ブルーオーシャンは稼げる競艇予想サイト!?競艇戦線が徹底検証してみた!

直近の予想結果

【2019/11/10】
◆宮島7R【的中
①-④-② 58.2倍:232,800円
◆福岡7R【コロガシ
④-①-③ 59.9倍:2,785,350円

総合評価

4.6/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦4勝0負
100%
468%
コスパ 安定感 総合評価
非常に良い
あり
4.6/5.0

ブルーオーシャンが5万円で稼げる競艇予想サイトか試してみる

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ軍資金の設定が5万円なのか?

例外的に軍資金を追加する事もありますが、競艇予想サイトでは5万円もあれば平均4〜5回は勝負出来ると考えています。

しかしその4〜5回の勝負で連敗してしまう競艇予想サイトもあり、これはボクの経験上の話ですが、

無料予想で5万円分負けた後に挽回できた競艇予想サイトは1つもありません!

ということで今回検証する競艇予想サイトをご紹介します。

ジャカジャカジャカジャン!(効果音)

ブルーオーシャン(BLUE OCEAN)です!

blue_ocean9

5万円もしっかり用意しました!

ブルーオーシャンの特徴はこちら。

  1. 登録で1万円分のポイントプレゼント
  2. 無料予想にはオリジナル見解と侵入予想付き
  3. その他の無料コンテンツの充実

※その他の無料コンテンツについてはこちら。

ブルーオーシャンは無料コンテンツとして、自称、元競艇記者がブログを毎日更新しています。

その内容は注目のレースや選手についてやレース結果の振り返り等の温度のある記事が多く、サイト運営者がどういった思惑で予想を立てているかがわかる内容で、毎日更新しているらしいのですが・・・

そんなに書くことあるの?w

毎日の更新は競艇愛と熱量は凄まじいものを感じますが、この熱意は的中率と収支に繋がっているのでしょうか?

どんなに頑張っても予想が当たらなければ意味はなし。

彼のブログがお金になるのか、それともタダの自己満足なのか、実際に利用して真相を確かめてみたいと思います。

ブルーオーシャンを運営している会社を調べてみた

検証を開始する前に。

特商法の表記に基づいて、ブルーオーシャンを運営している会社について調べてみました。

blewocean0003

  • 販売業者:ブルーオーシャン運営事務局
  • 所在地:東京都渋谷区桜丘町15-14 フジビル40
  • IPアドレス:157.7.107.47

ブルーオーシャンは「ブルーオーシャン運営事務局」という組織が運営しています。

所在地についても調べてみたところ、表記されている名称と同じ建物が確認できましたが、そのビルはレンタルオフィスとして物件を貸し出していることがわかりました。

blewocean0004

所在地がレンタルオフィスの場合、名前だけを置き実態は別の場所にある可能性を疑う必要があります。

加えて、ブルーオーシャン運営事務局には株式・有限・合同の名称がないため、存在しているかどうかすら確認できない謎の組織となります。

色々と不安になりますが・・・まずは使ってみて判断するとしましょう。

その検証結果次第で更に深く追求したいと思います。

ブルーオーシャンの会員登録と利用までの流れ

ブルーオーシャンに登録してみました。

blue_ocean2

  • フリーアドレスでも登録出来る。⭕
  • 迷惑メールも気にならない 。⭕
  • 会員登録時に貰えるポイントも確認。⭕

誰でも作れるフリーアドレスでも難なく登録する事が出来ました。

迷惑メールに関しても登録して数日経ちますが特に気になりません。

会員登録時に貰える10,000円分のポイントも登録後すぐに付与されていました。

このポイントはブルーオーシャン(BLUE OCEAN)の有料予想を利用する時に、その料金の割引に使う事が出来ます。

ちなみに、ブルーオーシャンの有料予想の料金プランはこんな感じ。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
お試しシングル 6,000円 5万円 約8倍
お試しダブル 12,000円 10万円 約8倍
モーニングmini 20,000円 15万円 7.5倍
万舟狙いシングル 20,000円 30万円 15倍
ナイターmini 25,000円 20万円 8倍
デイレースベーシック 30,000円 25万円 約8倍
重賞の鬼 40,000円 40万円 10倍
少点数 50,000円 60万円 12倍
モーニングBIG 60,000円 60万円 10倍
ナイターBIG 80,000円 70万円 約8倍
万舟狙いダブル 150,000円 200万円 約13倍
ブルー・オーシャン クラウン 300,000円 300万円 10倍

