ボートマスターズの予想は稼げない?競艇戦線が自腹で検証!

閉鎖済みアイコン
総合評価
1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

ボートマスターズが軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトか試してみる

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円という軍資金の設定なのか?

推奨投資金額は競艇予想サイトによって異なりますが、大抵1レース1万円前後なので5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えていますし、その間に連敗するようなら自分で勝負した方がマシ。

そしてこれはボクの経験上ですが・・・

無料予想で5万円分負けた後に挽回した競艇予想サイトは1つもありません。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競艇予想サイトをご紹介します。

ジャカジャン!(効果音)

ボートマスターズ(BOAT MASTERS)です。

boat_masters10

5万円も用意しました。

”競艇を極めた者達の本気対決!”

サイトトップにはこんな頼もしい文言が。

しかし、初めて使う競艇予想サイトの言っている事を鵜呑みにする事ほど危険な事あります。

ボートマスターズがどんあ競艇予想サイトか検証していきますが、その前にまず特徴をまとめてみました。

  1. 入会費・年会費無料
  2. 先着30名に厳選情報プレゼント
  3. 競艇予想家の最高集団による予想

※競艇予想家の最高集団の予想についてはこちら!

ボートマスターズによると、得意分野の分かれたマスターと呼ばれる予想家が買い目を提供するそうです。

しかし、このマスターのプロフィールに具体的な経歴は何一つ書かれていません。

酒の席での話を鵜呑みにする元水商売経営者や、謎のKT値なるものを駆使する者などなどの一風変わったメンバー揃いです。

各々のプロフィールに記載されている実績は全て驚異的なモノがありますが、本当なのかはまったくわかりません。

実力を知るには予想を利用してみるしかないようです。

競艇戦線は皆さんに代わって、実際に予想から舟券を購入しボートマスターズの実力を検証してみます。

ボートマスターズの運営会社を確認

特定商取引法の表記に基づいて、ボートマスターズの運営会社を調べてみました。

boat_masters16

  • 事業者名:株式会社オールネット
  • 所在地:東京都新宿区新宿5-18-20-803
  • IPアドレス:153.219.79.226

事業者名の株式会社オールネットを検索してみましたが、めぼしい会社情報は見つける事が出来ませんでした。

続いて所在地の「東京都新宿新宿5-18-20-803」について。

boat_masters17

所在地も調べてみましたが、ルックハイツ新宿という賃貸ビルが出てきました。

しかし、特商法が確認出来ない以上、本当にこのビルに本当にボートマスターズの運営実態があるかどうかまではわかりません。

特商法の表記には不十分だったり、怪しい表記ばかり。

結果次第では追求しうる部分ですが、今は頭の片隅に置いておく程度にしておきましょう。

ボートマスターズの会員登録と利用までの流れ

実際にボートマスターズに登録を試みました。

boat_masters2

  • フリーアドレスでも登録出来ました ⭕
  • 迷惑メール 気になりません ⭕
  • 謎のポイント付与 ❌

Gmailなどのフリーアドレスでも登録出来ましたし、登録から数日様子を見てみましたが迷惑メールや過度な営業メールもなく受信は2,3件程度。

登録に問題はないようです。

しかし、事前に告知されていなかった謎のポイントが付与されています…。

現時点で見に覚えのない請求が来たりしているワケではないので大丈夫だとは思うのですが、なにか問題があれば報告させて頂きます。

ちなみに、この付与されたポイントはボートマスターズの有料予想を利用する際に使う事が出来ます。

となると、気になるのは有料予想の料金プランですね。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
ボートレースマスター短日プラン 3,000円 10万円 約33倍
グレードプラン 8,000円 20万円 25倍
スペシャルグレードプラン 17,000円 100万円 約58倍
完全定額制情報 30,000円 150万円 50倍
マスタープラン 32,000円 150万円 約46倍
マスタードリームプラン 100,000円 300万円 30倍

ボートマスターズの有料予想は全部で6種類。

利用料金と目標金額で見た1番投資効率が高いのは「スペシャルグレードプラン」で、逆に1番悪いのは比較的安価な金額で参加することができる「グレードプラン」でした。

情報料金17,000円を払えば、100万円も稼ぐ事が出来るとしたら相当おいしいですよね。

それに1番安い有料予想が3,000円とかなり安い値段なので試しでそこから初めてみようかともなりそうです。

しかし、競艇はギャンブルです。

確実に稼げるわけではありませんし、はじめて使う競艇予想サイトでいきなり有料予想を使うのはあまりにハイリスク。

できれば実力を見てから利用したい。

まずは、無料予想でボートマスターの予想力を見せてもらいましょう。

有料予想の1番安価の「ボートレースマスター短日プラン」に掛かる3,000円を無料予想で稼げたらそこで初めて有料予想の利用を考えます。

たったの3,000円です。

稼げる競艇予想サイトであれば秒殺レベルの金額です。

すぐにでも稼いでもらいたいですね。

ボートマスターズの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

競艇戦線のルールに則って、ボートマスターズの無料予想を参考に舟券を購入します。

ちなみにですが、舟券代は全て自腹となっています。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ボートマスターズのクリア条件は。

