トップトレンドの予想は当たる?当たらない?競艇戦線が検証してみた

検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0勝0負
わからない
わからない
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

競艇予想サイトのトップ・トレンドについて色々調べてみた

どうも。競艇戦線管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイです。

なぜ5万円なのか?

競艇予想サイトによって推奨投資金額は違いますが、大抵1レース1万円前後なので5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えていますし、その間に全然当たらないなら退会して自分で予想した方がマシ。

そしてこれはボクの経験上ですが・・・・

5万円負けてそこから挽回出来る競艇予想サイトはありません。

ということで、今回ご紹介する競艇予想サイトはこちら!

ジャンジャジャーン!(効果音)

トップ・トレンドです。

trend1

予想サイトには珍しく、顔出しの写真がサイトトップに使われていています。

自信があるからか、それとも別の理由があるのか。

どのみち宣伝文句やサイトデザイン、口コミ・評価・評判が良さそうでもフタを開けてみると当たらない詐欺レベルの予想を提供する悪質な予想サイトもあるので検証していきます。

まずはトップ・トレンドの特徴をまとめてみました。

  1. 全国の予想屋と専門誌記者を抱える
  2. 予想はメールでの配信
  3. 競艇専門誌マクールに広告掲載経験あり

※広告掲載の詳細はこちら。

トップ・トレンドは競艇情報専門誌として有名な「月間競艇マクール」に広告が掲載経験があることを、安心して利用する事が出来る理由に挙げています。

確かに有名誌に広告を掲載するには厳しい審査基準をクリア出来ないといけないので、クリーンには見えます。

しかし、実際の予想力までは使ってみない事にはわからない。

トップ・トレンドの「よくある質問」にはこういった内容が書いてあります。

trend3

あくまで競艇はギャンブルなので、どんなに稼げると評判の予想サイトだとしても予想には波があります。

トップ・トレンドが言うように損が生じてしまう場面もあるでしょう。

しかし、安定感がある事は絶対条件。

負けからでも挽回出来るだけの安定感がなければ、競艇予想サイトとしては価値がありません。

競艇戦線は皆さんに代わって、実際に舟券を予想から購入しトップ・トレンドの予想力の真相を検証したいと思います。

トップ・トレンドの運営会社を調べてみた

会社概要から、トップトレンドの運営会社を確認してみました。

trend4

  • 事業者名:株式会社トップ・トレンド
  • 所在地:東京都港区南青山1丁目26−16−5F
  • 顧問弁護士:寺尾幸治(東京弁護士会)
  • IPアドレス:219.99.172.57

トップ・トレンドは「株式会社トップ・トレンド」が運営していますが、調べたところ、ネット上でも詳細の確認の出来る実在の会社でした。

次に所在地の「東京都港区南青山1丁目26−16−5F」について。

trend5

建物名の記載が会社概要に載っていませんでしたが、ここには「オフィス乃木坂」というレンタルオフィスが建っていました。

続いて、寺尾幸治という弁護士について。

検索を掛けると、この方も実在の弁護士でインターネット上の誹謗中傷事件を今まで手掛けているらしく、競艇予想サイトの顧問弁護士としては最適の人物と言えるでしょう。

会社概要にはほぼ問題ないようですね。

利用される際の判断材料は、予想結果だけに集中出来そうです。

トップ・トレンドのメルマガには2連単の無料予想が

無料情報は2種類。

1つは無料情報公開ダイヤルが設定されており、電話をすれば聞く事が出来るようです。

もう一つはまぐまぐというメルマガ配信サービスに登録、そこからトップ・トレンドのメルマガを受け取る事が出来ます。

メルマガで確認したものには2連単の予想が載っていましたが、毎日提供されているものではない可能性もあるので注意が必要です。

トップ・トレンドの有料予想の利用料金

トップ・トレンドの有料予想の利用料金について調べてみました。

月額 特徴
お試し1週間体験 15,000円 好きな地区を選べる
投資コース(一競艇場) 30,000円 月間3節+サービス情報
投資コース(地区別) 40,000円

関東、近畿等の5地方から選択

完全投資コース(一競艇場) 100,000円 どの角度から見ても「穫れる」レースをお伝え
完全投資コース(全国) 200,000円 どの角度から見ても「穫れる」レースをお伝え

トップ・トレンドの有料予想はおおまかに全5種。

この他に月額オプションで12万円のSランクコースや料金変動性のナイターパックなども用意されています。

「お試し1週間体験」以外はこれにプラスしてそれぞれ入会金が必要です。

投資コースには40,000円、完全投資コースで100,000円がそれぞれ掛かるので利用を考える際はこの金額も合わせての考慮が必要です。

トップ・トレンドの期間限定プラン「100チャレ」について

トップ・トレンドはレギュラープランの他に期間限定のプランも絶えず提供しているようです。

trend8

この「10日で100万チャレンジ(100チャレ)」は、利用料金は5万円なので4万円の投資コースで満足出来なかったけど、10万円の「完全投資コース」には手が届かないなんて人が使うのがベターでしょう。

もし、利用するなら一度レギュラープランでトップ・トレンドの実力を見てから検討するのがオススメです。

トップ・トレンドの登録・退会について

トップ・トレンドの登録・退会方法についてまとめてみました。

トップ・トレンドの登録方法

登録時には下記の登録フォームに記入が必要です。

trend6

登録には、メールアドレス等だけではなく郵便番号等の個人情報も必要です。

気になる方は登録せずに受け取れる無料情報のみの利用にするか、メールアドレスのみで登録の出来る競艇予想サイトを使うかするようにしましょう。

入力したらここから更に2ステップ。

  1. 「お申し込みの流れ」に記載の振り込み先に入金
  2. 代表電話番号に電話を掛ける

ここまでで登録は完了します。

登録の際に利用方法の説明は受けられるので、そこでもう一度トップ・トレンドの使い方を確認するようにしましょう。

トップ・トレンドの退会方法

トップ・トレンドは利用料金を振り込む形式なので、特に退会に必要な手続きは必要ありません。

お試し1週間体験だけ利用して、あとは使わないなんてやり方も出来ます。

trend7

しかし、既に振り込んでしまった分に関しては返金を受けていないようなので、注意が必要です。

トップ・トレンドの予想は検証不可

早速、予想から実際に舟券を購入し検証していこうと思ったのですが、禁止事項に「情報の転載」という項目が。

trend10

過去には禁止事項に関わる悪質な書き込みがあったとして、訴訟を起こし営業損失の補填を求めたりなどしているようです。

サイト内にはその時の判決文なども掲載されていますし、会社概要にも実在の弁護士の名前が掲載されていたので信憑性はかなり高いです。

これでは、もし予想自体の結果が悪くとも、書くことが出来ない恐れがあります。

今回は予想を結果を利用して検証することを取りやめ、現時点でわかっている事を皆さんにご紹介するので、利用するかしないかの判断材料に使って頂ければ幸いです。

トップ・トレンドの検証結果まとめ

トップ・トレンドがどんなサイトなのかをその詳細や予想情報から確かめてきましたが・・・・・

競艇戦線はトップ・トレンドを検証中とさせて頂きます。

評価しきれるほど利用したわけではありませんし、あくまでも無料で見れるところまでをまとめたに過ぎないので、実際に使ってみたら稼げる可能性も十分あります。

もし使うのであれば、メルマガや自動ダイヤルの無料情報で質感を試しつつ、入会の判断をするのが賢明だと思います。

競艇戦線では他の競艇予想サイトの検証も随時行っているので、そちらの予想結果と比較するのも一つの手かもしれません。

それまでの競艇予想はどうすればいいのか。

競艇戦線の管理人「ボク」が責任を持って稼げる競艇予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・競艇神風

→非常にバランスが良い競艇予想サイトなので、使っておくと収支が安定します。

・マジックボート

→無料予想の安定感が◎毎日勝負できる。5連勝で9万円近い利益を出すことも。

・万舟ジャパン

→06/14尼崎9R・11Rのコロガシで的中。10万20万の払い戻しを連発!

やることは簡単。

どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

今までボクが検証してきた競艇予想サイトは100以上。

ボクが優良と認定した競艇予想サイトの中でも競艇神風マジックボート万舟ジャパンは特に的中率が高いサイトです。

競艇予想はどこまでいってもギャンブルなので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはほとんどありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支はプラスになってきます。

競艇に慣れていて余裕がある人は競艇サラリーマンも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うのでぜひ、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>競艇神風

>マジックボート

>万舟ジャパン

>競艇サラリーマン

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください

LINE公式アカウント始動

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@551aqmyq」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

トップ・トレンドの口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

トップ・トレンドの口コミを募集しています