競艇部屋の予想は稼げる?稼げない?競艇戦線が検証してみた!

検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
わからない
わからない
わからない
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

競艇部屋が軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトか確かめる

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

競艇戦線とは5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円という軍資金設定なのか?

競艇サイトにより購入金額が異なるためあまりにも投資金額が高い場合は軍資金を追加しますが、5万円あれば殆どのサイトは4〜5回勝負出来ますし、ストレートで連敗してしまうようなら自分で予想した方がマシ。

そして、これはボクの経験上ですが・・・

無料予想で5万円負けた競艇予想サイトが挽回できたことは1度もありません。

というワケで今回検証する競艇予想サイトをご紹介します。

ジャンジャジャーン(効果音)

競艇部屋です。

kyoteibeya10

5万円用意しました。

”競艇予想を学ぶなら競艇部屋”

間違いなく日本国技を意識してますねw

競艇部屋に入ればどのような情報が得られるのか?

まずは、競艇部屋の特徴から紹介したいと思います。

  1. 登録で1万円分のポイントをプレゼント
  2. 独自のシステムなら勝率80%以上
  3. 競艇部屋が結果を残せる理由

※競艇部屋が継続して勝てる理由はこちら。

競艇予想サイトにありがちな情報ばかり。

こんなのは珍しくもありませんし、むしろどの競艇予想サイトでも”当たり前”の様に行っている情報収集だと思うのですが・・・

競艇部屋はそれでも他とは違う!と言い切れるのでしょうか?

この情報を参考にした本システムなら勝率80%以上をキープできるらしいので、変に時間をかけて探るよりも兎に角使ってみたほうが早いかもしれませんね。

勝率80%がガチなら5回に4回は当たるってこと。

冷静に考えて”あり得ない”ですし、もしかしたら口だけの嘘かもしれないので、皆さんに変わって競艇戦線が試してみようと思います。

競艇部屋の特定商取引の内容を確認

競艇部屋の特商法の表記を参考に、運営している会社について調べてみました。

競艇部屋の特商法の表記

  • 運営事業者名: 競艇部屋運営事務局
  • 所在地:東京都豊島区南池袋1-16-15ダイヤゲート池袋5階
  • IPアドレス:219.94.128.234

競艇部屋は「競艇部屋運営事務局」が運営しているらしいのですが、株式・有限・合同など、会社として登記する際の名称がないため、競艇部屋運営事務局は会社として認めることができない、存在しているかどうかも怪しい謎の組織が運営していることになります。

では、所在地には何があるのでしょう?

記載してある「東京都豊島区南池袋1-16-15ダイヤゲート池袋5階」を調べてみると大きな建物がありました。

競艇部屋の所在地の建物

所在地の表記としては問題ありません。

しかし、この場所はレンタルオフィスとして貸し出しているため、名前だけがここにあり実態は別の場所に・・・ということも。

会社の表記も合わせて気になりますが、大事なのは競艇予想サイトとして結果を残せるかどうかです。

それ次第でもっと詳しく調べるかどうか考えましょう。

競艇部屋の会員登録と利用までの流れ

競艇部屋に登録してみました。

kyoteibeya15

  • フリーアドレスでも登録可能。⭕
  • 迷惑メールも問題なし。⭕
  • 会員登録時にもらえるポイント。⭕

yahooやgoogleのフリーアドレスでも登録できましたし、登録完了から数日間様子を見ましたが、送られてくるメールも1日に2〜3通程度。

新規の会員登録で貰える10,000円分のポイント確認済み。

登録に問題はなさそうです。

続いて、登録時に貰ったポイントは競艇部屋の有料予想の購入に使うことができるので、有料予想について調べてみました。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
天下泰平 15,000円 6万円 約4倍
十両 30,000円 15万円 約5倍
小結 50,000円 30万円 約6倍
関脇 100,000円 50万円 約5倍
大関 250,000円 100万円 約4倍
横綱 500,000円 200万円 約4倍
親方 ASK ASK

競艇部屋の有料予想は全部で7つ。

不定期開催のキャンペーンプランを含めると他にも複数ありますが、いつでも利用できるプランはゴールド会員しか参加できない親方を除いた6つになります。

利用料金にはかなり差があるものの目標金額でみた投資効率に差は殆どないので、まずは十両や小結など比較的手の出しやすいプランから初めて、収支が安定してきたら関脇、大関と上位のプランで勝負するのが良さそうです。