ブルーオーシャンの有料予想は全部で12種類。

利用料金に対して目標金額の投資効率が1番良いのは万舟狙いシングルで、逆に1番投資効率が悪いのはナイターminiでした。

堅実に狙うプランや万舟券狙いのプランなど、各プラン毎に情報の精度やスタンスは異なりますが、比較的安価で使いやすいプランでも8倍以上の投資効率が見込めるためパッと見でも魅力的に映るでしょう。

しかし、目標金額だけを参考にいきなり有料予想に参加するのはあまりにも危険。

良い結果ばかりを期待し、勢いだけで勝負しても負けてしまったら元も子もありません。

試しで使うにしても自分のお金で有料予想を購入したくない。

まずは、無料予想でブルーオーシャンの実力を見せてもらいましょう。

ブルーオーシャンで最も安価な有料予想は6,000円なので、無料予想で6,000円以上稼ぐ事ができれば有料予想への移行も考えます。

たった6,000円です。

1レースあれば楽勝でしょう。

ブルーオーシャンの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

早速、競艇戦線のルールに従って、ブルーオーシャン(BLUE OCEAN)の無料予想を参考に舟券を購入します。

ちなみに、舟券代は全て自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ブルーオーシャンのクリア条件は。

4回の無料予想を参考にした勝負で6,000円のプラス収支を出すこと。

どんなに予想が的中しても最終的なプラス収支が6,000円未満ならアウト。

5万円がなくなったり、軍資金が途中で足りなくなってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

めちゃめちゃ稼げる競艇予想サイトでもハズれる時はとことんハズしますし、短いスパンで見ればマイナス収支になることもあるでしょう。

それでも継続すればプラスになる。

安定感を損なわない事が大前提ですし、6,000円すら稼ぐことができない予想しか提供できないという時点でそれ以上は見込めません。

ブルーオーシャンの場合はどうでしょうか?

ブルーオーシャンの無料予想で舟券を購入(2019年8月1日 初参加)

流れを作る大事な1戦目。

2019年8月1日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

blue_ocean3

三国競艇の12R

券種は3連単で漢の1点勝負です。

相当自信があるんでしょうか。

サイトトップに書かれていた、無料予想に記載されているはずのオリジナル見解も見当たりません。

当たる確信からなのか、それとも適当なのか。

推奨購入金額の記載がないので競艇戦線のルール上、本来であれば1,000円の勝負ですが、今回に限りその自信を信じて5,000円で勝負します!

1点で当てたらマジですごい。

気になる結果は・・・

blue_ocean12

bluee_ocean4

的中です!!

絶対に外れると思ってたから期待してなかったのにw

4.5倍に5,000円投資なので最終的な払い戻し金額は22,500円。

競艇予想サイトという看板を掲げている手前、稼がなければいけないという重圧からどんなに堅いと思っていても点数を増やしたりしてリスクを少しでも散らしたいハズなのに、全くブレずに1点張りで当てていくのはすごいとしか言えません。

ボクが購入した舟券の的中画面と払い戻しを載せておきます。

blue_ocean11

投資金額の5,000円を差し引くと17,500円のプラス。

あっという間にクリア条件の6,000円を達成してしまいました。

1点で当てたことも含めて文句はありません。

しかし、これが継続できるか?と聞かれたらどうでしょうか?

競艇は他の公営ギャンブルに比べて的中する確立が高い分オッズが低いので、連勝できる安定感も求められます。

この調子で2戦目も結果を残すことができれば、問答無用で有料予想に参加することにしましょう。

ブルーオーシャンの無料予想で舟券を購入(2019年8月20日 2回目)

安心したい2戦目。

2019年の8月20日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

blue_ocean4

琵琶湖競艇の7R。

券種は3コースを1着に固定した3連単で買い目は6点。

さすがに今回は1点予想じゃなかったので、通常の競艇戦線のルールに従い1点あたり1,000円の合計6,000円で勝負します。

5コースが唯一のA2選手なので2着予想を厚めに購入。

3コースはB2選手ですがこのレースが復帰戦で、本来A1の選手だという情報もブルーオーシャン(BLUE OCEAN)は抑えているのでレース選びもばっちりです。

期待できるでしょう!

結果はこちら。

blue_ocean13

blue_ocean5

的中です!

これで2連勝!

