競艇レンジャーの予想は稼げる?稼げない?競艇戦線が検証してみた!

閉鎖済みアイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
3戦0勝3負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
悪い
ない
1.0/5.0

競艇レンジャーが軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトなのか試してみる

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

競艇戦線は軍資金5万円で競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

推奨投資金額は競艇予想サイトによって異なりますが、大抵1レース1万円前後なので5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えていますし、その間位に連敗するようなら自分で勝負した方がマシ。

そしてこれはボクの経験上ですが・・・・

無料予想で5万円負けた競艇予想サイトが挽回できたことはありません。

というワケで今回ご紹介する競艇予想サイトはこちら。

ジャジャーン!(効果音)

競艇レンジャーです。

renjer5

5万円も用意しました。

サイトトップには覆面をかぶった男性6人の写真が載っています。

いい大人がふざけてるようにしか見えません。

そんな人達が「自力で負けるな!他力で勝て!」と他人任せな情けないフレーズを言っていてツッコミどころ満載です。

今の時点ではなんとも言えないので検証していく前に、まず競艇レンジャーの特徴をご紹介します。

  1. 無料登録で2万円分のポイント付与
  2. 絶対的・ノウハウの存在
  3. 競艇レンジャーたち

※競艇レンジャーたちの詳細はこちら

この人たちはどこのどなた?w

狙う配当の傾向が書かれているだけで、まったく1人1人の経歴などには触れられていません。

黒レンジャーは「コロガシ成功時には100倍超えも」なんて説明されていますが、そのコロガシが成功するまでにそれ以上に負けていたら意味がないのですが・・・

あまりにも情報がないので、この方々の実力を知るには実際に利用する他ありません。

このレンジャー達の実力は本物なのか。

皆さんに代わって競艇戦線が実際に舟券を購入して、検証していきます。

競艇レンジャーの会員登録と利用までの流れ

早速、競艇レンジャーに登録してみました。

renjer4

  • フリーアドレスで登録できた ⭕
  • 迷惑メール 特に問題なし ⭕
  • 2万円分の無料ポイント⭕

yahooやgoogleのフリーアドレスでも登録できました。

登録から数日様子を見ていましたが、迷惑メールや過度な営業メールもなく受信は2,3件程度。

登録に問題ないようですね。

無料会員登録時にもらえる2万円分のポイントも付与されている事が確認出来ました。

このポイントは競艇レンジャーの有料予想の料金の代わりに使う事が出来ます。

となると、次に気になるのは有料予想の利用料金ですね。

下記にまとめてみました。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
白レンジャー 50,000円 30万円 6倍
黒レンジャー 80,000円 100万円 12.5倍
赤レンジャー 130,000円 ???万円 ???倍
青レンジャー 240,000円 150万円以上 6.25倍
黃レンジャー 350,000円 150万円以上 4.28倍
緑レンジャー 500,000円 150万円以上 3倍

競艇レンジャーの有料予想は全6種類。

利用料金に対して設定されている目標金額の投資効率が1番良いのは「黒レンジャー」で、1番悪いのは「緑レンジャー」でした。

80,000円で100万円が手に入れる事が出来るならかなりおいしい話に聞こえます。

しかし、競艇はギャンブルです。

必ず稼げるわけではありませんし、初めて使う競艇予想サイトでいきなり有料予想に参加するのはリスクが高すぎます。

今の軍資金での利用はあまり考えられません。

ということでまず、無料予想で様子を見ることにします。

有料予想の1番安い利用料金50,000円から、無料ポイントの20,000円分を差し引いた30,000円が稼げたのであれば、有料予想の利用を考えたいと思います。

30,000円の利益を出す事はかなり難しいです。

しかし、無料予想でそれだけ稼げればそれだけでかなり高評価。

競艇レンジャーにはぜひとも稼いで欲しいところですね。

競艇レンジャーの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

早速、競艇レンジャーの無料予想を参考に舟券を購入するにあたって、競艇戦線のルールを確認しようと思います。

ちなみに購入する舟券代は全て自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

競艇レンジャーのクリア条件は・・・・

無料予想を使った4回の勝負で30,000円以上のプラス収支を残すこと。

どんなに連勝できていても、最終的なプラス収支が30,000円未満ならアウト。

もちろん、軍資金が途中でなくなってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

稼げる競艇予想サイトでも調子が悪ければ連敗しますし、短い期間で見れば最終的な収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、それでも安定した予想を提供出来ることは大前提で、マイナス収支からでも挽回出来なければ、競艇予想サイトとして価値はありません。

競艇レンジャーの場合はどうなるでしょうか?

競艇レンジャーの無料予想で舟券を購入(2019年11月29日 初参加)

競艇レンジャーの無料予想で舟券を購入する第1回目。

2019年11月29日の無料予想を参考にします。

提供された買い目はこちら。

renjer7

宮島競艇の4R。

券種は②コースを中心にした3連単で購入点数は10点。

投資金額の指定はないので、競艇戦線のルールに従い1点1,000円の合計10,000円で勝負します。

アウトコースに上位の狙えそうな選手がうじゃうじゃいるこのレース。

インコースの優位性と合わせて考えると荒れる可能性をかなり含んでいますが当てる事が出来るでしょうか?

