万舟券之無敵家を徹底検証!競艇戦線が予想に参加してみた結果。

閉鎖済みアイコン
総合評価
2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
わからない
わからない
わからない
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

万舟券之無敵家が軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトか試してみる

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円という軍資金の設定なのか?

場合によっては追加の軍資金投入も考えていますが、ほとんどの競艇予想サイトは5万円もあれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

しかし、その間の勝負で4〜5連敗を喫してしまうのであれば、そのサイトを使うより自分で予想してしまった方が遥かにいいでしょう。

そしてこれは経験上の話ですが。

無料予想で5万円負けた競艇予想サイトがそこから挽回したケースは1つもありません。

という事で今回紹介する競艇予想サイトはこちら!

ジャン!(効果音)

万舟券の無敵家です。

mutekiya6

ちゃんと5万円も用意しましたよ。

万舟券之無敵家の特徴はこちら!

  1. 全国24ヶ所に拠点を構える
  2. 関係者からの秘匿情報
  3. 365日全額保障

※365日全額保障の詳細はこちら

全額保証とは、購入した有料予想が不的中だった際にポイントで還元され、情報料金を払わずに改めて参加できる制度となります。

しかし、予想がハズレているのは事実。

舟券代まで保証される訳ではないので、結果を残してくれなければマイナスに変わりはありません。

「保証があるから」なんて気持ちで安易な利用は控えたほうが良いですし・・・

最も大事なのは「稼げる」のか「稼げない」のか。

こればかりは実際に使ってみなければわからないので、皆さんに代わってボクが検証することにしましょう。

万舟券の無敵家を運営している会社を確認してみた

特商法の表記に従い、万舟券の無敵家を運営している会社を確認します。

mutekiya2

  • 事業者名:株式会社トランス
  • 所在地:東京都杉並区下高井戸2-10-3
  • IPアドレス:153.219.79.226

株式会社トランスという名前で検索してみましたが、競艇予想サイトを運営していそうな会社は見つける事は出来ませんでした。

年のために運営責任者の名前でも調べましたが、めぼしい人物は出てきませんでしたね。

所在地で検索も掛けてみたところ、プラザ・ローヤル5というマンションが出てきました。

mutekiya3

しかし、特定商取引の項にはマンション名も号室も書かれていないので、このマンションのどこにオフィスを構えているかもわかりません。

わからない事だらけですね。

検証結果次第で追求も出来る部分だとは思いますが、今はまだ実際に使ってみたわけでもないのでなんとも言えません。

万舟券之無敵家の会員登録と利用までの流れ

万舟券之無敵家に会員登録を実際にしてみました。

mutekiya21

  • フリーアドレスでも登録可能 ⭕
  • 迷惑メール 問題なし ⭕
  • 会員登録時に付与される無料ポイント ⭕

フリーアドレスでも登録することが出来ました。

登録してから何日か様子をみてみましたが迷惑メール等の問題もありませんでした。

次に気になるのが万舟券之無敵家の有料予想に掛かる料金ですね。

下記は万舟券之無敵家の有料予想の料金一覧です。

「?」の箇所はサイト上に記載のなかったのでご了承ください。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
特選濃厚情報-デイコース- 20,000円 ????? ?????
特選濃厚情報-ナイトコース-  21,000円 ????? ?????
特選濃厚情報-デイ&ナイト- 35,000円 ????? ?????
超抜千里眼 50,000円 40万円 8倍
喰込巧者 55,000円 45万円 約8倍
スイチ之極意 65,000円 60万円 約9倍
宵越し之銭 66,000円 ????? ?????
猪鹿蝶 70,000円 70万円 10倍
常山蛇陣 110,000円 100万円 約9倍
元祖六点屋 120,000円 150万円 12.5倍
天下逸品 ????? ????? ?????

万舟券之無敵家の有料予想は全部で8種類。

利用料金に対して設定されている目標金額の投資効率は、例外もありますが基本的に高い料金プランになるにつれ上がっていき「元祖六点屋」で最大の12倍になります。

120,000円という利用料金は高いですが、150万円になる可能性だけで考えれば非常に魅力的に見えるでしょう。

しかし、初めて使う競艇予想サイトの投資効率だけを信じて、高額な有料予想を使うのはあまりにリスクが高すぎます。

試しに使うにしても、自分の軍資金からは1円も出したくない。

まずは、無料予想で様子を見る事にします。

1番安い有料予想でも2万円するので簡単には手を出せませんが、無料予想でその料金の一部でもまかなう事が出来るほど稼げたのなら有料予想も視野に入れようと思います。

万舟券之無敵家の無料予想を使って軍資金5万円で勝負する

競艇戦線のルールに従って、万舟券の無敵家で舟券を購入しようと思います。

ちなみに購入する舟券代は全て自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

万舟券之無敵家のクリア条件は・・・・

4回の無料予想で10,000円のプラス収支を出すこと!

