人気女子レーサー「土屋南」は妊娠している!?姉も競艇選手で超絶美人だと話題に!プロフィールをご紹介!!

どうも。競艇戦線の管理人です。

今回は女性レーサー「土屋南選手」について紹介していきます。

ボートレーサーはおよそ1,600人と言われる中、女性レーサーはその約1割しか存在しないそうです。

一部の女性レーサーには男性ファンや同性ファンがいるなど、アイドル的な存在になりつつある選手も存在します。

そこで今回、土屋南選手はどのような経歴で、どんな話題で有名なのかを調べてみました。

ぜひ、最後までご覧ください。

土屋南選手のプロフィール

土屋南

名前 土屋 南(つちや みなみ)
生年月日 1997年1月26日(25歳)
身長・体重 162cm/47kg
血液型 A型
登録番号 4964
登録期 119期
支部 岡山支部
級別 A1級

162cmで47kgとスラッとしていてとてもスタイルが良いことがわかります。

顔も美形で、男性ファンや同性のファンも多いみたいです。

そんな土屋選手ですが、ボートレーサーになる前はハンドボールをやっていました。

なんと高校時代はインターハイに3年連続出場し、最高でベスト8の成績。

加えて、岡山代表チームの主将に抜擢され、準優勝の成績まで残しています。

ボートレーサー育成所へはスポーツ推薦で入所したようで、昔から実力のあるスポーツウーマンだったことがわかりますね。

まさに才色兼備という言葉が似合う方です。

土屋南選手の師匠は村岡賢人選手

ボートレーサーには、スキルや知識を学ぶために師匠制度というものが存在します。

師匠がつき、弟子に自身が培った経験を教えるというのが基本。

土屋選手の師匠は村岡賢人選手です。

村岡賢人

村岡選手は現在A2級で現役で活躍されています。

土屋選手の階級はA1なので、すでに師匠の階級を超えていることになりますね。

また、村岡選手の奥様は長女の出産の影響で亡くなられているそうです。

2017年の10月3日には地元岡山で初優勝を掲げ、亡くなった奥様や子供に最高のプレゼントを捧げました。

家族の思いを背負って走リ続ける村岡選手が師匠だからこそ、土屋選手はここまで大きくなったのでしょう。

SNSについて

土屋南選手はSNSもマルチに活動しており、頻繁に情報発信をしているようです。

インスタグラム

土屋南 インスタ

ツイッター

土屋南 ツイッター

ユーチューブ

土屋南 ユーチューブ

各項目にリンクを張っているので、気になる方はチェックしてみてください。

特にユーチューブは、普段の私生活の投稿だけでなく実際のレース分析なども投稿しているので、ただ競艇が好きという方も見ていて楽しめるコンテンツでした。

土屋南選手の結婚や妊娠について

「土屋南」で検索をかけると「結婚」や「妊娠」というキーワードが上位に。

ここでは土屋選手の結婚、妊娠の噂について掘り下げていきたいと思います。

土屋南選手の結婚について

男性からの人気も高い土屋選手ですが、彼氏がいるのか、はたまた結婚しているのかどうか、とても気になりますよね。

結論からお話しすると、土屋選手は2020年10月に結婚されています。

お相手は同じボートレーサーの佐藤翼選手。

土屋選手の22歳の誕生日から交際が始まり、約1年8ヶ月の交際を経てゴールインしたそうです。

競艇界隈でこの2人はとても有名な選手で「競艇界のビッグカップルの誕生!」と話題になりました。

当時土屋選手は23歳だったそうなので、かなり若くして結婚されたことがわかりますね。

また結婚発表時、一部の男性ファンからは結婚に衝撃を受ける嘆きの声が絶えなかったみたいです。

土屋南選手の妊娠・出産について

土屋選手は2020年10月に妊娠報告をしており、2021年5月に男の子を出産しています。

ご結婚されたのが2020年10月で、同月に妊娠報告をしています。

タイミング的に、授かり婚だった可能性が高いですね。

旦那さんの佐藤翼選手は出産時がレース中で立ち会いができず、旦那さん不在の中32時間もの陣痛に耐えて出産されたそうです。

土屋選手は壮絶なる出産だったと語っていましたが「母子ともに健康です」と報告していました。

陣痛32時間ってすごいですよね、母親の強さを感じます。

アイドル顔負けのルックスで話題だが、競艇の成績は?

その類まれなるルックスで人気を集めていた土屋選手ですが、競艇の戦績はどうなのでしょうか?

復帰前の成績は?

土屋選手は2016年11月22日にデビューをし、現在6年目の選手です。

デビュー戦の「第32回日本モーターボート選手会会長杯」では5着入線で、2017年7月3日の唐津で行われた「サマーモーニングバトル〜ほぼ女子戦〜」で念願の初勝利を収めました。

そして、デビュー2年7ヶ月で初湧出を飾り、デビュー3年4ヶ月でG1に初出場。

デビュー3年10ヶ月目の2020年7月20日には、一般戦で悲願の初優勝を成し遂げています。

初優勝

タイミング的に、恐らくこの頃には既に妊娠されていたと思うので、おめでたいことが重なった優勝でもありますね。

そして2020年9月以降、約1年2ヶ月の産休に入りました。

土屋選手の復帰前の階級はA2級で、復帰前から実力のある選手だったことがわかります。

復帰後の成績は?