しかし、必ずしも稼げる訳ではありませんし、競艇はギャンブルです。

万が一のことを考えたらリスクは最小限に抑えたいので、できることなら身銭を使わずに有料予想に参加したい・・・。

まずは、無料予想で競艇部屋の実力を試してみましょう。

競艇部屋の最も安価なプランは15,000円なので、無料予想で15,000円以上稼ぐことができたら有料予想の検証に移りたいと思います。

たった15,000円です。

マジで稼げる競艇予想サイトなら2回も当たればクリアできる金額なので、とりあえずサクッと当ててほしいですね。

競艇部屋の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

それでは早速、競艇部屋の無料予想を参考に舟券を購入するにあたって、競艇戦線のルールを確認します。

ちなみに、購入する舟券代は全て自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

競艇部屋のクリア条件は・・・・

4回の無料予想で15,000円以上のプラス収支を手にすること。

どんなに的中率が安定していても、最終的なプラス収支が15,000円に届かなければアウト。

もちろん、途中で軍資金が付きてしまってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

普段は稼げる予想を提供しているサイトでも調子が悪ければ連敗しますし、絶不調なら短期間でみた総収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

それでも安定して稼げる予想を提供出来ることが大前提ですし、15,000円すら稼ぐことができないという時点でそれ以上は見込めません。

このくらいは朝飯前。

そんなサイトじゃなきゃ利用価値はありません。

競艇部屋の無料予想で舟券を購入(2019年11月1日 初参加)

競艇部屋の予想を購入してみた1戦目。

2019年11月1日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

競艇部屋の2019/11/1の予想

宮島競艇の4R。

1号艇を軸にした3連単で買い目は10点。

1点あたりの推奨金額は1,000円なので、合計10,000円で勝負します。

初戦から白星を手にすることができるか。

気になる結果は・・・

kyoteibeya5

競艇部屋2019/11/1の結果

的中です。

12.4倍に1,000円なので払い戻し金額は12,400円。

ボクの購入した舟券の結果画面と払い戻し金を載せておきます。

kyoteibeya11

投資金額10,000円を差し引いた2,400円のプラス。

まずは勝ちました。

投資金額を差し引くと払い戻し金額は大したことありませんが、初戦からプラスで始まるのと、マイナスで始まるのとでは気持ちが違います。

次回は回収率に期待しましょう。

競艇部屋の無料予想を参考に舟券を購入(2019年11月5日 2回目)

競艇部屋の予想に参加してみた2戦目。

2019年11月5日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

kyouteiheya0006

徳山競艇の6R。

買い目は変わらず3連単の10点。

合計10,000円で勝負します。

結果はこちら。

kyoteibeya6

kyouteiheya0007

的中です!

これで2連勝。

12.3倍に1,000円なので払い戻し金額は12,300円。

ボクの購入した舟券の結果画面と払い戻し金を載せておきます。

kyoteibeya12

投資金額10,000円を差し引いた2,300円のプラス。

的中率はかなり安定していますね。

今回も純粋な払い戻し金額が少ないので少し不安ですが、1回でも大きな的中があれば問題なくクリアできるでしょう。

3連勝に期待します。

競艇部屋の検証結果を発表

下記が競艇部屋の検証結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 情報料金 回収率
11/01 宮島4R +2,400円 無料予想 124%
11/05 徳山6R +2,300円 無料予想 123%
未公開 +0円 無料予想 0%
未公開 +0円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
12,350円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計投資金額
20,000円
総収支
+4,700円

競艇部屋は現在検証中です。

今の所コンスタントに勝ち続けることは出来ています。

しかし、投資金額が平均10,000円毎回掛かっているので1度でも負ければ一気にマイナス収支に転落してしまう可能性はあります。

なので、無料予想が公開され次第追記していきますので、検証が終わるまで競艇部屋の利用を考えている方は登録や利用を控えていただくことをオススメします。

ここまでの検証で競艇部屋で稼ぐことは難しい。競艇部屋を使うくらいなら他の競艇予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競艇サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、船国無双の無料予想に参加して1万円を3万円に増やします。

次に、その3万円を軍資金に競艇トップの有料予想で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるクラブギンガですし。

10万円を100万円にしたいなら、回収率を重視した予想を提供している24ボートを使いましょう。

これまでに色々な方法を何度も試してきましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も利用すればその成果が実感できると思うので試してみてください。

LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

競艇部屋の口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

競艇部屋の口コミを募集しています