ボートアートオンラインの予想は稼げる?稼げない?競艇戦線が検証してみた!

閉鎖済みアイコン
総合評価
1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
3戦0勝3敗
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
悪い
なし
1.0/5.0

ボートアートオンラインが軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトなのか確かめる

どうも。競艇戦線管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイです。

なぜ5万円なのか?

提供される予想の金額によって例外はありますが、大体1レース1万円前後の勝負になるので5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

しかし、そこで連敗をする予想を提供しているなら、自分で勝負した方がいいですし、ボクの経験上・・・

5万円負けてそこから挽回出来る競艇予想サイトはありません。

ということで、今回ご紹介する競艇予想サイトはこちら!

ジャンジャジャーン!(効果音)

ボートアート・オンライン(BOAT ART ONLINE)です。

5万円とサイトトップ

5万円も用意しました。

いやモロあのアニメのパクリじゃんw

「常に競艇で稼げる状態」へログインして頂きます。

どういう意味?w

ちょっとツッコミどころが多くて取り乱しましたが、冷静になって考えると人のお金を左右するものを取り扱うサイトでこのふざけ方はひどい。

これで全然稼げなかったらめちゃくちゃキレてしまうかもしれません。

ボートアートオンラインの実力を検証していきますが、まずは特徴を紹介します。

  1. 2万円分の無料ポイント
  2. 直近実績の掲載
  3. 「情報」ではなく「環境」で稼ぐ

※「情報」ではなく「環境」で稼ぐ詳細はこちら。

ボートアートオンラインは1レースの払戻金ではなく、何日間のプラス収支で勝負するとのことです。

別にメリットでもなんでもなくない?

1レースの払戻金で十分稼げる競艇予想サイトは存在します。

なのにわざわざ複数レースで勝負する意味はわかりませんし、勝負数が増えれば増えるほどこちらの舟券の負担は大きくなります。

予想力に自信がないのでしょうか?

それを検証するには無料予想を使ってみるしかありません。

皆さんに代わって競艇戦線が予想から実際に舟券を購入して、ボートアートオンラインの実力を検証します。

ボートアートオンラインの運営会社を調べてみた

特商法の表記から、ボートアートオンラインを運営する会社を調べてみました。

特商法の表記

  • 事業者名:BAOサポートデスク
  • 所在地:東京都港区六本木1-3-38
  • IPアドレス:163.43.195.245

ボートアートオンラインは「BAOサポートデスク」が運営していますが、合同・有限・合同などの表記がない為、会社として認める事の出来ない謎の組織が運営していることになります。

続いて所在地に書かれた「東京都港区六本木1-3-38」について。

アークタワーズ

この住所には「アークタワーズ」という建物が建っていましたが、号室の表記がないこともあり、本当にここにボートアートオンラインの運営実態があるかは不明です。

そうなると何かトラブルが起こった時に、満足に問い合わせることも出来ない可能性があります。

特商法の表記には怪しい部分が目立ちますね。

検証結果次第では追求出来ますが、今は頭の片隅に置いておく程度にしましょう。

ボートアートオンラインの会員登録と利用までの流れ

実際にボートアートオンラインに会員登録をしてみました。

登録時の画面トップ

  • フリーアドレスでの登録 ⭕
  • 迷惑メール ⭕
  • 2万円分のポイント付与 ⭕

GmailやYahooMailなどの、誰でも簡単に登録出来るフリーアドレスでも問題なく登録することが出来ました。

迷惑メールについても、登録から数日様子を見ましたが特に気になりません。

会員登録時にもらえる2万円分のポイントも確認済みです。

このポイントはボートアートオンラインの有料予想の購入に使うことが出来ますが、いくら位の軍資金を用意すれば利用できるのか。

ボートアートオンラインの有料予想について調べてみました。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
LEVEL1 50,000円 250万円前後 50倍前後
LEVEL2 100,000円 1,000万円以上 100倍以上
LEVEL3 250,000円 2,500万円以上 100倍以上
LEVEL4 350,000円 7,000万円以上 200倍以上
LEVEL5 500,000円 100,000万円以上 200倍以上