どんなに予想が的中しても、最終的なプラス収支10,000円以上でなければアウト。

軍資金が途中で尽きてしまってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

どんなに稼げる競艇予想サイトでも、時には連敗もしてしまうし、収支がマイナスになってしまう事もあります。

しかし、それでも抜群の安定感で5万円くらいの負けなら取り返せますし、何よりも10,000円稼げる見込みのない予想しか提供出来ない時点でそれまででしょう。

万舟券之無敵家で舟券を購入(2019年9月13日 初参加)

大事な1戦目。

2019年9月13日の無料予想を参考にします。

予想はこちら。

mutekiya7

徳山競艇の2R。

1コースを1着予想固定した3連複で購入点数は3点。

推奨購入金額は1点あたり2,000円なので合計6,000円の勝負です。

1コースにA1の選手がいる上、2,3,4コースには等級としてそこまでの選手が並ぶので1着予想は揺るがないと思います。

問題は2着以降の予想、4コースの選手を予想からハズしていますが当地勝率的にもモーターの引き的にも良いので不安要素です。

結果はこちら。

mutekiya9

mutekiya8

的中!!!!

7.2倍に2,000円なので払戻金は14,400円です。

4コースが4位でゴールしているのだけが恐かったですが、結果的中が出来てるので問題ありません。

購入した舟券の結果画面と払戻金はこちら。

mutekiya10

6,000円の勝負だったので、差し引くと8,400円のプラス収支です。

3連単に比べると3連複は的中しやすい分、オッズが低くなります。

しかし、万舟券の無敵家の場合購入点数を抑える事によりプラス収支を増やす事には成功しているので特に問題はありませんね。

後はこの的中、稼ぎを続ける事が出来るかだけが問題です。

次も的中出来るのでしょうか!

万舟券之無敵家の検証結果を発表

 下記が万舟券之無敵家の検証結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 情報料金 回収率
09/13 徳山2R +8,400円 無料予想  240%
未公開 +0円 無料予想 0%
未公開 +0円 無料予想 0%
未公開 +0円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
14,400円
1Rの平均投資金額
6,000円
合計投資金額
6,000円
総収支
+8,400円

万舟券之無敵家は現在検証中となります。

1レース目はしっかり回収率を見せてもらいましたが、3連複の性質上オッズが低くなる分トリガミの危険性は高くなります。

このまま3連複で利益を上げ続ける安定感が万舟券之無敵家にはあるのでしょうか。

無料予想が公開され次第随時追記していきますが、検証が終わるまで万舟券之無敵家の登録と利用は控えることをオススメします。

[必見]あなたにピッタリな競艇予想サイトを教えます

ここまでで万舟券之無敵家に利用価値がないことは十分に理解できたと思います。

でも落胆しないでください。

何も世に出回る全ての競艇予想サイトが万舟券之無敵家と同じように価値がないわけではありません。

では、実際にどんな競艇予想サイトなら満足できる結果になるのか。

競艇戦線で徹底検証した中から、あなたにピッタリの競艇予想サイトをご紹介しましょう。

まずはあなたが競艇の予想で最も重視する項目を以下の4つから選んでください。

選んだら[結果を見る]をタップ。

そこに表示された競艇予想サイトこそ、あなたの理想にピッタリな予想サイトです。

なによりも的中率。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリGALAXYという競艇予想サイトです。

ギャラクシーのサムネイル

ギャラクシーはとにかく高い的中率を強みにしています。

とにかく当たる予想サイトとしては優良サイト中随一の実力と言えるでしょう。

大きく稼ぐことよりも、コンスタントに当たる予想が欲しい。

そんなあなたにピッタリな競艇予想サイトです。

とにかく回収率が最優先。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリボートクロスという競艇予想サイトです。

ボートクロスのサムネイル

ボートクロスは、回収率の高さが人気の競艇予想サイトです。

単発で大きく稼ぐという点で右に出るサイトはいません。

当たることより大きく稼ぐことが最優先というあなたにとってピッタリな競艇予想サイトです。

とにかく初期投資を抑えたい。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリ勝舟マスターズという競艇予想サイトです。

勝舟マスターズのサムネイル画像

勝舟マスターズの無料予想は、とにかく無駄な買い目が少ない特徴があります。

4点で買い目を公開することが多く、1点100円で勝負すれば舟券代を400円に絞ることが可能。

また的中率も高い水準なので、投資するお金を押さえたい人にはうってつけです。

ぜひチェックしてみてください。

コロガシ成功率の高いサイトで大きく稼ぎたい。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリボートセンターという競艇予想サイトです。

ボートセンター サムネイル

ボートセンターは、高いコロガシ成功率を残している競艇予想サイトです。

その為コロガシで高額払戻金を狙いたい方に最適といえます。

また、余談にはなりますが・・・

的中率を重視しつつ、大きく稼ぐ方法もあわせてご紹介します。

まずご紹介したボートセンターの無料予想を5回ほど使い続けてみてください。

ここでの目標ラインは10万円。

達成できたら次のステップに移りましょう。

そしてここからが本番!!

ここで使うのは回収率特化のボートクロスの無料予想です。

ここに、ボートセンターで得た払戻金を投資します。

当たれば最低でも100万円超え、最大で200万円300万円の利益も狙えます。

このように、競艇予想サイトはそれぞれの強みさえ知っていれば、短期間で高額払戻金を得ることできるでしょう。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

万舟券之無敵家の口コミを募集しています

種類
コメント※必須