月額制の競艇予想サイトは危ない!?おすすめできない理由を詳しく解説!

月額制の競艇予想サイトがおすすめできない理由について

記事を開いたあなたは月額制で一定の料金を支払えば利用できる競艇予想サイトを使おうと考えていませんか?

「高額じゃなければ使い放題の方がいい」
「定額だからお金の計算もしやすい」

このように、月額制で使えるサイトには良いところもあります。

しかし、競艇予想サイトに限っては”おすすめできません”

詳しい理由について記事でご紹介しますが、競艇予想サイトと月額制の相性は非常に悪いです。

情報料金を支払う前に、ぜひこの記事を御覧ください。

月額制の競艇予想サイトとは?

月額制の競艇予想サイトとは、毎月一定の利用料金を支払うことで予想を受取ることができるサイトを指します。

サイトによって提供している予想の数や料金は違いますが、月額500円〜3,000円が相場になっています。

中には数万円と高額な登録料を求めるサイトもありますが、使ったことがないサイトへ高額な情報料金を支払うのはハイリスクです。

登録はオススメしません。

また一部のサイトは、月額料金だけでなくサイト内で情報を販売するサイトも。

月額制を取り入れてる競艇予想サイトにもさまざまなタイプがあります。

競艇予想サイトは基本的に”無料で使える”

月額制の競艇予想サイトも複数存在しますが、一般的に無料で登録できる競艇予想サイトの方が多いです。

競艇戦線は100を超える競艇予想サイトを検証してきましたが、実際に月額制で情報を提供していたサイトは極僅かでした。

登録に金額を設ける方が運営にとって利益に働くのに、なぜ月額制の競艇予想サイトが極端に少ないのかとも思いますが・・・。

使ったことがない競艇予想サイトに対してお金を支払いたいユーザーが存在しません。

競艇はギャンブルです。

予想が当たるかどうかは予想へ参加しない限り分かりませんよね。

さらに言えば、質の高い予想立てることができるサイトでも、運が悪ければ負けることだってあります。

そのため良心的な競艇予想サイトは[競艇予想サイトを使ってもらい、納得してくれるユーザーだけが料金を支払う形]を理想として運営します。

対して、月額料金を先に徴収する競艇予想サイトは利用者が満足できる予想を提供するよりも、運営側の利益を優先としている背景を感じます。

お金儲けを第一で考えるサイトが質の高い予想を常に提供してくれるとは考えづらく、月額制の競艇予想サイトがオススメできない1つの理由です。

月額制の競艇予想サイトを使うメリット・デメリット

月額制の競艇予想サイトだからといって、メリットが全く無い訳ではありません。

数々の競艇予想サイトを検証してきた競艇戦線が、月額制の競艇予想サイトのメリットとデメリットを細かくご紹介していきます。

メリット① 予算を計算しやすい

月額制の競艇予想サイトを使って得られるメリットは、情報料金が事前に分かることが挙げられます。

定額料金を徴収していない無料で使える競艇予想サイトには無料予想と有料で使える予想の2種類があります。

無料予想だけを使うのであれば、情報料金は掛かりません。

この場合はこちらも手持ちの予算と相談して計画的に利用することができるでしょう。

しかし、無料予想で複数回勝つと「試しに有料予想で勝負したくなる」のが人です。

私も高額払戻金が得られるかもしれないという期待から、無理をして有料予想を購入したこともあります。

勝つことができれば問題はありませんが、負けることも・・。

事前から情報料金を支払っておけば都度情報料金を支払わずに済むので、自分が投資できる予算を大幅に超えるような使い方をせず済むことはメリットと言えるでしょう。

デメリット① 低品質の予想が多い

月額制の競艇予想サイトのデメリット1つ目は「予想の質が低くなりやすい」ことです。

月額制のサービスは競艇予想サイトに限らず、多く普及しています。

現代ではサブスクリプションと呼ばれ、保険、動画サービスから、服のレンタルなどさまざまな業種で展開されているサービス。

そのため、月額制の方がサポート・サービスが整っていて、満足のできるサービスが受けれると感じる方の方が多いでしょう。

しかし、競艇予想サイトでは真逆と言えます。

無料で予想を提供している競艇予想サイトは、月額制の競艇予想サイトとは違い、実力が無ければ収益が発生しません。

そのため、無料で使える予想でしっかり当たる・稼げる予想を提供し続ける。そこではじめて有料の情報に手を出してもらうことができるんです。

予想を提供する前からお金を貰っているサイトよりも、どうしても力が抜けてしまうのはデメリットになるでしょう。

デメリット② 絶対にマイナスから始まる 

月額制の競艇予想サイトのデメリット2つ目は必ずマイナス収支から始まることです。

少額であれば十分に取り返すことができますが、競艇は公営ギャンブルの中で配当が付きづらい競技です。

仮に数千円・数万円の金額を支払っていた場合、情報料金を取り返すことすら簡単ではなくなります。

またマイナス収支からスタートするため、取り返そうと必死になりやすいです。

提供される予想を手当り次第参加していき、普段なら避けるようなレースにも舟券代を投資してしまう

という状態にも陥りやすいでしょう。

デメリット③ 途中で解約しても料金は返還されない

月額制の競艇予想サイトのデメリット3つ目は「途中で解約しても残り期間の料金が返還されない」ことです。

競艇予想サイトに限らずさまざまな月額料金サービスがそうですが、途中で解約してもサービスが使えなくなるのは月末や1ヶ月後となってしまいます。

月額料金を支払って思っていた通り当たる・稼げる予想を手にすることができれば問題ありません。

しかし全く検討違いな予想で不的中を連発する予想であれば、使い続けるどころか一生使いたくないですよね。

そのため、支払った1ヶ月分の料金を溝に捨てることなってしまう可能性もあると覚えておきましょう。

まずは無料で使えるサイトを選ぼう!