レギュラープランは全5種類。

利用料金に対して設定されている目標金額の投資効率が1番良いのは「LEVEL4」から上のプランで、逆に投資効率が1番悪いのは最も安価な「LEVEL1」でした。

とは言え、50,000円という情報料金で250万円稼げるならかなり魅力的です。

しかし、競艇はギャンブルです。

絶対に勝てるわけではありませんし、はじめて使う競艇予想サイトでいきなり有料予想に参加するのはあまりにハイリスクです。

今ある軍資金から料金も出したくない。

まずは、無料予想で様子を見ましょう。

有料予想で1番安いプランの利用料金50,000円から最初にもらったポイントを差し引いた30,000円。

これを無料予想で稼ぐことができれば、有料予想の利用を考えようと思います。

競艇で30,000円を稼ぐことは簡単ではありません。

なので、無料予想で30,000円を稼げたのなら、それだけで高評価です。

ボートアートオンラインにはサクッと稼がせて欲しいところ。

ボートアートオンラインの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

それでは早速、競艇戦線のルールに従って、ボートアートオンラインの無料予想を参考に舟券を購入しようと思います。

ちなみに購入する舟券代はすべて自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ボートアートオンラインのクリア条件は・・・

4回の無料予想で30,000円のプラス収支を出すこと。

的中率もそうですが、回収率が伴わなければ意味がありません。

なのでどんなに的中できていたとしても、プラス収支が30,000円未満であればアウト。

もちろん途中で軍資金が尽きてしまってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

稼げるという競艇予想サイトでも連敗もマイナス収支もタイミングではありえます。

しかし、そのマイナスをプラスに挽回出来る安定感が、稼げる競艇予想サイトは違います。

ボートアートオンラインの場合はどうなるでしょうか?

ボートアートオンラインの無料予想で舟券を購入(2020年1月28日 初参加)

1戦目。

2020年1月28日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

1月28日の買い目

江戸川競艇の4R。

券種は②、③、⑥コースをの3単フォーメーションで購入点数は6点。

推奨購入点数の指定はないので、競艇戦線のルール上1点につき1,000円の合計6,000円で勝負します。

出走表を見てみましたが、正直かなり不安な予想です。

インコースの優位性を考えると②、③コースと能力や成績的に大差ない①コースをハズす理由が見つかりません。

天候が良くなかったので、レースが荒れると踏んでボートアートオンラインはボクよりもっと深く何かを見れているのかもしれません。

気になる結果はこちら。

1戦目の結果

不的中。

成績、能力がぶっちぎりの⑥コースがどこまで結果を出すかを予想するレースでした。

しかし、ボートアートオンラインは全然ワケわからないところでつまずいて意味不明です。

舟券の結果画面と残りの軍資金はこちら。

現金と結果画面

残りの軍資金は44,000円。

かなり的外れの予想からスタートして、かなり雲行きが怪しくなってきました。

ボートアートオンラインがここから挽回してくれる事を願います。 

ボートアートオンラインの無料予想で舟券を購入(2020円1月29日 2回目)

2戦目。

2020年1月29日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

bao11

芦屋競艇の6R。

券種は②コースを中心に組み合わせた3連単で合計点数は6点。

合計6,000円で勝負します。

はっきり言って狙い目が謎過ぎ!

かろうじてインコースの成績がいい選手を選んでるっぽいんです。

それにしてもこのレース唯一のA1級の④コースを差し置いて、A2級の⑤コースをこんなに優遇しているのかもわかりません。

100歩譲ってもこの買い目なら点数を増やして④コースの予想を分厚くしないと。

結果はこちら。

bao12

不的中。当たり前だけど。

能力、成績、展示、出身地、年齢どの角度から見ても④コースの1着は予想出来ました。

ボートアートオンラインはまたよくわからないトコロでバタバタしているだけです。

購入した舟券の結果画面と残りの軍資金はこちら。

bao13

残りの軍資金は38,000円。

買い目でオッズを見ても万舟を狙ってるワケでもなく、荒れても来なさそうな中穴を買ってるのでマジで意味がわかりません。

ちょっと予想がさすがに見当違い過ぎるので、次でハズれたら今回は検証を終わらせてください。

ボートアートオンラインの無料予想で舟券を購入(2020年2月3日 3回目)

3戦目。

2020年2月3日の無料予想はこちら。

bao14

江戸川競艇の8R。

券種は①コースを軸にした3連単で購入点数は6点。

合計6,000円の勝負です。

もはや買い目については触れません。

当ててくれればいい。

せめてここまでのマイナスをちょっとくらいなんとかして欲しい。

結果はこちら。

bao15

・・・・・・

呆れて物が言えない。

残りライフは・・・・

bao16

32,000円。

諭吉が2人もいなくなってしまった。

ボートアートオンラインで負けた18,000円があれば、プ◯コネに鬼課金する事も出来たんですよ・・・・

検証なんかするんじゃなかった。

軍資金的にはまだまだ挑戦することは出来ますが、これだけ的外れの予想を提供されている競艇予想サイトでこれ以上検証する事は出来ません。

今回はここで終了します。

ムシャクシャした勢いで残りの軍資金分で予想してみましたが結果はボロ負けでした。

最新のボートアートオンラインの無料予想の結果一覧(2020年6月12日 更新)

下記はボートアートオンラインの無料予想の観戦結果です。

参加レース 結果 獲得金額
06/12
浜名湖4R
-2,000円
06/10
びわこ5R
+2,300円
06/08
芦屋8R
-2,000円
06/05
児島9R
-2,000円
06/02
鳴門1R
-2,000円
過去の結果をもっとみる
05/29
多摩川1R
-800円
05/26
多摩川1R
-2,000円
05/22
びわこ5R
-2,000円
05/19
びわこ5R
+900円
05/15
宮島5R
-2,000円
05/12
びわこ6R
+400円
05/08
児島1R
-2,000円
05/04
浜名湖4R
-6,000円
05/01
若松2R
-6,000円
4月度
8戦4勝4敗
-11,000円
3月度
9戦4勝5敗
-3,000円
2月度
7勝0敗7敗
-42,000円
1Rの平均払戻金額
2,600円
1Rの平均投資金額
4,737円
合計払戻金額
98,800円
合計投資金額
180,000円
総収支
-81,200円

的中率、回収率のどちらも低くわかりやすいほどに予想力不足

これでは有料予想の実力も程度が知れています。

他の競艇予想サイトを使う方が賢明なようですね。

ボートアートオンラインの検証結果を発表

下記がボートアートオンラインの検証結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 無料・有料 回収率
1/28 江戸川4R -6,000円 無料予想 0%
1/29 芦屋6R -6,000円 無料予想 0%
2/3 江戸川7R -6,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
6,000円
合計投資金額
0円
合計投資金額
18,000円
総収支
-18,000円

見当外れの予想で3連敗。

ボートアートオンラインは・・・・

悪質な競艇予想サイトに認定します。

ボートアートオンラインの検証は一旦終了しますが、新たな情報があれば追記しますので興味のある方はぜひ。

[必見]あなたにピッタリな競艇予想サイトを教えます

ここまででボートアートオンラインに利用価値がないことは十分に理解できたと思います。

でも落胆しないでください。

何も世に出回る全ての競艇予想サイトがボートアートオンラインと同じように価値がないわけではありません。

では、実際にどんな競艇予想サイトなら満足できる結果になるのか。

競艇戦線で徹底検証した中から、あなたにピッタリの競艇予想サイトをご紹介しましょう。

まずはあなたが競艇の予想で最も重視する項目を以下の4つから選んでください。

選んだら[結果を見る]をタップ。

そこに表示された競艇予想サイトこそ、あなたの理想にピッタリな予想サイトです。

なによりも的中率。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリGALAXYという競艇予想サイトです。

ギャラクシーのサムネイル

ギャラクシーはとにかく高い的中率を強みにしています。

とにかく当たる予想サイトとしては優良サイト中随一の実力と言えるでしょう。

大きく稼ぐことよりも、コンスタントに当たる予想が欲しい。

そんなあなたにピッタリな競艇予想サイトです。

とにかく回収率が最優先。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリボートクロスという競艇予想サイトです。

ボートクロスのサムネイル

ボートクロスは、回収率の高さが人気の競艇予想サイトです。

単発で大きく稼ぐという点で右に出るサイトはいません。

当たることより大きく稼ぐことが最優先というあなたにとってピッタリな競艇予想サイトです。

とにかく初期投資を抑えたい。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリ勝舟マスターズという競艇予想サイトです。

勝舟マスターズのサムネイル画像

勝舟マスターズの無料予想は、とにかく無駄な買い目が少ない特徴があります。

4点で買い目を公開することが多く、1点100円で勝負すれば舟券代を400円に絞ることが可能。

また的中率も高い水準なので、投資するお金を押さえたい人にはうってつけです。

ぜひチェックしてみてください。

コロガシ成功率の高いサイトで大きく稼ぎたい。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリボートセンターという競艇予想サイトです。

ボートセンター サムネイル

ボートセンターは、高いコロガシ成功率を残している競艇予想サイトです。

その為コロガシで高額払戻金を狙いたい方に最適といえます。

また、余談にはなりますが・・・

的中率を重視しつつ、大きく稼ぐ方法もあわせてご紹介します。

まずご紹介したボートセンターの無料予想を5回ほど使い続けてみてください。

ここでの目標ラインは10万円。

達成できたら次のステップに移りましょう。

そしてここからが本番!!

ここで使うのは回収率特化のボートクロスの無料予想です。

ここに、ボートセンターで得た払戻金を投資します。

当たれば最低でも100万円超え、最大で200万円300万円の利益も狙えます。

このように、競艇予想サイトはそれぞれの強みさえ知っていれば、短期間で高額払戻金を得ることできるでしょう。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

ボートアートオンラインの口コミを募集しています

種類
コメント※必須