艇ラボAI予想って何?現在は更新されていない!?競艇戦線が徹底検証!!

サムネ

どうも、競艇戦線の管理人です。

今回は「艇ラボAI予想」について紹介します。

AIを使った予想がどれだけ的中するのか。

利用方法や実際の参加方法など、競艇戦線が徹底的に解説していきます。

艇ラボとは?

 hunerabo_2

艇ラボとは、AIを使ってレースを予想・分析しているサイトです。

どうやら、50万レース以上の競艇データを学習したAIが様々な視点で日々のレースを予想しているみたいです。

また、各競艇場の特徴をグラフ化してAI予想と組み合わせ、独自の観点でスマートなAI運用を提供しています。

現状はすべてのコンテンツが無料で使えるようで、今後機能拡張やAI精度の向上が実現できた場合は有料になる可能性もあるとのことです。

ただし、2020年11月以降レースの更新はされておらず、各コンテンツの更新も止まっています。

管理人のTwitterによると、更新停止の理由はグーグルによる広告収入があまり得られていないとのことでした。

ですが、可能な範囲で公開を再開する予定はあるとのこと。

予定は未定らしいですが、管理人のTwitterはほぼ毎日稼働していたので、完全にサイトが閉鎖する可能性は低いでしょう。

艇ラボの機能

艇ラボのコンテンツは以下の4つです。

本日のレース

hunerabo_4

こちらが艇ラボメインのコンテンツです。

前日までのデータから予想した、枠番別の1〜6着の確率を記載しています。

予想は2連単のみで、他の券種の予想はしていません。

しかし、各選手ごとに入線確率が記載されているので、それを参考に自分で予想を組んでみるのも1つのやり方ですね。

AI的中成績

hunerabo_5

こちらは予想をした過去約1ヶ月分の結果をグラフ化したものです。

実際のレース結果を基にした的中率、回収率がはっきりと分かるので、艇ラボが稼げるか稼げないかはこれを見れば一目瞭然でしょう。

ただ、こちらも最終更新が2020年の11月で止まっています。

各競艇場の特徴

hunerabo_6

こちらは過去5年間のレース結果から、各競艇場の特徴をまとめたものです。

これは非常に参考になるコンテンツだと、個人的には思いました。

各競艇場それぞれの季節、天候を踏まえて分析しており、それぞれの競艇場の違いが記載されています。

1着率、2連率、3連率、3連単配当のグラフがあるので、ぜひ皆さんも見てみてください。

ブログ

hunerabo_7

ブログでは競艇における豆知識やAI精度についてなどを配信していました。

実際に競艇をするに当たって参考になるような記事が多く、コンテンツとしては非常に良いものだという印象でした。

ただ、こちらも2020年7月以降は配信していません。

最新の情報ではないことは把握しておきましょう。

参加方法

こちらでは予想の参加方法について解説していきます。

2020年11月以降は予想の更新はされていないので、再開された時の参考にしてください。

参加するレースを選ぶ

hunerabo_8

まず、参加するレースを選択します。

現在の参加レースという項目から、自信が参加したいレースを選択して次の工程に移ります。

表を見て確率の高い組み合わせを選ぶ

hunerabo_9

レース会場を選択すると、上記の表が出てきます。

この中から一番確率が高い組み合わせを選び、2連単で舟券を購入していきます。

今回の表で見ると、1−3の組み合わせが22.3と最も確率が高いです。

まとめ

今回は艇ラボを解説していきました。

現在は更新が止まっており予想を使うことは出来ませんが、コンテンツとして活用できるところはあると思います。

ぜひ、参考にしてみてください。

LINE公式アカウント始動

line-notice-new

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

艇ラボAI予想の口コミを募集しています