土屋南 復帰

土屋選手は出産後の2021年11月に、師匠であるボートレーサーの村岡賢人選手から「もう大丈夫、走れるよ」という言葉をもらい、同月16日のレースで見事復帰を遂げました。

復帰戦では以前と変わらぬ実力を見せ、なんと復帰後2走目で初勝利を達成。

その後記録を伸ばし、今年に入ってからは3回の優出、2回の優勝を成し遂げています。

そして、2022年9月現在は最高階級のA1級に到達し、完全復活を遂げたばかりか、どんどん成長していっていることがわかります。

年齢もまだ25歳ということで伸び盛りでしょうし、これからの活躍にも大きく期待できそうですね。

姉が競艇選手という噂も!?

どうやら、土屋選手には同じボートレーサーの姉がいるという噂もあるようです。

土屋南選手の姉は土屋実沙希選手?

土屋実沙希

インターネットでは、土屋選手の姉は土屋実沙希選手だという噂が広がっています。

調べてみると、土屋実沙希選手は、土屋南選手の姉(自称)ということでしたw

実の姉ではありませんが、妹のようにかわいがっているようで、仲良しみたいです。

名前が似ているので、同じレースに出場すると実況が困惑することもあるようで、それも見どころの一つだと言う方もいるそうですよw

写真を見ると、土屋実沙希選手もとても美人な方ですよね。

どちらも容姿端麗なので「美人姉妹」だという噂が流れるのも納得できます。

妹の土屋蘭選手は同じボートレーサー

どうやら、土屋南選手の妹もボートレーサーだという噂もあるようです。

「土屋」という名字は珍しくないので、今回も土屋実沙希選手のように同性なだけかもしれません。

その妹と言われているのは「土屋蘭選手」です。

土屋蘭

土屋蘭選手は正真正銘、土屋南選手の妹です。

蘭選手は、2022年4月に132期生としてボートレーサー養成所に入所し、土屋南選手の妹ということで注目を浴びました。

お姉さんの土屋南選手に似ていて、こちらもまた抜群のルックス。

蘭選手がボートレーサーを目指したきっかけは、南選手に影響を受けたからだそうです。

しっかりと無事卒業して、お姉さんと同じレースで姉妹対決する姿を見るのが待ち遠しいですね。

まとめ

今回ご紹介した土屋南選手は名実を兼ね備えた選手ということがわかりました。

今後もまだまだ活躍していくことが予想されており、大注目の選手ですね。

あなたにピッタリな競艇予想サイトを見つけよう!

今日これから

競艇で勝負しようと考えていますか?

そう考えているなら、ぜひ以下に回答してください。

あなたが競艇予想サイトを使うなら、どの項目を重要視しますか?

なによりも的中率。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリGALAXYという競艇予想サイトです。

ギャラクシーのサムネイル

ギャラクシーはとにかく高い的中率を強みにしています。

とにかく当たる予想サイトとしては優良サイト中随一の実力と言えるでしょう。

大きく稼ぐことよりも、コンスタントに当たる予想が欲しい。

そんなあなたにピッタリな競艇予想サイトです。

とにかく回収率が最優先。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリボートクロスという競艇予想サイトです。

ボートクロスのサムネイル

ボートクロスは、回収率の高さが人気の競艇予想サイトです。

単発で大きく稼ぐという点で右に出るサイトはいません。

当たることより大きく稼ぐことが最優先というあなたにとってピッタリな競艇予想サイトです。

とにかく初期投資を抑えたい。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリ勝舟マスターズという競艇予想サイトです。

勝舟マスターズのサムネイル画像

勝舟マスターズの無料予想は、とにかく無駄な買い目が少ない特徴があります。

4点で買い目を公開することが多く、1点100円で勝負すれば舟券代を400円に絞ることが可能。

また的中率も高い水準なので、投資するお金を押さえたい人にはうってつけです。

ぜひチェックしてみてください。

コロガシ成功率の高いサイトで大きく稼ぎたい。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリボートセンターという競艇予想サイトです。

ボートセンター サムネイル

ボートセンターは、高いコロガシ成功率を残している競艇予想サイトです。

その為コロガシで高額払戻金を狙いたい方に最適といえます。

また、余談にはなりますが・・・

的中率を重視しつつ、大きく稼ぐ方法もあわせてご紹介します。

まずご紹介したボートセンターの無料予想を5回ほど使い続けてみてください。

ここでの目標ラインは10万円。

達成できたら次のステップに移りましょう。

そしてここからが本番!!

ここで使うのは回収率特化のボートクロスの無料予想です。

ここに、ボートセンターで得た払戻金を投資します。

当たれば最低でも100万円超え、最大で200万円300万円の利益も狙えます。

このように、競艇予想サイトはそれぞれの強みさえ知っていれば、短期間で高額払戻金を得ることできるでしょう。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

土屋南の口コミを募集しています

種類
コメント※必須