競艇レンジャーは稼げる?稼げない?競艇戦線が検証してみた!

検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0勝0負
わからない
わからない
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

競艇レンジャーが軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトなのか試してみる

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

競艇戦線は軍資金5万円で競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

予想の内容はサイト毎に異なるので舟券を購入する際の推奨金額次第で軍資金は異なりますが、大抵の競艇予想サイトは1レースの投資金額が1万円前後なので、5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えていますし、それまでに4〜5連敗してしまうなら自分で予想した方がマシ。

それと、コレは経験上ですが・・・・

無料予想で5万円負けた競艇予想サイトが挽回できたことはありません。

というワケで今回ご紹介する競艇予想サイトはこちら。

ジャジャーン!(効果音)

競艇レンジャーです。

renjer5

5万円も用意しました。

サイトトップには覆面をかぶった男性6人の写真が載っています。

正直いい大人がふざけてるようにしか見えません。

そんな人達が「自力で負けるな!他力で勝て!」と他人任せなフレーズを言っているのがかなりアンバランスに見えます。

とは言え、今の時点ではなんとも言えないのでまず競艇レンジャーの特徴をご紹介します。

  1. 無料登録で2万円分のポイント付与
  2. 絶対的・ノウハウの存在
  3. 競艇レンジャーたち

※競艇レンジャーたちの詳細はこちら

この人たちはどこのどなた?w

狙う配当の傾向が書かれているだけで、まったく1人1人の経歴などには触れられていません。

黒レンジャーは「コロガシ成功時には100倍超えも」なんて説明されていますが、そのコロガシが成功するまでにそれ以上に負けていたら意味がないんですよ…。

あまりにも情報がないので、この方々の実力を知るには実際に利用する以外にないようです。

このレンジャー達の実力は本物なのか。

皆さんに代わって競艇戦線が実際に舟券を購入して、検証していきます。

競艇レンジャーの運営会社を調べてみた

競艇レンジャーの特商法の表記から運営会社を調べてみました。

renjer2

  • 事業者名:合同会社VILD
  • 所在地:東京都新宿区西新宿6-15-1
  • IPアドレス:153.219.79.226

競艇レンジャーは「合同会社VILD」が運営していますが、ネット上には会社の詳細はまったく出てきませんでした。

続いて所在地について書かれた「東京都新宿区西新宿6-15-1」について。 

renjer3

この場所には「ラ・トゥール新宿」というビルが建っていましたが、このビルの何回のどの部屋に競艇レンジャーのオフィスがあるかまでの表記はありません。

会社の詳細も出てこない以上、運営実態があるかも怪しいところです。

検証結果によっては追求しますが、今は触れる程度にしておきましょう。

競艇レンジャーの会員登録と利用までの流れ

早速、競艇レンジャーに登録してみました。

renjer4

  • フリーアドレスで登録できた ⭕
  • 迷惑メール 特に問題なし ⭕
  • 2万円分の無料ポイント⭕

yahooやgoogleのフリーアドレスでも登録できました。

登録完了から数日様子を見ましたが、配信されたメールは1日に2〜3通程度なので、特に迷惑な感じもしませんでした。

無料会員登録時にもらえる2万円分のポイントも付与されている事が確認出来ました。

このポイントは競艇レンジャーの有料予想の料金の代わりに使う事が出来ます。

となると、次に気になるのは有料予想の利用料金ですね。

下記は競艇レンジャーの利用料金の一覧です。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
白レンジャー 50,000円 30万円 6倍
黒レンジャー 80,000円 100万円 12.5倍
赤レンジャー 130,000円 ???万円 ???倍
青レンジャー 240,000円 150万円以上 6.25倍
黃レンジャー 350,000円 150万円以上 4.28倍
緑レンジャー 500,000円 150万円以上 3倍

競艇レンジャーの有料予想は全6種類。

利用料金に対して設定されている目標金額の投資効率が1番良いのは「黒レンジャー」で、1番悪いのは緑レンジャーとなっています。

80,000円で100万円が手に入れる事が出来るのであればすぐにでも利用したくなります。

しかし、競艇はあくまでギャンブルです。

どんな予想でも確実なんて事はありませんし、初めて使う競艇予想サイトでいきなり有料予想に参加するのはハイリスクです。

今の軍資金から有料予想の料金は1円も払いたくない。

まず、無料予想で様子を見ることにします。

有料予想の1番安い利用料金50,000円から無料ポイントの20,000円分を差し引いた30,000円が稼げたのであれば有料予想の利用を考えたいと思います。

30,000円の利益を出す事はかなり難しいです。

しかし、無料予想でそれだけ稼げればそれだけでかなり高評価です。

競艇レンジャーにはぜひとも稼いで欲しいところですね。

競艇レンジャーの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

早速、競艇レンジャーの無料予想を参考に舟券を購入するにあたって、競艇戦線のルールを確認しようと思います。

ちなみに購入する舟券代は全て自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

賞金王のクリア条件は・・・・

無料予想を使った4回の勝負で30,000円以上のプラス収支を残すこと。

的中率が安定していても回収率が低ければ意味がないため、連勝することができても最終的なプラス収支が30,000円未満ならアウト。

もちろん、軍資金が途中でなくなってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

的中率も回収率も安定している競艇予想サイトでも調子が悪ければ連敗しますし、短い期間で見れば最終的な収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、それでも安定した予想を提供出来ることは大前提で、マイナス収支からでもプラス収支を出せなければ競艇予想サイトとして価値はありません。

競艇レンジャーの場合はどうなるでしょうか?

競艇レンジャーの無料予想で舟券を購入(検証中)

競艇レンジャーの無料予想が公開され次第追記します。

的中かどうかだけでなく、その時に公開された買い目やそれに伴っての考察も書いていく予定なのでぜひチェックしてみてください。

競艇戦線は実際に舟券を購入して競艇予想サイトを検証するサイトです。

危ない予想でも必ず舟券を購入します。

競艇レンジャーの検証結果を発表

下記は競艇レンジャーの検証結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 無料・有料 回収率
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

競艇レンジャーは今の所検証中とさせて頂きます。

競艇レンジャーの予想が公開され次第、追記していきます。

なので現在競艇レンジャーの利用を考えている方は、競艇戦線の検証中は登録と利用は控えておきましょう。

ここまでの検証で競艇レンジャーで稼ぐことは難しい。競艇レンジャーを使うくらいなら他の競艇予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競艇サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、競艇ライナーの無料予想に参加して1万円を3万円に増やします。

次に、その3万円を軍資金にジャックポットの有料予想で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるブルーオーシャンですし。

10万円を100万円にしたいなら、回収率を重視した予想を提供している皇艇を使いましょう。

これまでに色々な方法を何度も試してきましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も利用すればその成果が実感できると思うので試してみてください。

競艇レンジャーの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo