ボーターズAIの予想は当たらない!?予想に参加した結果・口コミ・評判を大公開!

サムネ

どうも、競艇戦線の管理人です。

今回は競艇予想サイトの中でも注目を浴びている「ボーターズai」についてご紹介します。

競艇戦線はまず無料予想へ参加。

その後有料会員になり検証を行いました。

ボーターズAIの使い方、予想の精度が気になる方はぜひ最後まで記事を御覧ください。

ボーターズAIとは?

boaters_5

ボーターズAIは、チャンネル登録者数20万人を超える競艇You Tuber「ボーターズ」のししまる・舟券太郎が監修・作成したAI競艇予想サイトです。

認知度の高いししまる・舟券太郎さんがリリースを発表したことで、2022年2月にサービスが開始してから一気に注目を浴びました。

ただネット上では「予想が当たらない」「料金が高い」などの評価も・・。

この辺りは重点的に検証していきたいと思います。

ボーターズAIの予想一覧

ボーターズAIには様々なコンテンツが用意されています。

最初の内はどこになにがあるかを理解するだけでも大変かもしれませんが、実際に利用するのはAI予想の受け取りくらいでした。

掲載されているレース情報・結果などはボートレース公式サイトでも見れるので、わざわざボーターズAIで確認する必要はないでしょう。

裏を返せば提供されるAI予想の精度次第では、ボーターズAIは利用する価値はないということ・・。

ではまず、実際に提供しているAI予想についてご紹介しましょう。

ボーターズAIで確認できる予想は主に3種類。

ボーターズAIの予想種類について

  • 的中率特化型AI (本命型AI)
  • バランス型AI
  • 一撃重視型AI (万舟型AI)

的中率を重視する方であれば、的中率特化型AI予想を。

大きな利益が欲しい方は一撃重視型AIを使う。

という感じですね。

またサブコンテンツにはなりますが、他にも「展示型AI」と「モーター型AI」という予想も存在しています。

公開されるAI予想はどれも展示データを参考にしているため、レース15分前にならないと予想が公開されないので注意しましょう。

展示タイム等の直前情報を予想に取り入れている点はボーターズAIの一つの魅力になっているといえますね。

ボーターズAIの使い方について

ここからはボーターズAIの使い方について解説します。

サイトはかなり作り込まれているため、機能が多く使いづらさを感じると思います。

そのため、予想を受取るまでの工程を1つずつご紹介していきます。

ステップ①:無料会員登録をする

ボーターズの提供するAI予想を確認するためには「会員登録が必要」です。

ボーターズAIのTOP画面

スマートフォンであれば、トップページ画面右上側に登録フォームがあるので選択します。

メールアドレスを使って登録する方法と、Googleアカウントと紐付ける方法があるのでお好みで選択して問題ありません。

また、無料会員登録をすれば予想の購入に使える1000ポイントが付与されます。

この1000ポイントで3レース分の有料予想が受け取ることができるので、上手く活用しましょう。

ステップ②:レースを選ぶ

会員登録完了後、参加したいレースを選びましょう。

boaters_6

こちらはボーターズのTOPから確認できる画面なので、すぐに到達できます。

当日開催されているレースが一覧で紹介されているので、開催場と対象のレースを選択しましょう。

ステップ③:AI予想を選択する

参加するレースを選んだら、以下の画面が表示されるので、AI予想をタップしましょう。

boaters_10

【AI予想】はレース締切の15分前からでないと公開されないので注意しましょう。

またこのAI予想の裏付けは「AIデータ公開、連対率・展開」と記載された部分から確認することができます。

参加する前に確認しておくのがオススメです。

スタップ④:ポイントで購入

ステップ③で紹介した【AI予想】をタップすると、予想の購入画面が表示されます。

boaters_8

AI予想を確認するためにポイントを消費する必要があるので、同意しましょう。

boaters_9

「予想を見る」と書かれたボタンをタップすると、予想が公開されます。

ステップ⑤:予想に参加する

購入後、予想は以下のような画面で公開されます。

boaters_11

※画像は「万舟型AI予想」を開いた時の画面です

自分が参加したいタイプのAI予想を選び、画面右下の開くを押すと買い目が表示されるので、後は自由に舟券を買うという感じですね。

ちなみに予想はすべて3連単で提供されるので注意しましょう。

ボーターズAIの使い方は以上になります。

一見参考にできる情報が多く使いづらそうに見えますが、数回使えば慣れるので安心してください。

ボーターズAIの無料予想に参加してみた!

ボーターズAIは無料で参加できるAI予想を1日に2本公開しています。

情報料金を支払わずに稼ぐことができればそれに越したことはないため無料予想から参加しました。

無料予想に参加

対象は2022年9月13日開催の尼崎6Rです。

無料予想

6点買いです。

実際には5種類のAI予想が公開されていたのですが、流石に多すぎるため

使い勝手が良さそうな本命型AI(的中率特化型AI)とバランス型AIの2つで勝負しました。

今回のレース、対戦メンバーは以下の通り。

  1. 松尾 昂明(A1)
  2. 奥平 拓也(B1)
  3. 西原 明生(B1)
  4. 谷野 錬志(A1)
  5. 野田部 宏子(B1)
  6. 佐々木 裕美(B1)

本命型、バランス型ともに1枠アタマで予想を組んでいたため、比較的堅い決着になると踏んだみたいです。

4枠の谷野選手も今メンバーの中で実力のある選手なので、1−4の並びには期待できそう。

購入金額はそれぞれ設定されていますが、今回は1点1,000円で統一して舟券を購入していきます。

結果は・・・

boaters_16

不的中・・・

3番人気でしたが、本命型とバランス型では当てられず。

6,000円のマイナスです。

初戦の印象は、的中率特化型AIで3番人気の決着を読めなかったのは痛かったことですね。

あとは5種類のAIの中から的中するものを自分で取捨選択しなくてはならないのもマイナス評価です。

ボーターズAI予想の有料会員について

ボーターズAI予想には月額料金1,980円の有料プランが存在します。

boaters_14

有料会員になると1レース分のAI予想が見れるチケットを毎日6枚もらえます。

要は、確認できるAI予想が6つ増えるということ。

ただし、チケットは受け取った当日にみ使用可能なので貯めることはできないので注意しましょう。

無料予想に参加した結果から、個人的にはボーターズAIの予想に月額1980円というのはちょっと高いというのが本音。

ただ7日間以内に退会すれば無料で利用できるトライアル期間というのが用意されています。

7日間で使用していき、結果次第で有料会員の継続を考えればリスクはありません。

実際に有料会員になって引き続き予想に参加してみることにしました。

有料会員になって予想に参加してみた!

実際に有料会員になり有料チケットを使って複数の予想に参加しました。

また無料の予想では不的中に終わってしまったため、本命型の的中率重視型AIに参加して的中をまず狙っていきたいと思います。

初回の対象は2022年9月13日開催の宮島10Rです。

boaters_17.1

出走表は以下の構成でした。

  1. 田中 京介(A2)
  2. 木下 大將(A1)
  3. 大橋 由珠(B1)
  4. 山本 寛久(A2)
  5. 山地 正樹(A1)
  6. 中村 かなえ(A2)

1枠の田中選手を本命に、4枠の山本選手を対抗に選出しています。

2枠の木下選手の勝率が低めなので、勝率の高い山本選手を対抗にしたのでしょう。

今レースにはA級以上の選手が大半なので、読むのが難しそうですが・・

ボーターズAIを信じて参加していきます。

結果は・・・

boaters_26

不的中・・・

3,000円のマイナス。

当たれば高配当だったのですが、残念です。

ボーターズAIの有料予想まとめ

配布されたチケットと登録特典で付与されたポイントを使って、9レース分のAI予想に参加しました。

結果がこちらです。

参加レース 結果 獲得金額
浜名湖10R -3,000円
宮島11R -3,000円
下関2R +5,500円
丸亀2R -4,000円
びわこ11R -3,000円
尼崎11R -3,000円
浜名湖9R -3,000円
下関1R +13,400円
宮島10R -3,000円
1Rの平均払戻金額
12,450円
1Rの平均投資金額
3,111円
合計払戻金額
24,900円
合計投資金額
28,000円
総収支
-3,100円

結果はマイナス。

的中率重視型AIに参加して、9戦2勝7敗。

的中率は低く、残念な結果に終わりました。

ただ収支的には大きな負債につながっていないので、タイミングが良ければ勝利することもできそう。

とはいえ、月額1,980円を支払ってまで負ける可能性が高い予想に参加するのはオススメできないというのが本音です。

ボーターズAIの評判は?届いた口コミをご紹介!

ボーターズAIを実際に使ったことがある方は一体どんな評価をつけているのでしょうか。

競艇戦線に届いた口コミをご紹介します。

何度か使ったけど、やっぱり当たらない。そもそもで買い目3点っていうのが厳しい。

参考にしてる情報とかはいいのかも知れないけど、確率で考えても的中率は低くなります。

本命型AIとかは点数とか増やしてくれても良いのにと思ってしまう。

予想が当たらないっていうのが一番だね。予想自体は悪くないが、ちょっと荒れたらもうダメ。

3点で3連単を攻略できれば最高だけど、そこまで簡単じゃないし、外れてマイナスがかさむだけかなぁ

参考にするのは万舟型AI、本命型とかは当たらない上に配当も小さい。万舟型は荒れるレースとかを自分で選べたら結構参考になる。実際にあれて万舟付いたこともあるから!でもただ適当にレース選んで参加するだけの人には向いていないかな!

ボーターズAIを使ったことがある方から多くの口コミを頂きました。

目立っていたのが「当たらない」という評価です。

実際私もボーターズの予想に10回参加しましたが、とにかく的中率は低いと感じました。

提供される買い目が3点だからというのは大きな理由なのでしょうが、連敗も多いので長期的に使うことを考えるともう少し安定感がほしいのは事実です。

ボーターズの予想に参加しようと考えている方はぜひ口コミの内容も合わせて参考にしてください。

[まとめ]ボーターズAI予想の総合評価

ボーターズAIについて使い方と提供されるAI予想の精度について調査しました。

無料会員でもタダで予想が確認できるため、使うハードルに高さは感じません。

有料会員登録時にはトライアル期間として料金が発生しないようになっていたりと、アフターサービスも充実です。

ユーザーに優しい使いやすいAI競艇予想サイトと言えます。

ただし、肝心の予想精度に関してはイマイチと言わざる得ません。

買い目を絞って提供するスタイルだから仕方ないと言えばそうかもしれませんが、当たらない予想に投資するのは無駄です。

娯楽として楽しむならボーターズAIの予想はアリですが、稼ぐために使うならオススメはできません。

競艇の知識ゼロから始める大きく稼ぐ方法について

みなさんは、競艇予想で勝つことはできていますか?

もしもあなたが「当ててる!」「稼げている!」というのであれば、ここで紹介する内容は一切参考にしなくて構いません!

ただし、

  • 的中率が安定しないから負けている。
  • 予想は当たるのに満足のできる利益になっていない。
  • 競艇知識も無いし、予想していない。

こも3つの内、どれか1つでも当てはまるなら、私がご紹介する勝率を上げる方法を御覧ください!

競艇で簡単に勝率を上げるちょっとした工夫を大公開!

自分の予想で勝ちつづけている人は実在しますが、そのほとんどの方が競艇予想に身を捧げている玄人たちです。

予想する際には開催場の状態、選手情報、成績、スタート展示 etc…

これらの情報をかき集めて、試行錯誤しているからこそ安定して的中を掴んでいます。

しかし、そこまでする時間や知識、苦労は費やせないという方がほとんどではないでしょうか。

そんなあんたに、競艇戦線が徹底的に検証を行った競艇予想サイトをおすすめします。

紹介するサイトは実際に舟券を買って質の高い予想を公開した選りすぐりです。

もちろん無料で使えるので、予想を確認するだけならリスクはゼロ。

ぜひ参考にしてください!

  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 的中率・回収率ともに高い水準をキープ

      堅い決着となるレースを見極められたことで、結果的に大きく稼ぐことに成功。堅実さはもちろん爆発力まで持ち合わせています。

    • ポイント② 期間限定プランがお得すぎる!