4回の無料予想を参考にした勝負で3,000円以上のプラス収支を出す事。

連勝出来ても、最終的なプラス収支が3,000円未満ならアウト。

途中で軍資金が尽きてしまってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

評判の競艇予想サイトでもタイミングによって連敗やマイナス収支も十分ありえます。

それでも安定感があるのは絶対条件。

マイナスからでも3,000円ぽっち稼げない競艇予想サイトなら、利用価値はありません。

ボートマスターズの無料予想で舟券を購入(2019年8月21日 初参加)

流れを決める重要な初戦。

2019年8月21日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

boat_masters3

浜名湖競艇の5R。

②④コースを中心に組み合わせた3連単で購入点数は10点。

1点あたり1,000円で、合計10,000円の勝負。

②④コース以外は安定感に不安の残るB1級の選手。

浜名湖の勝率が高い③④コースを優遇しているが果たして。

結果はこちら。

boat_kingdom6

不的中。

最近の成績を見ると⑥コースは、B1級ながら不利なアウトコースから唯一上位入賞を果たしていました。

これをボートマスターズは見逃したか。

購入した舟券の結果画面と残りの軍資金は。

boat_masters11

残りの軍資金は40,000円。

読みの甘さを今回限りのものと信じたいです。

ボートマスターズの無料予想で舟券を購入(2019年8月26日 2回目)

2戦目。

2019年の8月26日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

boat_masters4

浜名湖競艇の2R。

⑥コースを中心に組み合わせた3連単で購入点数は10点。

唯一のA1の6コースを軸にした3連単で買い目は10点。

前回と同じく10,000円の勝負です。

確かに成績で見ると⑥コースはぶっちぎりです。

しかし、インコースから5位でゴールしたりと不安定さに不安の残る選手でもあるのは確か。

結果はこちら。

boat_masters5

不的中。当たらねー。

シンプルにインコースの優位性を軽視していました。

購入した舟券と残りの軍資金はこちら。

boat_masters12

残りの軍資金は30,000円。

あっという間に20,000円のマイナス収支になってしまいました。

この時点で、既にボートマスターズにはかなり不信感があります。

2レースとも1枠だけハズす結果なので、惜しい分詰めの甘さが目立ちます。

ボートマスターズの無料予想を参考に舟券を購入(2019年8月28日 3回目)

3戦目。

2019年8月の28日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

boat_masters6

江戸川競艇の6R。

②③コースを中心に組み合わせた3連単で購入点数は10点。

等級と当地勝率の高い2,3コースを軸にして組合わせた3連単で購入点数は10点。

1点1,000円なので合計10,000円の勝負です。

ボートマスターズは等級と当地勝率をかなり重要視しているようです。

そしてインコースの優位性を軽視しているのがずっと不安要素なのも変わらず。

当地勝率のそこまで低くないB1級の①コースの予想が手薄になっています。

この選択が吉と出るか凶と出るか…。

結果はこちら。

boat_masters7

不的中。キレそう。

3着予想の詰めがとことん甘い。

これが素人の予想であれば2択をハズしたくらいの話ですが、プロを名乗る競艇予想サイトで読みの甘さが露呈しての3連敗はあり得ないんです。

すごいイライラしてます。

舟券と残りのライフは。

boat_masters13

残りのライフは20,000円。

人の金を左右する商売で、諭吉賭けさせといて甘い予想してましたじゃ済まないんですよ。

怒りが収まりません。

ともかく泣いても笑っても競艇戦線のルール上、次が最後の勝負。

少しは取り返して欲しいですね。無理だろ。

ボートマスターズの無料予想で舟券を購入(2019年9月2日 4回目)

最終戦。

2019年9月2日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

boat_masters8

多摩川の3R。

もう内容にも触れません。

的中。

その言葉だけでいい。

1円でもプラスが出てくれさえすればいい

当ててくれ。

結果はこちら。

boat_masters9

・・・・・・・・。

残りのライフは・・・・

boat_masters14

元気だった諭吉達も今や1人になってしまいました…。

本当に返して欲しい…。

ボートマスターズで負けた40,000円があれば旅行にも行けたし、1パチなら丸一日遊べたんですよ…。

ボートマスターズなんて検証しなければよかった…。

買い目的には後一回購入することは出来ますが、競艇戦線のルール上勝負は4回までなのでここまでにしておきます。

既に40,000円負けてる予想サイトに託すのもただの自殺行為ですしね。

この後自分で予想して勝負してみましたが、カスリもしませんでした。

最新のボートマスターズの無料予想の月間結果(2020年4月31日 更新)

