競艇予想ナビは稼げる?稼げない?競艇戦線が検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
悪い
なし
1.0/5.0

競艇予想ナビが軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトなのか試してみる

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円という軍資金の設定なのか。

提供される予想次第で増減しますが、大抵の競艇予想サイトは1レースの投資金額が1万円前後なので5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

しかしその間に連敗して負けてしまうくらいなら自分で予想した方がマシですし、これはボクの経験上ですが・・・

無料予想で5万円負けたサイトが挽回できたことはありません。

ということで今回検証する競艇予想サイトはこちら。

ジャンジャンジャジャジャン!(効果音)

競艇予想ナビです。

navi16

5万円用意しました。

「毎日、的中する予想をお届け」と書かれていますが、どういう意味でしょうか?

当たり前ですが当たる予想というだけなら、購入点数を増やすだけでも的中率は上がります。

大事なのは当たる予想ではなく、稼げる予想ですが競艇予想ナビはどうなっているのでしょうか。

それを知る為にまず、競艇予想ナビの特徴をご紹介します。

  1. 根拠のある情報を納得できるようにお届け
  2. 勝負レースだけを厳選
  3. 経験豊富な各部門の競艇予想チーム

※経験豊富な各部門の競艇予想チームの詳細はこちら。

競艇予想ナビは、予想のプロやデータ分析班等の競艇に必要な要素を部門ごとに分けて予想力を高めていると言っています。

その実績や詳細にはまったく触れられていないので本当かどうかは怪しいところです。

それを確かめるには実際に無料予想を利用してみる他ないようです。

競艇戦線は皆さんの代わりに、舟券を購入し競艇予想ナビが稼げる競艇予想サイトかを検証します。

競艇予想ナビの運営会社を調べてみた

競艇予想ナビの特商法の表記から運営会社を調べてみました。 navi10

  • 販売事業者:株式会社ターフ
  • 所在地:東京都新宿区1-29-7 303号
  • IPアドレス:61.123.96.150

競艇予想ナビは「株式会社ターフ」が運営していますが、検索してみるとネット上にも詳細のある実在の会社でした。

続いて所在地の「東京都新宿区1-29-7 303号」について。

この所在地の住所で検索してみた結果、この住所が存在しない事がわかりました。

これでは何か問題が起きた時も、問い合わせる事が出来ないかもしれませn。

特商法の表記には不十分な表記ばかり。

検証結果によっては追求しうる部分ですが、今は頭の片隅に置いておきましょう。

競艇予想ナビの会員登録と利用までの流れ

競艇予想ナビに登録してみました。

navi11

  • フリーアドレスでも大丈夫 ⭕
  • 迷惑メール 特に気にならない ⭕

yahooやgmailなどのフリメでも登録できましたし、登録完了してから数日様子をみてみましたが、送られてきたメールも1日に2,3通でした。

しかし、1点気になるのは事前に情報のなかったポイントが付与されています。

今後何か見に覚えのない請求等があれば追記させて頂きます。

次に、競艇予想ナビの有料予想に掛かる利用料金を調べてみましょう。

下記は競艇予想ナビの有料予想の料金一覧です。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
チャレンジコース 3,000円 20万円 66.6倍
勝負ナイターコース 6,000円 30万円 50倍
夜八スペシャルナイターコース 18,000円 60万円 33.3倍
シルバーコース 30,000円 100万円 33.3倍
ゴールドコース 45,000円 200万円 44.4倍

競艇予想ナビの有料予想は大まかに分けて5種類。

利用料金に対して設定されている目標金額の投資効率が1番良いのは「チャレンジコース」で、逆に1番投資効率の悪い料金プランは「夜八スペシャルナイターコース」と「シルバーコース」でした。

それでも30,000円払えば、100万円になって返ってくるというなら、こんなおいしい話はありません。

しかし、忘れないでいただきたいのが競艇はギャンブルだということです。

予想に絶対がないのはもちろん、はじめて使う競艇予想サイトにそんな大金を払うのはリスクが高すぎます。

今の軍資金からは有料予想に使いたくない気持ちもある。

なら、まずは無料予想で競艇予想ナビの予想力を見せてもらいましょう。

有料予想の1番安い料金にあたる3,000円を無料予想で稼ぐことが出来れば、有料予想の利用も考えます。

競艇での3,000円の利益なんかすぐにでも出せます。

簡単すぎるくらいの話なのでちゃちゃっと稼いでもらいたいです。

競艇予想ナビの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

早速、競艇戦線のルールに従って、競艇予想NAVIの無料予想を参考に舟券を購入します。

ちなみに用意した舟券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

競艇予想NAVIのクリア条件は・・・

4回の無料予想で3,000円以上プラスになること。

競艇では的中もそうですが、稼ぐことが課題になります。

なので4回の無料予想の利用で、プラス収支が3,000円未満であればアウト。

途中で軍資金がなくなってもアウトとなります。

ギャンブルには流れがあります。

どんなに調子の良い競艇予想サイトでも連敗することはありますし、短い期間で見れば最終的な収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、それでも安定感があることは大前提で、負けからでも3,000円のクリア条件を満たせなければ、その予想サイトには利用価値はありません。

競艇予想ナビの場合はどうなるでしょうか?

