競艇の無料アプリ5選をランキング形式でご紹介!実際の予想に使えるアプリは何なのか!?

サムネイル

どうも、競艇戦線の管理人です。

今回は「無料で使える競艇アプリ」を紹介します。

これまで競艇は競艇場に出向き、出走表を見ながら予想するというアナログな方法で行われていました。

しかし、現在はインターネットでどこにいても全国のレースに投票できます。

中にはアプリを使って情報収集している方もいるくらいですから、どの競艇アプリを活用するべきかを把握しておくのは必要です。

そこで、今回はランキング形式でおすすめの競艇アプリを紹介していきます。

ぜひ最後までご覧ください!

競艇アプリおすすめランキングBEST5

では早速、ランキングを紹介したいと思います!

第1位:ボートレース公式アプリ

kyoteiapplication_1

第1位は、ボートレース公式アプリ。

まあこれは外せないですよね。

ボートレース公式アプリは、競艇アプリの中で唯一アプリ内から直接買い目を入力して舟券を購入することができます。

出走表などを確認することもできるので、情報を得ることも出来ます。

ただ、予想アプリという類ではないことだけ注意。

レース投票や公式の情報を得たいときに使えるアプリということは把握しておきましょう。

競艇をするに当たっての便利さはピカイチです!

第2位:スマートボートデータ24

kyoteiapplication_2

第2位は、スマートボートデータです。

スマートボートデータは、レース情報がわかり、無料予想もあるアプリです。

なんと言ってもアプリ内情報の見やすさが抜群!

非常にシンプルなデザインで、初心者でも簡単に扱うことが可能です。

予想も含めた情報がほしいのならスマートボートデータを選ぶのが最もおすすめ!

第3位:競艇マクール

kyoteiapplication_3

第3位は、競艇マクールです。

競艇マクールでは、出走表などで選手情報を確認できることはもちろん、レース結果をアプリ内で確認することも可能担っています。

そしてなんといっても、連載記事が読めるというのがこのアプリの醍醐味。

非常に室の高い情報を得ることができるので読み応えバッチリで、競艇についてもっと理解を深めることが出来ます。

ただ、中には有料プランに加入しないと見れないコンテンツもあるのでご注意。

もしお金を払ってでも情報を得たいという方はぜひ有料プランの加入をおすすめします。

第4位:競艇予想で稼ぐ!

kyoteiapplication_4

第4位は競艇予想で稼ぐ!です。

競艇予想で稼ぐ!のポイントは、ニュース、予想、中継動画など様々な情報がこのアプリ1つで完結できるという点。

加えて、ニュースを記事形式で見ることができるので、新聞のような感覚で見ることが出来ます。

また、掲示板があるので、同じ競艇仲間と交流を図れるというのも良い点です。

第5位:ギャンブル収支管理メモ

kyoteiapplication_6

第5位は、ギャンブル収支管理メモ。

まあいわゆる収支を記録するアプリですが、あまり記録している方はいないんじゃないでしょうか。

結局の所、競艇はギャンブルなので収支を管理しなければ日常生活に支障をきたす危険もあります。

ギャンブル収支管理メモでは、1ヶ月や1年単位の収支をグラフで見ることが出来、非常に便利。

もし使っていない方がいたらぜひ利用してみてください。

競艇アプリでできること

ここでは競艇アプリを使ってできることをご紹介。

舟券を購入できる

ボートレース公式アプリでは競艇場に行かなくても舟券を購入できます。

銀行口座の連携は必要になってきますが、スマホ1つで投票できることは非常に便利なので、おすすめです。

レース結果や選手情報を確認できる

レース結果のまとめや選手情報を確認することができるのも競艇アプリのおすすめポイントの一つです。

アプリごとに情報の質や見やすさなどが変わってくるので、自分にとって一番使いやすいアプリを選ぶのが良いでしょう。

また、アプリによっては独自の記事を読めるものもあるので、新聞感覚で楽しむことも出来ます。

レースの予想が見れる

的中率は各アプリによって異なりますが、自分で予想することが難しいという方はアプリの予想を使ってみるのも良いでしょう。

無料で使える予想や、有料で使える予想があります。

お金を払ってまで予想をしたくないという方は無料予想がおすすめです。

収支を管理できる

競艇アプリではなく収支管理ツールに限りますが、競艇をやるなら利用するのがおすすめです。

競艇をやる頻度が多くなると、収支がどうなっているのかは忘れがち。

気づいたらお金がほとんどどないというパターンもあり得るので、収支は必ずチェックしておくべきです。

まとめ

ランキング形式で競艇アプリを紹介していきましたが、いかがでしょうか。

各アプリごとに使用用途は変わってくるので、複数のアプリを併用していくことがおすすめです。

ただ、アプリに頼りすぎるというのも良くないので、アプリを使うことで競艇の知識や予想力をつけていくことができればより競艇を楽しむことができるでしょう。

ぜひ、参考になれば幸いです!

おすすめの競艇予想サイトをご紹介!

これまでご覧いただいた方限定で、勝てる競艇予想サイトを紹介します!

競艇アプリを利用する方の中には少なから当たらなくて悩んでいる方もいるでしょう。

そこで、100以上の競艇予想サイトを検証してきた競艇戦線が特におすすめの予想サイトをご紹介!

今最も波に乗っている予想サイトは・・・

「競艇ドラゴン」です!

競艇ドラゴンのTOPページ

競艇ドラゴンの無料予想は他の予想サイトに比べても群を抜いており、的中率、回収率の高さがどちらも高水準!

検証では無料予想とは思えない結果でした。

また、競艇ドラゴンの推奨舟券代は10,000円です。

しかし、6点以下の買い目提供なので、最低600円あれば参加することができます。

まずは低額からはじめ、徐々に投資金額を上げていくことがおすすめです。

気になる方はぜひ検証記事を見てみてください!

LINE公式アカウント始動

line-notice-new

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています