AI競艇予想ウェブは稼げる?稼げない?AI予想にまる乗りして検証してみた!!

サムネイル

どうも、競艇戦線の管理人です。

今回は「AI競艇予想ウェブ」について紹介していきます。

流行りのAIによるレース予想はどれだけ信憑性があるのでしょうか。

競艇戦線が実際に予想に参加し、徹底的に検証していきます!

AI競艇予想ウェブとは

aiweb_top

AI競艇予想ウェブは、無料で使えるボートレース予想サイトです。

AI予測システムの「壱号機」「弐号機」による予想を毎日更新しており、3種類の予想を見ることが出来ます。

「壱号機」は的中率3〜9%、最高オッズは196,820円。

「弐号機」は的中率2〜10%、最高オッズは120,200円だそうです。

記載しているのは最高オッズですが、高配当がどれくらいの頻度でついているのかは気になりますね。

見たところその記載はありませんが、検証中に高配当が得られたら結構期待ができそうです。

AI競艇予想ウェブの利用方法

では、AI競艇予想の参加方法について紹介していきます。

プランを選ぶ

aiweb_cource

まず、トップページにある【予測タイプの選択】からプランを選択します。

プランは「堅実プラン」「バランスプラン」「一攫千金プラン」の3つ。

「堅実プラン」が的中率重視の予測で、「バランスプラン」は的中と回収のバランスがとれた予測、「一攫千金プラン」は穴狙いの予想です。

自分の求める内容の予測を選んだら次の工程に移ります。

レースを選ぶ

aiweb_race

続いて、レースを選択します。

各競艇場の中から参加したいレースをタップし、次の工程に移ります。

予想を見て舟券を購入

aiweb_yosou

最後に、予想内容を見て舟券を購入すれば完了です。

予想内容は3連単のみで、各予想システムごとに予想は1点ずつ提供されます。

AI競艇予想ウェブが公開する予想にまる乗りしてみた!

では、実際にAI競艇予想ウェブを使って稼ぐことはできるのか。

2022年9月13日に開催される多摩川競艇のレース全てに参加し、実力を確かめていきます。

今回はバランス型で検証してみます。

aiweb_1

対象は多摩川1R。

券種は3連単2点です。

出走表は以下のような構成でした。

  1. 矢後 剛(A2)
  2. 浅見 宗孝(B1)
  3. 大西 賢(B1)
  4. 石倉 洋行(A1)
  5. 長谷川 晴哉(B2)
  6. 小川 竜太朗(B1)

AI予想ウェブは壱号と弐号ともに1-4-2で予想。

まあ無難そうではありますが、1点賭けなのがネックです。

特に推奨金額はないので、1,000円で舟券を購入していきます。

結果は・・・

aiweb_kekka

不的中・・・

入線する選手は読めていましたが、着順が外れてしまいました。

2種類のAI別に予想をするのはいいのですが、少し予想数を増やしても良いんじゃないかと思ってしまいます。

次回以降は当ててほしいところです。

12レース分参加したまとめ

参加レース 結果 獲得金額
多摩川12R -1,000円
多摩川11R −2,000円
多摩川10R -1,000円
過去の結果をもっとみる
多摩川9R −1,000円
多摩川8R −2,000円
多摩川7R −2,000円
多摩川6R −2,000円
多摩川5R −2,000円
多摩川4R −2,000円
多摩川3R −1,000円
多摩川2R −2,000円
多摩川1R −1,000円
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
1,583円
合計払戻金額
0円
合計投資金額
19,000円
総収支
-19,000円

結果は全敗でした・・・

全く当たりません。

たまにかすってはいましたが、その程度です。

やはり1点賭けや2点賭けでは当たりませんよね。

もし利用を考えてる方がいるなら、AI予想とプラスで自分で予想したものも購入すると良いと思います。

ぜひ参考にしてください。

まとめ

今回はAI競艇予想ウェブを解説していきました。

実際に予想に参加してみましたが、結果は稼げず。

コンテンツとして見てみるのはアリですが、利用するのはおすすめしません。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

AI競艇予想ウェブの口コミを募集しています

コメント※必須