月額制の競艇予想サイトは定額なので手元から出ていく金額を計算しやすい点が魅力です。

事前に出費を計算することができるので、一定の使いやすさあります。

しかし・・

デメリット
  • 提供される予想の質が低くなる
  • 必ずマイナス収支から利用が始まる
  • 途中で解約してもお金が返還されることはない

これら3つのデメリットがあるので、総合的に考えると月額制の競艇予想サイトを使うのはおすすめしません。

そのため、まずは無料で使える競艇予想サイトを使うことを心がけましょう。

無料で使える競艇予想サイトであれば、上記3つのデメリットを心配する必要は無いので安心して使うことができます。

以下に私が実際に無料予想だけで稼ぐことができたサイトを3つまとめているので、競艇予想サイトで稼ごうと考えているならぜひ参考にしてください。

登録料は0円。予想も0円で受け取れます。

まずは買い目を確認することから始めてみてはいかがでしょうか

  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 少点数勝負によって回収率の底上げに成功

      10番人気以内の決着であっても、的中さえすれば3万円を超える利益を獲得できます。

    • ポイント② 優良サイトと比べても、的中率と回収率は高水準!

      今ノリに乗っている旬な競艇予想サイトなので、短期間で大きく稼ぎたい方にはピッタリです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(5点)
    投資金額 15,000円
    目標金額
    公開時間 9:30・15:30
    (定休日:火水)
    予想スタイル バランス型
    得意な会場 常滑競艇

    おすすめ有料予想

    神の一撃/黄金舟券

    30倍・50倍が付くレースを的中させて、コロガシを成功させる予想精度は間違いありません!

    月間
    収支
    1,354,300円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      カミフネっていう競艇予想サイトを一昨日から使ってるけど、ここまで4戦4勝。既に10万円のプラスです。予想精度はかなり高くて、自分みたいな素人じゃ分からない根拠を掴めているのが良く分かります。
    • 結構稼げています!
      週間近くですでに10万円ほど稼げてます。ここまで予想が当たることに驚いてますし、こんな短期間でこれほど稼げるとは思ってもいませんでした。
    • 匿名
      同じ価格なのに、狙い方ごとでプランを用意してくれてるのがありがたいね。手堅くいきたい人も、大きく狙いたい人もどんな人でも使いやすいと思うよ。ちなみに僕は大きく狙いたいから目標金額高いものを使ってる。
  • 総合評価:
    4.9
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① AI予想のパイオニア!

      全国の競艇場・ボートレーサー・モーターといったあらゆる情報をAIによって分析。堅実ながらしっかりと稼ぐことができます!

    • ポイント② 最大で10万円分のポイントが付与される!

      競艇戦線が登録した際は29,000円分のポイントが付与されていました。非常にお得な特典です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(8点)
    投資金額 1点1,000円(8,000円)
    目標金額
    公開時間 毎日12:30〜
    予想スタイル バランス型
    得意な競艇場 平和島

    おすすめ有料予想

    「プライム」

    競艇戦線が参加した中で、最も投資効率が優れているプランでした!

    月間
    収支
    1,334,800円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      GALAXYって競艇予想サイトなんだけど、予想精度が高くて、よく稼げるよ。AIを活用しているからか分からないけど、レースに合わせた買い目を計算して組み立てられているのが良く分かります。
    • 匿名
      的中率と回収率のバランスが取れているという言葉通りの実力を見せてくれました!!ここまで2週間ほど参加しましたが、的中率70%・回収率170%と非常に良いです!!
    • 匿名
      各有料プランの詳細ページに予想スタイルや狙いが書かれているのが嬉しいね〜。個人的にオススメなのは「的中率に特化している」と書かれているプライムかな。2度参加したけど、どちらも払い戻しは50万円超え。既に100万円以上も稼げているよww
  • 総合評価:
    4.8
    無料予想
    5
    有料予想
    4
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 無料予想でガッポリ稼げる!

      配当妙味のレースを読み当てることに長けていて、軍資金が3倍以上に化けるポテンシャルがあります。

    • ポイント② 優良サイトの中でも的中率・回収率はトップクラス

      短期間で大きく稼げるので、誰しもが押さえておくべきサイトの1つです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(6点)
    投資金額 10,000円
    目標金額
    公開時間 9:30・15:30
    (定休日:月金)
    予想スタイル バランス型
    得意な会場 福岡競艇

    おすすめ有料予想

    「悪魔的ATMレース」

    今なら半額以下の38,000円で購入可能です。

    月間
    収支
    1,438,200円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      約2週間ほど無料予想を使い続けて、昨日一度成績を整理しました。的中率72%・回収率322%と圧巻でした。何気に投資配分で厚めに賭けた買い目が当たってることが多い。これも高い回収率を残せる大きなポイントだね。
    • 匿名
      無料予想に1週間ほど参加していますが、既に利益が20万円超え。やばくないですか?このサイト。検証サイトも一気に優良認定するだろうから、今のうちに登録しておいた方が良いかと。
    • 匿名
      ポイント情報は安いからって侮れないよ〜。かなり予想精度は高くて、1レース単発で10万近く稼げる日が多い。登録特典はポイント情報に突っ込むべきだよ!!

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

月額制の競艇予想サイトについての口コミを募集しています

種類
コメント※必須