気になる結果は・・・・

renjer8

不的中。

89番人気ではありますが、そもそも荒れる可能性も十分に考えられるレースでした。

当てられないなら、そんなとこに突っ込んでほしくなかった。

購入した舟券の結果画面と残りの軍資金は・・・

renjer13

40,000円。

もしボクが稼ぐ為に予想をするとしたら、まずこのレース自体を選びません。

先行きがいきなり不安ですが、大丈夫でしょうか?

競艇レンジャーの無料予想で舟券を購入(2019年12月2日 2回目)

2戦目。

2019年12月2日の無料予想を参考にします。

提供された買い目はこちら。

renjer9

大村競艇の1R。

券種は①コースを軸にした3連単で購入点数は12点。

1点あたり1,000円の合計12,000円で勝負します。

大村競艇は全競艇場の中で、①コースの1着率が全競艇場の中で1番高いです。

それを捨ててまでなぜこの予想になったのか。

見たトコロ、①コースが特段強い選手というワケではありませんが、他の選手も特段強いというわけではありません。

それでも当てられるなら問題はありませんが、脳裏によぎるのは1戦目の負け・・・・

結果はこちら。

renjer10

不的中。ほらみろ当たらねーじゃねぇか。

100歩譲って前回は結果が荒れましたが、このレースに関してはガチガチの予想をハズシています。

プロを名乗る競艇予想サイトでこのハズし方はマジでない。

購入した舟券と残りのライフは・・・・

renjer14

28,000円。

競艇レンジャーの検証に4回付き合ってるのが馬鹿らしくなってきました。

もし、次の3回目で利益を出すことが出来なければ、検証を終了したいと思います。

頼むぜ競艇レンジャー。無理に決まってるけど。

競艇レンジャーの無料予想で舟券を購入(2019年12月4日 3回目)

3回目。

2019年12月4日の無料予想を参考にします。

提供された買い目はこちら。

renjer11

戸田競艇の1R。

券種は①コースを軸にした3連単で購入点数は10点。

合計10,000円で勝負します。

①コースの1着の予想を今回は厚めにしていますが、なんでこれが前回出来なかったんだ・・・。

予想をする際の基準がブレブレです。

しかも、今回選んだのは荒れる可能性の高いと言われている女子戦。

本当にレースを見極める力がないと、硬い予想をしたからと言って当てられるレースではない。

結果はこちら。

renjer12

不的中。

わかってたけどしんどい。

残りの軍資金は・・・・

renjer15

諭吉が4人お亡くなりに・・・。

競艇レンジャーで負けた32,000円があれば回らない寿司でも食べに行けたんですよ・・・。

軍資金的にはあと1回勝負することは出来ますが、ここまでブレブレの予想でハズしまくられたら怖くて投資なんか出来ません。

競艇レンジャーなんか検証するんじゃなかった・・・。

この後、ヤケで勝負しましたがそんなので勝てるワケがなく、ボロボロで終わりました。

最新の競艇レンジャーの無料予想の月間結果(2020年4月13日 更新)

下記は競艇レンジャーの無料予想の月間観戦結果です。

月間戦績 結果 獲得金額 回収率
4月度
7戦0勝7敗
-56,300円 9%
3月度
9戦2勝7敗
-53,300円 40%
2月度
7戦2勝5敗
-23,900円 65%
1月度
7戦1勝6敗
-58,300円 15%
12月度
6戦1勝5敗
-10,200円 83%
1Rの平均払戻金額
4,083円
1Rの平均投資金額
9,694円
合計払戻金額
147,000円
合計投資金額
349,000円
総収支
-202,000円

的中率も回収率も低く、これではいつまで経ってもプラス収支になる事はないでしょう。

他の競艇予想サイトを使う事をオススメします。

競艇レンジャーの検証結果を発表

下記は競艇レンジャーの検証結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 無料・有料 回収率
11/29 宮島4R −10,000円 無料予想 0%
12/02 大村1R −12,000円 無料予想 0%
12/04 戸田1R −10,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
10,666円
合計投資金額
32,000円
総収支
-32,000円

30,000円の利益どころか逆に3万円強もマイナスを出してしまいました。

競艇レンジャーは・・・・

悪質な競艇予想サイトに認定します。

これで競艇レンジャーの検証は一旦終了しますが、新たな情報がわかれば追記しますので読んでもらえたら幸いです。

今回の検証で競艇レンジャーを利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競艇で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競艇戦線の管理人「ボク」が責任を持って稼げる競艇予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・競艇バレット

→非常にバランスが良い競艇予想サイトなので、使っておくと収支が安定します。

・船国無双

→無料予想の安定感が◎毎日勝負できる。回収率もトップクラス。

・競艇BULL

→9/16福岡9R・福岡12Rのコロガシで的中。控えめに言って絶好調。

やることは簡単。

どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

競艇バレット競艇BULL船国無双はボクが優良と認定した競艇予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

競艇なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはほとんどありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支はプラスになってきます。

競艇に慣れていて余裕がある人は競艇トップも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>競艇バレット

>船国無双

>競艇BULL

>競艇トップ

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください

LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

競艇レンジャーの口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

競艇レンジャーの口コミを募集しています