下記はボートマスターズの無料予想の月間観戦結果です。

月間戦績 結果 獲得金額 回収率
4月度
8戦4勝4敗
+8,100円 110%
3月度
7戦1勝6敗
-41,900円 40%
2月度
7戦3勝4敗
+25,400円 136%
1月度
7戦1勝6敗
-17,700円 74%
12月度
8戦2勝6敗
+7,500円 109%
11月度
7戦5勝2敗
+23,300円 133%
10月度
8戦2勝6敗
-31,700円 60%
9月度
7戦2勝5敗
+5,000円 107%
1Rの平均払戻金額
9,627円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計払戻金額
568,000円
合計投資金額
590,000円
総収支
-22,000円

的中率と回収率ともにあと少しあればという感じ。

しかし、気づいたら累計負けという1番危険なタイプとも言えるでしょう。

万が一ここからボートマスターズが稼げるサイトになる可能性も考え、引き続き無料予想に参加していきますが今は他の競艇予想サイトを使う方が賢明でしょう。

ボートマスターズの検証結果を発表

下記がボートマスターズの無料予想の勝負結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 回収率
08/21 浜名湖5R -10,000円 0%
08/26 浜名湖2R -10,000円 0%
08/28 江戸川6R -10,000円 0%
09/02 多摩川3R -10,000円 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計投資金額
40,000円
総収支
-40,000円

たった3,000円稼げばいいだけだったのに、気づけば40,000円もの損失を出してしまいました。

ボートマスターズは・・・・

悪徳な競艇予想サイトに認定します。

ボートマスターズの検証は一旦終わります。しかし、また新たな情報や予想の結果の追加報告等あれば追記しますのでよければチェックお願いします。

[必見]あなたにピッタリな競艇予想サイトを教えます

ここまででボートマスターズに利用価値がないことは十分に理解できたと思います。

でも落胆しないでください。

何も世に出回る全ての競艇予想サイトがボートマスターズと同じように価値がないわけではありません。

では、実際にどんな競艇予想サイトなら満足できる結果になるのか。

競艇戦線で徹底検証した中から、あなたにピッタリの競艇予想サイトをご紹介しましょう。

まずはあなたが競艇の予想で最も重視する項目を以下の4つから選んでください。

選んだら[結果を見る]をタップ。

そこに表示された競艇予想サイトこそ、あなたの理想にピッタリな予想サイトです。

なによりも的中率。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリGALAXYという競艇予想サイトです。

ギャラクシーのサムネイル

ギャラクシーはとにかく高い的中率を強みにしています。

とにかく当たる予想サイトとしては優良サイト中随一の実力と言えるでしょう。

大きく稼ぐことよりも、コンスタントに当たる予想が欲しい。

そんなあなたにピッタリな競艇予想サイトです。

とにかく回収率が最優先。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリボートクロスという競艇予想サイトです。

ボートクロスのサムネイル

ボートクロスは、回収率の高さが人気の競艇予想サイトです。

単発で大きく稼ぐという点で右に出るサイトはいません。

当たることより大きく稼ぐことが最優先というあなたにとってピッタリな競艇予想サイトです。

とにかく初期投資を抑えたい。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリ勝舟マスターズという競艇予想サイトです。

勝舟マスターズのサムネイル画像

勝舟マスターズの無料予想は、とにかく無駄な買い目が少ない特徴があります。

4点で買い目を公開することが多く、1点100円で勝負すれば舟券代を400円に絞ることが可能。

また的中率も高い水準なので、投資するお金を押さえたい人にはうってつけです。

ぜひチェックしてみてください。

コロガシ成功率の高いサイトで大きく稼ぎたい。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリボートセンターという競艇予想サイトです。

ボートセンター サムネイル

ボートセンターは、高いコロガシ成功率を残している競艇予想サイトです。

その為コロガシで高額払戻金を狙いたい方に最適といえます。

また、余談にはなりますが・・・

的中率を重視しつつ、大きく稼ぐ方法もあわせてご紹介します。

まずご紹介したボートセンターの無料予想を5回ほど使い続けてみてください。

ここでの目標ラインは10万円。

達成できたら次のステップに移りましょう。

そしてここからが本番!!

ここで使うのは回収率特化のボートクロスの無料予想です。

ここに、ボートセンターで得た払戻金を投資します。

当たれば最低でも100万円超え、最大で200万円300万円の利益も狙えます。

このように、競艇予想サイトはそれぞれの強みさえ知っていれば、短期間で高額払戻金を得ることできるでしょう。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

ボートマスターズの口コミを募集しています

種類
コメント※必須