黒舟の予想は稼げる?稼げない?競艇戦線が検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
3戦0勝3負
33%
15%
コスパ 安定感 総合評価
悪い
なし
1.0/5.0

黒舟が軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトなのか試してみる

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか。

大抵の競艇予想サイトは1レースの投資金額が1万円前後なので5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

その間に連敗して負けてしまうくらいなら自分で予想した方がマシですし、これはボクの経験上ですが・・・

無料予想で5万円負けたサイトが挽回できたことはありません。

ということで今回検証する競艇予想サイトはこちら。

ジャンジャンジャジャジャン!(効果音)

黒舟です。

kurohune15

5万円用意しました。

「初回想定利益:30万円以上!」と書かれていますが、かなり自信があるようですね。

しかし初めて使う競艇予想サイトの言うことを鵜呑みにするワケにもいかないのでまずは黒舟の特徴をご紹介します。

  1. 現地でリアルタイム情報を入手
  2. 元関係者とのコネクション
  3. 分析結果を精査

※分析結果を精査の詳細はこちら。

黒舟は昭和27年4月から分析結果を精査することで圧倒的実績に繋がっていると言っています。

そんな昔の情報むしろ邪魔じゃないか?

機体や選手の性能は昔と今では明らかに違うでしょうし、これでは膨大なデータを利用していますよというアピールにしか聞こえません。

他にも黒舟の予想の根拠は多数書かれていますが、真相は実際に無料予想を使ってみて確かめる他ないようです。

競艇戦線は皆さんの代わりに舟券を購入し、黒舟の予想力を検証します。

黒舟の運営会社を調べてみた

黒舟の特商法の表記から運営会社を調べてみました。

kurohune2

  • 販売事業者:合同会社レック
  • 所在地:東京都江東区古石場1-13-2
  • IPアドレス:153.219.79.226

黒舟は「合同会社レック」が運営していますが、ネット上でも詳細が確認出来る実在の会社でした。

続いて所在地の「東京都江東区古石場1-13-2」について。

kurohune3

この場所には「コーポヒロミ」という建物は建っていましたが、この建物のどの部屋に黒舟のオフィスがあるかの表記はありませんでした。

結果の内容次第では追求しうる部分ですが、今は頭の片隅に置いておきましょう。

黒舟の会員登録と利用までの流れ

黒舟に登録してみました。

kurohune4

  • フリーアドレスでも大丈夫 ⭕
  • 迷惑メール 特に気にならない ⭕

yahooやgmailなどのフリメでも登録できましたし、登録完了してから数日様子をみてみましたが、送られてきたメールも1日に2,3通でした。

しかし、会員登録時に見に覚えのない2万円分のポイントが付与されていました。

なにか請求が来れば追記します。

次に、舟生の有料予想に掛かる利用料金を調べてみましょう。

下記は舟生の有料予想の料金一覧です。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
海峡の戦利品 24,800円 40万円 16.1倍
令和志士 龍馬 44,800円 40万円 8.9倍
ギアサード 69,800円 50万円 7.1倍
マスターマインド 80,000円 65万円 8.1倍
プロフェッショナル 100,000円 100万円 10倍
スターフィフス 138,000円 80万円 5.7倍
THE黒舟 300,000円 300万円 10倍

黒舟の有料予想は大まかに分けて5種類。

利用料金に対して設定されている目標金額の投資効率が1番良いのは「海峡の戦利品」、「プロフェッショナル」、「THE黒舟」と続き、逆に1番投資効率の悪い料金プランは「スターフィフス」でした。

それでも13万円ちょっと払って80万円になるなら、こんなおいしい話はありません。

しかし、忘れないでいただきたいのが競艇はギャンブルだということです。

予想に絶対がないのはもちろん、はじめて使う競艇予想サイトにそんな大金を払うのはリスクが高すぎます。

今の軍資金からは有料予想に使いたくない気持ちもある。

なら、まずは無料予想で黒舟の予想力を見せてもらいましょう。

1番安い利用料金の24,800円を無料予想で稼ぐことが出来れば、有料予想の利用も考えます。

24,800円の利益を競艇で出すことは簡単ではありません。

しかし、これをクリア出来るだけでも相当の評価になるので黒舟には頑張ってもらいたいです。

黒舟の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

早速、競艇戦線のルールに従って、黒舟の無料予想を参考に舟券を購入します。

ちなみに用意した舟券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

黒舟のクリア条件は・・・

4回の無料予想で24,800円以上プラスになること。

競艇では的中もそうですが、稼ぐことが課題になります。

なので4回の無料予想の利用で、プラス収支が24,800円未満であればアウト。

途中で軍資金がなくなってもアウトとなります。

ギャンブルには流れがあります。

稼げる競艇予想サイトでも連敗することはありますし、マイナス収支になるタイミングもあるでしょう。

しかし、それでも安定感があることは大前提で、5万円までの負けならそこから挽回出来なければいけません。

黒舟の場合はどうなるでしょうか?

黒舟の無料予想で舟券を購入(2019年11月1日 初参加)

1戦目。

2019年11月1日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

kurohune5

鳴門競艇の1R。

券種は①コースを軸にした3連単で購入点数は3点。

購入推奨金額は300円なので合計900円で勝負します…と言いたいトコロですがさすがにこれではクリア条件に届かなそうなので1桁増やして1点あたり3,000円の合計9,000円で勝負します。

出走表と予想を照らし合わせた感想は・・・ちょっと購入点数が狭すぎるのではという感じ。

①コースは強い選手ですが、それ以外の等級はB1級という不安定な選手揃い。

荒れることも加味して最低でもこの倍、6点くらい以上で勝負した方がいいと思うのですがよほど自信があるのでしょうか?

気になる結果はこちら。

kurohune9

不的中。

当たってねぇじゃねーか。

確かに④コースは勝率や最近の成績で見ても、そこまで期待値の高い選手ではありませんでした。

しかし、他より良いスタートの切れる選手だという事はデータで見てもわかるのでしっかりリスク分散が出来ていれば予想も出来た結果です。

購入した舟券と残りの軍資金はこちら。

kurohune16

残りの軍資金は41,000円。

なんでこのレースを3点で賭けたのかまったくわからないまま終わってしまいました。

これが続かない事だけを祈ります。

黒舟の無料予想で舟券を購入(2019年11月4日 2回目)

2戦目。

2019年11月4日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

kurohune6

戸田競艇の1R。

券種は①コースを軸にした3連単で購入点数は3点。

前回と同じく9,000円で勝負します。

いやだからなんで3点で予想してるんだ?

しかもレースとしても、勝率や等級の高い選手が入り乱れてる内容です。

決して利益重視で3点で勝負するレースではありません。

結果はこちら。

kurohune10

不的中。当たり前だろこのクソサイト。

このレース唯一のA2級の⑥コースが上位入賞するのなんかめちゃくちゃ可能性ありますからね?

その証拠にこのレース3番人気の予想です。

入れてない方が意味不明レベル

残りの軍資金は・・・

kurohune17

32,000円。

ちょっとさすがにこの予想と結果は終わってます。

もし次のレースでおかしい予想をして、負けているようなら4回も勝負せずに切り上げようと思います。

黒舟の無料予想で舟券を購入(2019年11月6日 3回目)

3戦目。

2019年11月6日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

kurohune7

多摩川競艇の6R。

券種は②を軸にした3連複で購入点数は6点。

推奨購入金額の設定はないので、競艇戦線のルールに従い1点1,000円で合計6,000円の勝負になります。

は?っていうか3連複?

競艇は競馬や競輪などの公営ギャンブルに比べ、1レースに出廷する数が少ない分当てやすいと言われています。

その分オッズが低くなるので、3連単での予想がセオリーになるのですが、今回提供された予想は当てやすいがオッズの低い3連複です。

しょっぱい…しょっぱすぎるぞ黒舟…。

しかも、予想はさっきまでの3連単よりは当たりやすくなっていますが、今度はトリガミが心配です。

結果はこちら。

kurohune13

的中。

しかし案の定トリガミです。

・・・・・・。

残りのライフは・・・

kurohune18

29,700円。

3連単でハズし、3連複でもトリガんで気づけば諭吉さんが2人になってしまいました…。

黒舟で負けた20,300円があれば前から欲しかったク○ーズのプレミアフィギュアも買えたんですよ…。

黒舟なんか検証するんじゃなかった…。

まだまだ軍資金的には挑戦出来ますが、黒舟の提供する予想のちんぷんかんぷんさにこれ以上お金を出すワケにはいきません。

こんな予想じゃ絶対勝てないですから。

このあと負けを取り戻すべく自分でも賭けてみましたが、あえなく撃沈しました。

黒舟の検証結果を発表

下記が黒舟の検証結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 無料・有料 回収率
11/01 鳴門1R -9,000円 無料予想 0%
11/01 戸田1R -9,000円 無料予想 0%
11/06 多摩川6R -2,300円 無料予想 61%
1Rの平均払戻金額
1,233円
1Rの平均投資金額
8,000円
合計投資金額
24,000円
総収支得
-20,300円

24,800円の利益どころか、3連敗の-20,300…。

黒舟は・・・・

悪質な競艇予想サイトに認定します。

ここで一旦黒舟の検証は終わりますが、新たな情報が入れば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証で黒舟で稼ぐことは難しい。黒舟を使うくらいなら他の競艇予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競艇サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、競艇オニアツの無料予想に参加して1万円を3万円に増やします。

次に、その3万円を軍資金に皇艇の有料予想で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるクラブギンガですし。

10万円を100万円にしたいなら、回収率を重視した予想を提供しているジャックポットを使いましょう。

これまでに色々な方法を何度も試してきましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も利用すればその成果が実感できると思うので試してみてください。

黒舟の口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

黒舟の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo