まことのAI予想は稼げる?全レースに参加した結果を大公開!!

どうも、競艇戦線の管理人です。

今回は競艇情報サイト「まことのAI競艇予想」をご紹介します。

まことのAI競艇予想は一体どんなサイトなのか、実際に稼ぐことができるのか。

実際に公開される予想にも参加していくので、ぜひ最後までご覧ください。

まことのAI競艇予想とは?

まことのAI競艇予想とは、84万以上のレースを学習したAI「まこと」が予想した買い目が見れるサイトです。

昨今、競艇のみに関わらず公営ギャンブルではAIを用いた予想が流行っています。

AIを利用すれば、データ分析が人間が行うよりも効率がよく性能も高いため、より正確な結果が期待できるのでしょう。

まことのAI競艇予想は会員登録なしで予想を見られるので、その点が他の競艇予想サイトと比べるとメリットといえるでしょう。

コンテンツについて

まことのAI競艇予想は「カチカチボートレース」というコンテンツがありました。

コンテンツ

カチカチボートレース

カチカチボートレースとは、その日のレースの中で10番人気以内が当たるであろうレースをまとめたものです。

試しに一番確率が高い2022年9月1日の三国2Rの結果を確認してみましたが、6番人気の決着だったので、たしかに当たっています。

カチカチ結果

ただし、どのような根拠で選んでいるのかは不明なので、真に受けすぎるのも良くないでしょう。

予想の公開時間について

予想の公開時間は不明です。

ホームページ上に記載がないため、いつ更新されているのかはわかりません。

確認したところ、レース当日の朝には各競艇場の各レースすべての予想が出揃ってたため、レース開始時間になっても公開されないということはないでしょう。

まことのAI競艇予想の利用方法

では、まことのAI競艇予想の利用方法をご紹介します。

①参加したい開催場を選択

会場選択

まず、参加したいレースを選んでいきます。

対象の競艇場の予想をタップすると画面が切り替わるので、次の工程に移ります。

②対象レースを選択

券種を選択すると、下記のような画面が出てきます。

レース選択

出走メンバー表が出てくるので、左上の【レース番号選択】から参加したいレースを選びます。

予想を見て舟券を購入

予想

対象レースを選ぶと、ページ下部に5点の予想が載った表が出てきます。

選べる券種は「3連単」「3連複」「2連単」「2連複」の4つです。

いきなり3連単を参加してみるのが怖い方は2連複などでしっかり実力を確かめてから参加するのが良いかもしれません。

まことのAI競艇予想が公開する予想にまる乗りしてみた!

では、実際にまことのAI競艇予想の予想で稼ぐことはできるのか、びわこ競艇で開催されるレースにすべて参加し、まことのAI競艇予想の実力を確かめていきます。

まずびわこ1Rに参加していきます。

出走メンバーと予想内容はこちら。

20220901買い目1

券種は最も当たりにくい3連単で勝負。

階級が高い1,4号艇を中心に選んでいます。

2号艇もびわこ競艇ではかなり強そうな印象ですが、モーターがあまり良くないようです。

要点は抑えているので、そこまで悪くはなさそうな印象。

では、舟券を購入していきますが、今回は検証ということで、1点100円で購入します。

結果は・・・

20220901結果

不的中・・・

2号艇入ってきましたねw

読み切ることはできませんでした。

20220901ネット

今走は6号艇がフライングをしたため、返還された舟券がありました。

300円マイナスです。

300円は痛くありませんが、マイナスが続けば馬鹿にならない金額が溶けていきます。

次回以降でプラスにしたいところです。

あわよくば万舟券くださいww

12レース参加した結果のまとめ

参加レース 結果 獲得金額
09/01
びわこ12R
-500円
09/01
びわこ11R
+300円
09/01
びわこ10R
-500円
過去の結果をもっとみる
09/01
びわこ9R
-500円
09/01
びわこ8R
-500円
09/01
びわこ7R
+9,130円
09/01
びわこ6R
- ±0円
09/01
びわこ5R
-500円
09/01
びわこ4R
-500円
09/01
びわこ3R
-500円
09/01
びわこ2R
-500円
09/01
びわこ1R
−300円
1Rの平均払戻金額
5,215円
1Rの平均投資金額
500円
合計払戻金額
10,430円
合計投資金額
12,000円
総収支
-1,570円

2022年9月1日に開催された児島競艇では12レース中2レースしか的中しませんでした。

安定感もなく、収支もマイナスなのでまことのAI競艇予想で稼ぐことは難しいでしょう。

まとめ

まことのAI競艇予想を検証していきましたが、稼ぐことはできませんでした。

そのため、まことのAI競艇予想を利用して舟券を購入することはおすすめしません。

おすすめの予想サイトをご紹介!

まことのAI予想は無料で参加できますが、実際の検証では稼ぐことは出来ませんでした。

当たらない競艇予想サイトも中にはあるということでしょう。

そこで今回は、競艇戦線が100を超える競艇予想サイトの中から、今最も波に乗っている予想サイトを特別にご紹介します!

それが・・・「競艇ドラゴン」です!

競艇ドラゴンのTOPページ

競艇ドラゴンは、的中率と回収率の両方に優れた非常にバランスが良い競艇予想サイトです。

買い目1点1点の投資金額を調整しており、安定した着順を選びつつトリガミのリスクヘッジもしていて一切の妥協はありません。

15万円近い払い戻しを得たレースもあり、無料予想のクオリティは文句なしです。

会員登録をするだけで買い目を受け取ることができるので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

LINE公式アカウント始動

line-notice-new

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

まことのAI競艇予想の口コミを募集しています