9.3倍に1,000円投資なので最終的な払い戻し金額は9,300円です。

不利なコースでも当地勝率の高いA2の選手を厚めに予想していたことが吉と出ました。

レース選びや予想の仕方が違いますね。

確信の持てるレースでは購入点数を少なくして、1番人気でもリスクが高い場合は点数を調整して確実に勝ちを拾う。

その選艇眼はかなりのモノです。

ボク購入した舟券の結果画面と払い戻し金額はこちら。

blue_ocean19

投資金額6,000円を差し引いた3,300円のプラス。

たった2レースで2万円以上も儲かっちゃいましたw

完全にブルーオーシャンの熱量に結果がついてきています。

無料予想の安定感は問題ないので、公言通り次回は有料予想に参加してみたいと思います。

ここからが本番です。

ブルーオーシャンの有料予想で舟券を購入(2019年8月25日 初参加)

ブルーオーシャンの有料予想に参加してみます。

今回ボクが選んだのは3万円の「デイレースベーシック」というコースです。

無料予想で稼いだ2万円ちょっとと無料会員登録時にもらった1万円分のポイントを使えば、自分の軍資金を使わずとも参加できたのでコレにしました。

実際に提供された買い目はコチラ。

blue_ocean6

浜名湖競艇の8Rと10Rのコロガシです。

どちらも券種は3連単で1レース目は4点、2レース目は6点での勝負。

推奨金額は1レース目が20,000円を予想の各パーセンテージに振り分け、的中すればそれをそのまま2レース目にも振り分けます!

まずは1レース目。

結果は・・・

blue_ocean14

blue_ocean17

的中しました!

8.1倍に6,000円投資なので払い戻し金額は48,600円です。

やっぱり有料予想で当たると1発がデカい!!!

それでもまだ有料予想に払った3万円と舟券購入金額の2万円を差し引くとマイナスなので、コロガシは絶対に成功してほしいところ・・・

大事な2レース目の結果は・・・

blue_ocean15

blue_ocean16

そして、的中!

コロガシ成功しました!

54倍に7,200円投資なので最終的な払い戻し金額は・・・

blue_ocean20

388,800円!!!!

大勝ですねwww

笑いが止まらんww

情報料金を含めた投資金額4万円を差し引いても34万以上のプラスとなりました。

ブルーオーシャンは本物です。

今後も利用するつもりなので、またその際は結果をご報告したいと思います。

お楽しみに。

ブルーオーシャンの検証結果を発表

下記がブルーオーシャンの予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
08/19 三国12R +17,500円 無料予想 450%
08/20 びわこ7R +3,300円 無料予想 155%
08/25 浜名湖8R +28,600円 有料予想 243%
08/25 浜名湖10R +34,0800円 有料予想 810%
1Rの平均払戻金額
177,600円
1Rの平均投資金額
19,750円
合計投資金額
79,000円
総収支
+370,200円

無料予想1点的中からの2連勝で有料予想のコロガシも成功。

ブルーオーシャンは・・・・

ガチで稼げる競艇予想サイトに認定します。

使ってみればその精度と質がわかる。

オススメの競艇予想サイトなのでぜひお試しください。

ブルーオーシャンの口コミ・評判

  1. なんばら
    評価:

    いい感じです。使い心地もいいですし、料金も安いので魅力的です。

    あと、ちゃんと予想が当たることですね。
    ブルーオーシャンが、というわけでは無いですけど、無料予想の精度が高いサイトをあまり知らないので、連勝したときは本当に嬉しかったです。

    土日も使えるし、平日の予想も当たるので好きです。

    有料予想はまだ1回しか使っていないので、今後も使って良い結果を残してくれるといいな〜と思います。

    ブルーオーシャンの有料予想でおすすめあったら教えて下さい。

  2. ラバスト
    評価:

    絶好調!!
    マジで負ける気しないわwww

    なんか調子乗ってたらそのうちヤラれそうだけど、逆に調子にノれる内にやっといたほうがいいでしょwww

    コロガシで50万はやべーよw
    最近使ったサイトの中で一番良いし、何よりも安定感が凄い!!
    ブルーオーシャンなら無料予想だけでも稼げるんじゃね??

    まぁ、ぶっちゃけ他のサイトあんまり知らないから、どのくらい凄いのかわからないけど、競艇初心者の俺が使って凄いって思うんだからそういうことだろ。

  3. シンバ
    評価:

    本当に稼げる競艇サイトでした!!

    ウソだろ?って思って登録。
    無料の予想とポイントだけで様子を見たところ、戦績は2勝1敗と上場でした。

    なんのでそのまま無料予想を継続して使い、5万円勝ったところで有料予想へ移行。

    有料予想でコロガシに成功し25万円の払い戻しを獲得しました!!
    その次の有料予想ころコロガシは失敗しましたが、2レース目の配当で投資金額を差し引いても6万円プラスだったので充分です。

    コロガシ成功してれば今頃・・・・次のチャンスに賭けたいと思います。

ブルーオーシャンの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo