競艇魂の予想は稼げる?稼げない?競艇戦線が検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.1/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
50%
39%
コスパ 安定感 総合評価
悪い
なし
1.1/5.0

競艇魂が軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトなのか試してみる

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円という軍資金の設定なのか。

提供される予想次第で増減しますが、大抵の競艇予想サイトは1レースの投資金額が1万円前後なので5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

しかしその間に連敗して負けてしまうくらいなら自分で予想した方がマシですし、これはボクの経験上ですが・・・

無料予想で5万円負けたサイトが挽回できたことはありません。

ということで今回検証する競艇予想サイトはこちら。

ジャンジャンジャジャジャン!(効果音)

競艇魂です。

tamac14

5万円用意しました。

「毎日ご参加者様が大熱狂!!」と書かれていますが、どういう意味でしょうか?

この書き方だと、稼げているかもというイメージは出来ますが言い切っていないことが少し引っかかります。

この言葉を鵜呑みにするワケにもいかないので、まずは競艇魂の特徴をご紹介します。

  1. 無料予想を毎日提供
  2. 全国24ヶ所の競艇場に情報網を置いている
  3. 業界の裏側情報

※業界の裏側情報の詳細はこちら。

競艇魂は、決して一般に公開されない業界の裏側を入手する事で予想力を高めていると言います。

しかし、その裏側の情報の詳細はまったく掲載されていませんでした。

これでは裏側の情報なんかなくても言えてしまいますがどうなのでしょうか?

その情報を確かめようとしたら、実際に利用する以外に方法がありません。

皆さんに代わって競艇戦線が舟券を購入し、その予想力を検証してみます。

競艇魂の運営会社を調べてみた

競艇魂の特商法の表記から運営会社を調べてみました。

tamac2

  • 販売事業者:競艇魂運営事業者
  • 所在地:東京都台東区上野6-1-6
  • IPアドレス:153.219.79.226

競艇魂は「競艇魂運営事業者」が運営していますが、株式・有限・合同などの名称がないため、会社として認めることのできない組織となります。

続いて所在地の「東京都台東区上野6-1-6」について。

tamac3

この場所には御徒町グリーンハイツという建物が建っていましたが、このビルの何階のどの部屋に、競艇魂のオフィスがあるのかまでの表記はありません。

特商法の表記には不十分な表記ばかり。

検証結果によっては追求しうる部分ですが、今は頭の片隅に置いておきましょう。

競艇魂の会員登録と利用までの流れ

競艇魂に登録してみました。

tamac4

  • フリーアドレスでも大丈夫 ⭕
  • 迷惑メール 特に気にならない ⭕

yahooやgmailなどのフリメでも登録できましたし、登録完了してから数日様子をみてみましたが、送られてきたメールも1日に2,3通でした。

次に、競艇魂の有料予想に掛かる利用料金を調べてみましょう。

下記は競艇魂の有料予想の料金一覧です。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
ブロンズプラン 15,000円 10万円 6.6倍
シルバープラン 28,000円 50万円 17.8倍
ゴールドプラン 45,000円 80万円 17.7倍
プラチナプラン 76,000円 110万円 14.4倍
ダイヤモンドプラン 110,000円 250万円 22.7倍

競艇魂の有料予想は全部で5種類。

利用料金に対して設定されている目標金額の1番良いのは「ダイヤモンドプラン」、「シルバープラン」「ゴールドプラン」と続き、投資効率が1番悪いのは「ブロンズプラン」でした。

110,000円という料金は高額ですが、それで250万円が手に入るのならかなりおいしい話です。

しかし、忘れないでいただきたいのが競艇はギャンブルだということです。

予想に絶対がないのはもちろん、はじめて使う競艇予想サイトにそんな大金を払うのはリスクが高すぎます。

今の軍資金からは有料予想に使いたくない気持ちもある。

なら、まずは無料予想で競艇魂の予想力を見せてもらいましょう。

有料予想のブロンズプランの料金にあたる15,000円を無料予想で稼ぐことが出来れば、有料予想の利用も考えます。

15,000円という利益は簡単な目標ではありません。

かと言って難しい目標でもないので、競艇魂には稼がせてもらいたいところですね。

競艇魂の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

早速、競艇戦線のルールに従って、競艇魂の無料予想を参考に舟券を購入します。

ちなみに用意した舟券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

競艇魂のクリア条件は・・・

4回の無料予想で15,000円以上プラスになること。

競艇では的中もそうですが、稼ぐことが課題になります。

なので4回の無料予想の利用で、プラス収支が15,000円未満であればアウト。

途中で軍資金がなくなってもアウトとなります。

ギャンブルには流れがあります。

どんなに調子の良い競艇予想サイトでも連敗することはありますし、短い期間で見れば最終的な収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、それでも安定感があることは大前提で、負けからでもまくることが出来なければその予想サイトには利用価値はありません。

競艇魂の場合はどうなるでしょうか?

競艇魂の無料予想で舟券を購入(2019年10月1日 初参加)

記念すべき1戦目。

2019年10月1日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

tamac5

住之江競艇の8R。

券種は①コースを軸にした3連単で購入点数は8点。

購入推奨金額は1,200円なので、合計9,600円で勝負します。

出走表と予想を照らし合わせた感想は・・・当たるっぽいけど大丈夫か?

レースの種類で言えば、堅いレースにあたりますがそれならそれで購入点数を下げるなりしないと、かなりの組番でトリガミになってしまっています。

気になる結果はこちら。

tamac9

的中。

しかしこれでもかってくらいトリガんでいます。

選ぶべきレースは間違えていませんがここまで堅い内容だと予想出来たのであれば、点数を減らして利益を出せるようにしなければいけません。

ともかく購入した舟券と残りの軍資金はこちら。

tamac15

残りの軍資金は47,600円です。

的中は出来ているので次で挽回出来ることを願いたいです。

しかし、トリガミがだいぶ予想出来たレースでもあるので不安が残ります。

競艇魂の無料予想で舟券を購入(2019年10月2日 2回目)

2戦目。

2019年10月2日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

tamac6

福岡競艇の12R。

券種は①コースを軸にした3連単で購入点数は8点。

前回と同じく9,600円で勝負します。

①、③コースは調子も良さそうですが他のコースも良い選手が揃っているので予想として難しいレースではあります。

ここを取れたら強いがどうだ…?

結果はこちら。

tamac10

不的中。

データとして⑤、⑥コースは上位入賞の可能性がないワケではなかったので完全に予想力不足です。

⑥コースに限ってはまったく予想に入れられていません。

残りの軍資金は・・・

tamac16

38,000円。

予想はハズす、的中してもトリガミという最悪のコンボです。

だいぶ未来に望みを持てない状態になっていますが、そろそろまくって頂きたい…。

競艇魂の無料予想で舟券を購入(2019年10月3日 3回目)

3戦目。

2019年10月3日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

tamac7

桐生競艇の6R。

券種は①コースを1着に固定した3連単で購入点数は8点。

合計9,600円の勝負です。

ここまで来ると予想の下部に書いてある短評がムカついてきましたね。

「混戦ムード」じゃないんですよ。

それをちゃんと解析して当てろっつの。

結果はこちら。

tamac11

的中。

しかしトリガミです。

・・・・・。

残りの軍資金は・・・・

tamac17

36,440円。

次が最後の勝負になります。

バッチリ挽回してください!無理だろ。

競艇魂の無料予想で舟券を購入(2019年10月4日 4回目)

4戦目。

2019年10月4日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

tamac8

多摩川競艇の9R。

もう買い目についても触れません。

勝ってくれさえすればなんでもいい。

最後くらいいいところを見せてもらいたい。

・・・・・。

結果はこちら。

tamac12

・・・・・・・。

少し現実逃避させてください。

はぁ・・・。

残りのライフは・・・・

tamac18

26,840円。

諭吉さんが5人から2人に。

競艇魂で負けた23,200円があればニンテ○ドースイッチも買えたんですよ…。

競艇魂なんか検証するんじゃなかった…。

軍資金的にはまだまだ挑戦することが出来ますが、競艇戦線のルール上は4回の勝負なので今回はこれで終了します。

2万ちょい負けてる検証サイトなんか怖くて使えないですしね。

このあと負けた分を取り返すために更に自分で挑戦してみましたが5万円以上負けてしまいました。

競艇魂の検証結果を発表

下記が競艇魂の検証結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 無料・有料 回収率
10/01 住之江8R -2,400円 無料予想 75%
10/02 福岡12R -9,600円 無料予想 0%
10/03 桐生6R -1,560円 無料予想 83%
10/04 多摩川9R -9,600円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
3,810円
1Rの平均投資金額
9,600円
合計投資金額
38,400円
総収支得
-26840円

無料予想でまさかの4連敗…。

競艇魂は・・・・

悪質な競艇予想サイトに認定します。

ここで一旦競艇魂の検証は終わりますが、新たな情報が入れば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証で競艇魂で稼ぐことは難しい。競艇魂を使うくらいなら他の競艇予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競艇サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、競艇ライナーの無料予想に参加して1万円を3万円に増やします。

次に、その3万円を軍資金にジャックポットの有料予想で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるブルーオーシャンですし。

10万円を100万円にしたいなら、回収率を重視した予想を提供している皇艇を使いましょう。

これまでに色々な方法を何度も試してきましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も利用すればその成果が実感できると思うので試してみてください。

競艇魂の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo