生田はみね選手がかわいい!獲得賞金や師匠・過去の成績までまとめました!

生田はみね選手

生田はみね選手がかわいいと話題!成績や獲得賞金・師匠の存在を調査しました!

どうも。競艇戦線の管理人です。

今回は女性レーサー「生田波美音(はみね)選手」についてご紹介していきます。

最年少レーサーとして16歳でデビューした生田はみね選手。

これだけでもかなり話題を集めたのですが、今その容姿がかわいいと更に話題を集めているんです!

そこで競艇戦線が、生田はみね選手を深堀り。

生田はみね選手の成績や賞金。師匠の存在についてなど徹底調査してみました!

生田波美音(いくた はみね)選手のプロフィール

生田はみね選手のプロフィール

名前 生田波美音(いくた はみね)
生年月日 2002年9月2日
身長・体重 167cm/50kg
血液型 A型
出身地 新潟県江南区
登録番号 5094
登録期 124期
支部 東京
級別 B1級

生田はみね選手は16歳でデビューした最年少ボートレーサーです。

訓練生のころから素質を買われていたようで、将来有望と太鼓判を押されている選手でもあります。

幼少期には空手を習っていたらしく、かわいらしい顔の奥には凛々しさも秘めている。そんな選手です。

さてここからは更に、生田はみね選手について掘り下げていきます。

生田波美音(いくた はみね)選手がボートレーサーになったきっかけ

生田はみね選手は最年少ボートレーサーとして地元の新聞にも取り上げられました。

生田はなみ選手の最年少デビューについて

2019年の5月にデビューを果たしていますが、当時の年齢は16歳。

中学校卒業後に養成所に入学したことで非常に早いデビューを飾っています。

中学の同級生は高校に進学する中で、かなり勇気や決意がいる選択だったはず。

そんな生田はみね選手がボートレーサーになったきっかけは「小学校低学年の時に父から勧められた」ことがきっかけだそうです。

進路に悩む人は多いですが、勧められたという理由だけで中学生からボートレーサーになる夢を持つことは難しいはず。

生田はみね選手も少なからずボートレースに魅力を感じていたのではないでしょうか。

生田波美音(いくたはみね)選手の過去成績・年収について

生田はみね選手は2019年5月に多摩川で開催された「サンケイスポーツ賞」でデビューします。

初のレースは6枠からの出走で6着に終わっていますが、そこからはみるみると頭角を現しました。

同年12月には多摩川で初勝利。

6枠から出走して1着を掴む躍進を見せ、翌年の2020年7月に開催されたオールレディースではG3で勝利を飾っています。

その後、2020年の12月にB2級からB1級へと昇級しました。

また獲得賞金も年を重ねる毎に増えており、デビューした2019年は2,357,000円。

2020年には800万円にまで跳ね上がっています。

その後も着実に勝利を収めているため、現在の年収は800万円以上と考えて良いでしょう。

優勝歴こそまだありませんが、近い内に更なる実力をつけてレースに出てくるのは間違いありません。

生田はみね選手の今後の活躍に期待しましょう。

生田波美音(いくた はみね)選手の師匠は「中野次郎」選手

生田はみね選手の師匠は「中野次郎選手」です。

中野次郎選手は生田はみね選手に対して「ファンに好かれる強い選手になってほしい」と考えています。

また生田はみね選手のターンの上手さを評価しているのも印象的です

生田はみね選手本人が訓練生の頃からスピードを抜かずにターンすることを意識していたと語っていることから、思い切りの良いターンがはみね選手の強みなのでしょう。

また中野次郎選手と出会ったのは16歳の頃で、上下関係・プライベートのことまで心配してくれる中野次郎選手を生田はみね選手はお父さんのように慕っているそう。

中野次郎選手にとって嬉しいことなのかはさておき、かなり親しい間柄にあると考えられます。

生田波美音(いくたはみね)選手が使っているSNSは?

生田はみね選手はツイッターやインスタなどのSNSは開設していません。

ただしInstagramには、生田はみねさんのプロフィール・名前を使ったアカウントが存在していました。

生田はみね選手のInstagramアカウント

現時点で投稿は0件。

本人が生年月日・プロフィールを設定しているなら、初投稿にアカウントを開設した報告を入れるのが普通です。

またアイコン画像も生田はみね選手の印象からは少しかけ離れているような気も。

これらの理由から、このインスタアカウントはなりすましである可能性が高そうです。

生田はみね選手自らがSNSを開設したと報告されるまで気長に待ちましょう。

生田はみね選手のまとめ

今回は生田はみね選手について記事を執筆させていただきました。

最年少レーサーとしてデビューしてからみるみると力を付けており、ひたむきに練習を重ねる姿には多くのファンも存在します。

この調子でボートレース業界を盛り上げていく一人になっていくことに、私も陰ながら期待します。

あなたにピッタリな競艇予想サイトを見つけよう!

今日これから

競艇で勝負しようと考えていますか?

そう考えているなら、ぜひ以下に回答してください。

あなたが競艇予想サイトを使うなら、どの項目を重要視しますか?

なによりも的中率。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリスピナビという競艇予想サイトです。

スピナビのサムネイル画像

スピナビはとにかく高い的中率を強みにしています。

無料予想では最大16連勝を達成しました!

とにかく当たる予想サイトとしては優良サイト中随一の実力と言えるでしょう。

大きく稼ぐことよりも、コンスタントに当たる予想が欲しい。

そんなあなたにピッタリな競艇予想サイトです。

とにかく回収率が最優先。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリボートクロスという競艇予想サイトです。

ボートクロスのサムネイル

ボートクロスは、回収率の高さが人気の競艇予想サイトです。

単発で大きく稼ぐという点で右に出るサイトはいません。

当たることより大きく稼ぐことが最優先というあなたにとってピッタリな競艇予想サイトです。

ただし、回収率が高い予想サイトは、一撃の威力が高いゆえに的中率でみると安定感でやや劣ってしまいます。

そのため、ボートクロスの予想に乗る場合は的中率が特に高いサイトスピナビと併用することがオススメです。

過去には10連勝を達成しており、負けないことでは超一流。

この2つを使い続ければ、収支でマイナスに転ぶことはなくなります。

とにかく初期投資を抑えたい。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリあそボートという競艇予想サイトです。

あそボートのサムネイル

あそボートの無料予想は、とにかく無駄な買い目が少ない特徴があります。

4点で買い目を公開することが多く、1点100円で勝負すれば舟券代を400円に絞ることが可能。

また的中率も高い水準なので、投資するお金を押さえたい人にはうってつけです。

ぜひチェックしてみてください。

コロガシ成功率の高いサイトで大きく稼ぎたい。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリボートセンターという競艇予想サイトです。

ボートセンター サムネイル

ボートセンターは、高いコロガシ成功率を残している競艇予想サイトです。

その為コロガシで高額払戻金を狙いたい方に最適といえます。

また、余談にはなりますが・・・

的中率を重視しつつ、大きく稼ぐ方法もあわせてご紹介します。

まずご紹介したボートセンターの無料予想を5回ほど使い続けてみてください。

ここでの目標ラインは10万円。

達成できたら次のステップに移りましょう。

そしてここからが本番!!

ここで使うのは回収率特化のボートクロスの無料予想です。

ここに、ボートセンターで得た払戻金を投資します。

当たれば最低でも100万円超え、最大で200万円300万円の利益も狙えます。

このように、競艇予想サイトはそれぞれの強みさえ知っていれば、短期間で高額払戻金を得ることできるでしょう。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

生田はみねの口コミを募集しています

種類
コメント※必須