      限定プランが半額以下で売られていることから、賭けるリスクが非常に低いです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(6点)
    舟券代 20,000円
    目標金額 記載なし
    公開時間 9:40・15:40(定休日:火水)
    予想スタイル 的中率特化型
    得意な会場 桐生

    おすすめ有料予想

    「旨味凝縮(フレッシュ60)」

    桁違いの爆発力はもちろんですが、注目するべきは「リスクの低さ」。

    月間
    収支
    963,300円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • おにさん
      無料予想だけでも全然稼げます。正直、推奨する投資金額が高いから最初はビビってたけど、その分返ってきました。
    • ときちゃん
      まさに「当たりまくり」(笑)新しめのサイトだからしょうがないけど、もっと早く出会いたかった〜(笑)大型ルーキーって感じ(笑)
    • 匿名
      レビュー機能が非常に参考になりますわ!!投稿したらすぐに反映されるし。生の声が分かるから、ユーザー同士の掲示板ってイメージかな〜。
  • 総合評価:
    4.9
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① AI予想のパイオニア!

      全国の競艇場・ボートレーサー・モーターといったあらゆる情報をAIによって分析。堅実ながらしっかりと稼ぐことができます!

    • ポイント② 最大で10万円分のポイントが付与される!

      競艇戦線が登録した際は29,000円分のポイントが付与されていました。非常にお得な特典です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(8点)
    投資金額 1点1,000円(8,000円)
    目標金額
    公開時間 毎日12:30〜
    予想スタイル バランス型
    得意な競艇場 平和島

    おすすめ有料予想

    「プライム」

    競艇戦線が参加した中で、最も投資効率が優れているプランでした!

    月間
    収支
    1,334,800円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      GALAXYって競艇予想サイトなんだけど、予想精度が高くて、よく稼げるよ。AIを活用しているからか分からないけど、レースに合わせた買い目を計算して組み立てられているのが良く分かります。
    • 匿名
      的中率と回収率のバランスが取れているという言葉通りの実力を見せてくれました!!ここまで2週間ほど参加しましたが、的中率70%・回収率170%と非常に良いです!!
    • 匿名
      各有料プランの詳細ページに予想スタイルや狙いが書かれているのが嬉しいね〜。個人的にオススメなのは「的中率に特化している」と書かれているプライムかな。2度参加したけど、どちらも払い戻しは50万円超え。既に100万円以上も稼げているよww
  • 総合評価:
    4.8
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    4
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 1週間足らずで優良認定を勝ち取った!

      無料予想に参加して、初戦から7連勝を達成!予想精度は異次元レベルです。

    • ポイント② コンテンツが豊富に用意されている!

      予想提供以外にも「競艇専門用語集」「精査報告」「初心者ナビ」の3つのコンテンツを用意。非常に有益です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(8点)
    舟券代 4,000円
    目標金額 記載なし
    公開時間 10時30分・15時30分
    予想スタイル バランス型
    得意な競艇場 児島

    おすすめ有料予想

    中部特選

    他プランと比べて、群を抜いた成績を収めています。

    月間
    収支
    1,322,500円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      久々にこんなに当たる競艇予想サイトを見たな。グランドラインですか。。。沢山の検証サイトが優良認定する前に、早めに使っておこう〜
    • 匿名
      2週間ほど毎日参加しただけで、既に15万円超え。無料予想だけで、ここまで当たる競艇予想サイトは中々出てこないね。
    • 匿名
      最近競艇始めたんですけど、用語集とかがあって、色々と勉強になります。初心者でも使いやすいサイトだと思います。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. 齊藤

    参考にするのは万舟型AI、本命型とかは当たらない上に配当も小さい。万舟型は荒れるレースとかを自分で選べたら結構参考になる。実際にあれて万舟付いたこともあるから!でもただ適当にレース選んで参加するだけの人には向いていないかな!

  2. くた

    予想が当たらないっていうのが一番だね。予想自体は悪くないが、ちょっと荒れたらもうダメ。

    3点で3連単を攻略できれば最高だけど、そこまで簡単じゃないし、外れてマイナスがかさむだけかなぁ

  3. 匿名

    何度か使ったけど、やっぱり当たらない。そもそもで買い目3点っていうのが厳しい。

    参考にしてる情報とかはいいのかも知れないけど、確率で考えても的中率は低くなります。

    本命型AIとかは点数とか増やしてくれても良いのにと思ってしまう。

ボーターズAIの口コミを募集しています

コメント※必須