイソン先生のプロフィール

ジェイソン先生のプロフィールについて

  • 名前:ジェイソン先生(実名は不明)
  • 年齢:不明
  • 出身:不明(愛知在住)
  • 仕事:You Tuber/予想家
  • 年収:不明
  • SNS:Twitter/Instagram/You Tube/Note/LINE

ジェイソン先生のプロフィールについて調査した結果

残念ながら、名・年齢は非公開でした。

素顔についても不明なので、謎多き人物といった感じです。

活躍の場は広く、TwitterやInstagramなどのSNS発信に加えて

Noteやオンラインサロンで予想を販売していることから、予想屋として活動していることは間違いないでしょう。

※You Tube配信は2022年7月の動画を最後に現在は更新されていません。

SNSのフォロワー数が多いため、コアなファンも多そう・・。

支持を集めているなら予想の売れ行きもいいでしょうから、予想の販売だけで生計を立てることもできていそうです。

ジェイソン先生の口コミ評判は?予想が当たるって本当?

ジェイソン先生はネット場に予想を公開して販売し、それを収益に生活していると考えられます。

大勢の利用者に愛用されている予想・・・

かなり当たりそうな感じはしますよね(笑)

実際に利用した方はジェイソン先生にどのような評価を付けているのか。

競艇戦線が口コミを募ったところ、意外な結果になりました。

御覧ください。

このひとの予想、ぶっちゃけ信用していない人多いっすよ。結構不的中多い予想屋ですw

料金高いわりに回収できない。一回に数万とか投資するような賭け方する人が好みそうだけど、資金ない人は受け取るだけで精一杯になる感があるからおすすめはしない

サロンもノートも一通りこのひとの予想を使ったものですが、正直物足りない。当たることはあってもガミるし、結局自分で予想する方が安く済むし楽しい。極めつけに予想は当たらないことざらっす。

 

驚きまです。

大半がジェイソン先生の予想に対して不満を持っています。

ファンが多かった印象を受けた反面、かなり以外。

ジェイソン先生が提供している予想の評判で多かったのは・・

  • 点数が多いのに回収できない
  • 予想料金が高い

この辺が特別多い印象です。

競艇は競馬とかのギャンブルに比べて高配当が付きづらいので、情報料金が高いと回収が難しくなります。

これはかなりネックですよね。

とはいえ、ネットの評判ばかりを鵜呑みにすることはできません。

不的中の腹いせにオーバーな評価を付ける人もいますから。

ここからはジェイソン先生の活動や予想についてさらに深く調査していきます。

ジェイソン先生の予想は当たる?当たらない?実際に使ってみた!

ジェイソン先生の予想は当たるのか。

真相は実際に使う以外分かりません!

ということで競艇戦線は

  • LINEで提供している予想
  • Twitterで公開している予想

この2つを実際に調査して、実力のほどを調査していきます。

LINEで公開される予想について

まずは無料で利用できるというLINEの予想から参加していきます。

ジェイソン先生のLINE友達追加画面

こちらLINEの友達追加画面。

友達は2022年11月現在で4,929人となっています。

評判は微妙でしたが、やっぱり個人的にはファンがいる=予想が当たるだと思っています。

しかし、友達追加ボタンを押してからは、一切音沙汰なし。

ジェイソン先生のLINEトーク画面

ジェイソン先生・・・。

タイムライン(現:LINEVoom)で予想を提供しているのかと思い確認してみましたが、こちらもなんと最終更新日は2022年4月が最後となっていました。

残念ではありますが、もう予想の提供は行っていないのかもしれませんね。

You Tubeの更新も7月を最後に止まっていたため、活動を休止している可能性もありそうです。

しばらく様子を見ていきますが、この調子だといきなり有料の予想に参加しなくてはなりません。

LINEオープンチャットで予想を提供している?

その後Twitterなどでジェイソン先生の活動を追っていると

LINEのオープンチャットで予想を公開しているという情報をキャッチしました。

ジェイソン先生のTwitter投稿

こちらのチャットはどうやら承認制となっており、100人分の申請がたまったら一度に全員分を承認してくれるそう。

競艇戦線は申請を済ませたので、承認後はここから予想を受取り参加して行きたいと思います。

もうしばらく、お待ち下さい。

Twitterで公開される予想について

続いて、Twitterで公開される予想に参加していきたいと思います。

といっても、ジェイソン先生はTwitterで予想を公開している訳ではありません。

TwitterはNOTEで予想を公開したことを告知するためのアカウントでした・・。

そのため、Twitterで投稿されるツイートは「的中報告」がほぼ全て。

ジェイソン先生の予想を受取りたい方はNOTEで予想を購入しなくてはなりません。

NOTEの有料予想には、LINEのオープンチャットで受け取れる予想に参加した後に参加していきます。

ジェイソン先生についてのまとめ

今回は競艇の予想屋「ジェイソン先生」について調査してみました。

ネットではかなり話題を集めていたため気になっていたのですが・・・

LINEやTwitterでは予想は公開されておらず、すぐに確認できる予想はNOTEの有料予想のみ。

という結果に。

今後も調査は続けていきますが・・・口コミの評判を見る限りではそこまで精度は高くないと考えていいかもしれません。

いきなり有料予想に参加するのはリスクが大きいと言えるでしょう。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

【予想屋】ジェイソン先生の口コミを募集しています

口コミ内容