競艇予想ナビの無料予想で舟券を購入(2019年10月14日 初参加)

1戦目。

2019年10月14日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

navi1

三国競艇の6R。

券種は⑤コースを軸にした3連単で購入点数は10点。

購入推奨金額は1点あたり1,000円なので、合計10,000円で勝負します。

強い選手を優遇していますが、それ以外の根拠があまり見当たりません。

インコースの優位性や当地勝率を考えると、まったく別の予想になりそうなレースですが当たってくれさえすれば問題はありません。

気になる結果はこちら。

navi12

不的中。

すべての要素を加味すると当たり前な結果です。

②コースも他に比べると見劣りする選手ですが成績的には調子のいい選手でした。

インコースに位置づいてるのも見ると軽視していい選手ではありませんでした。

購入した舟券と残りの軍資金はこちら。

navi17

残りの軍資金は40,000円。

「強い選手だから勝つ」みたいな極端な考え方が見え隠れしました…。

競艇予想ナビに5万円を任せて大丈夫だったのか?

競艇予想ナビの無料予想で舟券を購入(2019年10月15日 2回目)

2戦目。

2019年10月15日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

navi2

津競艇の6R。

券種は①コースを軸にした3連単で購入点数は10点。

前回と同じく10,000円で勝負します。

出走表と予想を照らし合わせた感想は…なんでこんな予想になったのか疑問です。

②コースがめちゃくちゃ強いのに1着どころか、2着の予想にも入れていません。

稼げる競艇予想サイトでも狙いのわからない予想はありますが、1レース目の不的中がこの予想を不安にさせます。

結果はこちら。

navi7

不的中。当たんねぇじゃねーか。

今回はインコースの優位性も考えての予想でしょうが、それ以外のリスク分散が下手すぎます。

思いっきり当地勝率だけで選手を選んでいるのでデータの読み込みがめちゃくちゃ甘い。

残りの軍資金は・・・

navi18

30,000円。

このサイトで全然当たる気がしねぇ。

競艇予想ナビの無料予想で舟券を購入(2019年10月16日 3回目)

3戦目。

2019年10月16日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

navi3

多摩川競艇の5R。

券種は②コースを軸にした3連単で購入点数は10点。

合計10,000円で勝負します。

インコースの優位性のある①コースと1番強い選手である②コースを軸にしてるようですが…

浅い。

他にも強い選手がいるなか、リスクを分散せずにこの予想はありえません。

結果はこちら。

navi13

不的中。当たり前だよバカ野郎。

10番人気以内を3連続でハズしてるのに、予想サイトを名乗っている時点でちゃんちゃらおかしいんですよ。

予想は勝てるレース選びから始まるのにまずその初歩の初歩がクリア出来ていません。

残りの軍資金は…。

navi19

20,000円。

どうあれ、次がラストチャンスです。

このイライラをせめて最後に止めてくれ…。

競艇予想ナビの無料予想で舟券を購入(2019年10月17日 4回目)

4戦目。

2019年10月17日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

navi4

芦屋競艇の9R。

もう内容についても触れません。

当てて勝ってくれさえすればなんでもいい。

頼む。

・・・・・。

結果はこちら。

navi14

・・・・・・・。

終わってんな…。

残りのライフは・・・・

navi20

諭吉さんが5人いたのが懐かしい。

競艇予想ナビで負けた40,000円があればU○Jの年パスも買えたんですよ…。

競艇予想ナビなんか検証するんじゃなかった…。

軍資金的にはあと一回挑戦することが出来ますが、競艇戦線のルール上は4回の勝負なので今回はこれで検証を終了します。

4万円も負けてる検証サイトなんか怖くて使えないですしね。

さすがにこのままでは終われず、自分でも勝負しましたがボロ負けでした。

競艇予想ナビの検証結果を発表

下記が競艇予想ナビの検証結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 無料・有料 回収率
10/14 三国6R -10,000円 無料予想 0%
10/15 津6R -10,000円 無料予想 0%
10/16 多摩川5R -10,000円 無料予想 0%
10/17 芦屋9R -10,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計投資金額
40,000円
総収支得
-40,000円

1回でも勝てば届いたクリア条件にも届かず、4戦全敗…。

競艇予想ナビは・・・・

悪質な競艇予想サイトに認定します。

ここで一旦競艇予想ナビの検証は終わりますが、新たな情報が入れば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証で競艇予想ナビで稼ぐことは難しい。競艇予想ナビを使うくらいなら他の競艇予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競艇サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、競艇オニアツの無料予想に参加して1万円を3万円に増やします。

次に、その3万円を軍資金に皇艇の有料予想で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるクラブギンガですし。

10万円を100万円にしたいなら、回収率を重視した予想を提供しているジャックポットを使いましょう。

これまでに色々な方法を何度も試してきましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も利用すればその成果が実感できると思うので試してみてください。

競艇予想ナビの口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

競艇予想ナビの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo