ボートタウンの無料予想は稼げる?稼げない?競艇戦線が徹底検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

ボートタウンが稼げる競艇予想サイトか5万円で試してみる

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

1レースあたりの投資金額がサイト毎に異なるため例外的に軍資金を増やす事もありますが、基本的に5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えていますし、4〜5連敗するほどの予想しか提供されないのであれば自分の考えで勝負した方がマシ。

そして、これは経験上ですが。

無料予想で5万円負けてから挽回した競艇予想サイトは1つもありません!

という事で、今回ボクが5万円で挑戦する競艇予想サイトをご紹介します。

ジャンジャジャーン!(効果音)

ボートタウンです!

boat_town12

しっかり5万円も用意しました。

まずは、ボートタウンの特徴から参りましょう。

  1. その道のプロが情報を提供
  2. リピート率90%
  3. 登録料・年会費共に無料

※リピート率90%の詳細はこちら!!

ボートタウンはリピート率を強調しています。

しかし「ユーザー」という言葉はどこにも見当たらず、何のリピート率が90%なのかはわかりません。

恐らく”何度も利用されている”事を伝えたいのだと思うので、言葉のアヤかもしれませんが、非常にわかりずらい。

親切とは言えません。

そんなボートタウンの登録料・年会費は無料・・・

当たり前でしょw

今どき年会費を徴収したり、登録にお金が掛かる競艇予想サイトなんて聞いたことがありません。

特別良いところはなさそうです。

このトップページだけで判断するなら既に検証をやめたいところですが、どの様な予想を提供しているのか、情報の精度を確かめるには利用してみるしかありません。

無料予想を参考に検証してみましょう。

ボートタウンの会員登録と利用までの流れ

テキトーなフリーアドレスを用意して、ボートタウンに登録してみました。

boat_town17

  • フリーアドレスでも登録可能。⭕
  • 迷惑メールも特に気になりません。⭕

フリーアドレスでも問題なく登録出来ました。

迷惑メールに関しても数日様子をみましたが、気になる量のメールは届きませんでした。

登録に問題はなさそうです。

続いて、ボートタウンを利用するのにどのくらいの費用が必要なのか。

有料予想の料金プランを見てみましょう。

料金プラン 料金 目標金額 投資効率
ハウスプラン 15,000円 20万円 約13倍
ヴィレッジプラン 29,800円 50万円 約16倍
タウンプラン 49,800円 100万円 約20倍
シティプラン 99,800円 300万円 約30倍
メトロポリスプラン 199,800円 500万円 約25倍

ボートタウンの有料予想は全部で5種類。

情報料と目標金額でみた投資効率が1番良いのは上から2番目に高いシティプランで、逆に最も投資効率の悪いプランは1番安いハウスプランとなりました。

全体的に目標金額が高いので、一攫千金を求めているユーザーは最初からタウンプランやシティプランで勝負したくなることもあるでしょう。

しかし、競艇予想サイトには波があります。

必ずしも勝ちが約束されている訳ではなく、稼げるかがわからない状態で有料予想にお金を払うのはあまりにもリスクが高すぎます。

できることなら自らの手は汚したくない。

まずは、無料予想で実力を試してからにしましょう。

ボートタウンの最も安価なハウスプランの情報料金は15,000円なので、無料予想で15,000円以上稼ぐことができたら有料予想に参加したいと思います。

15,000円です。

調子が良ければ1回のレースでもサクッと稼げる額だと思うので、楽々クリアして頂きたいですね。

ボートタウンの無料予想を使って軍資金5万で勝負

早速、競艇戦線のルールに従って、ボートタウンの無料予想を参考に舟券を購入したいと思います。

用意した舟券代は完全に自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ボートタウンのクリア条件は・・・

4回の無料予想で15,000円以上プラスにすること。

どんなに予想が的中しても最終的な収支が15,000円に達していなければアウト。

軍資金の5万円がなくなってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

どんなに調子の良い競艇予想サイトでも連敗することはありますし、月間の収支がマイナスになることもあるでしょう。

しかし、5万円分負ける予想しか提供できないという次点で、それ以上は見込めません。

ボートタウンがこの条件をクリア出来るか。

楽しみですね。

ボートタウンの無料予想で舟券を購入(2019年8月9日 初参加)

記念すべき第1回目。

2019年8月7日の無料予想を参考に舟券を購入します。

予想はこちら。

boat_town1

多摩川競艇の2R。

券種は4コースを軸にした3連単で買い目は10点。

1点あたりの推奨購入金額は1000円なので合計10,000円で勝負します。

予想の見解的には・・・まぁまぁって感じ。

4コースの選手は当地の勝率も高く成績は安定しそうですが、それよりもインにA1、A2の選手も控えています。

2人の選手を差し置いて4コースを重視する。

相当自信があるのでしょう。

結果はこちら。

beat_town2

不的中。

えー・・普通にハズレてるんですけど・・・。

しかも1-2-3で決着したのに44.8倍となかなかの配当を叩き出しています。

本来ならこんな予想をしてほしい。

ボートタウンが本命にした4コースは上位にまったく食い込んでいませんので、単純に見る目がなかったということでしょう。

幸先悪いですね。

ボクが購入した舟券と残りの軍資金を載せておきます。

boat_town13

ボクの残りライフ・・・40,000円。

当てずっぽではなく稼げると思ったレースに予想を付けているハズですが、カスリもしていないのは何故なのか。

まだ1戦目なので多めにみるとしても、次こそは良い結果に期待したいです。

2連敗だけはやめてね。

ボートタウンの無料予想を参考に舟券を購入(2019年8月8日 2回目)

ボートタウンで勝負してみた2回目。

2019年8月8日の予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

boat-town3

宮島競艇の4R。

券種は3コースを軸にした3連単で買い目は10点。

前回と同じく1点1,000円の10,000円で勝負です!

インコースに当地勝率の高い選手が多いので予想も堅くなるのはわかります。

しかし、4,5,6コースの最近の成績の良さが気になります。

果たしてどうなのか・・・

結果はこちら。

boat_town4

不的中。

だから言わんこっちゃない!!俺のほうが予想できるじゃん!!

1着2着までは予想出来ましたが、ここ最近の成績が著しく良い6コースを軽視していました。

人気ばかりを重視して取りこぼしている。

かなり初歩的なミスです。

ボクが購入した舟券と残りの軍資金を載せておきます。

boat_town14

ボクの残りライフ・・・30,000円

今回こそ!という気持ちで挑みましたが、そもそも予想を見た次点で嫌な予感が的中。

ボートタウンは、有益な情報を提供している競艇予想サイトと言えるのでしょうか?

適当に予想しているのでは?と思ってしまうくらいお門違いなので、そもそも汚名返上、名誉挽回してほしいです。

これ以上負けたくないのでお願いします。

ボートタウンの無料予想で舟券を購入(2019年8月21日 3回目)

3戦目。

連日連敗のダメージがかなりあったので、日を開けて8月21日の予想を参考にする事にしました。

予想はこちら。

boat_town5

江戸川競艇の2R。

券種は6コースを軸にした3連単で買い目は10点。10,000円で勝負します。

今回に予想はどんな狙い方なのか?

これまでの連敗から疑心暗鬼になってしまったので、提供された買い目を参考にオッズを見てみると・・・

勝率の低い1コースを除いた上位オッズの3連単。

素人みたいな予想を提供するとか競艇予想サイトとしてどうなの?!

加えて、ボートタウンは”堅いレース”と読んでいますが、5コースの選手は当地勝率が高く十分注意が必要では?

4コースはオッズは高いと言えど、クラスもB1ですし当地勝率もそこまで良くないのに信頼置けるのか?

結果はこちら。

boat_town6

不的中。ほら見たことか。

ボートタウンが絡ませていた4コースは最下位。

下位の選手は直近の成績も芳しくなく、当地勝率も低い選手だったのでデータさえ全て押さえていれば勝てるレースでした。

ボクの購入した舟券と残りの軍資金を載せておきます。

boat_town15

残りライフ…20,000円。

サクッと30,000円のマイナスです。

泣いても笑っても次のレースが最後になりますが、ぶっちゃけ捲れるとは思っていませんし、期待もしていません。

予想がどんな内容であれ1発当たってくれさえすればいい。

とにかく負債を減らしてくれ!!!!

ボートタウンの無料予想で舟券を購入(2019年8月22日 4回目)

運命の4回目。

8月22日の予想を参考にします。

買い目はこちら。

boat_town7

多摩川競艇の4R。

券種も勝負する金額も変わらないので、もう内容にも触れません。

当たってくれればそれでいい!

少しでもマイナスを減らしてくれ!

頼む!

結果はこちら。

boat_town8

・・・・・・。

しんどい。

最高にクソサイトだなおい!金返せ!!

ボクの残りのライフは。

boat_town16

最初5人もいた諭吉が1人になってしまいました。

心なしか寂しそうに見えます。

泣きそう。

ボートタウンに賭けた5万円があればキャバクラにも行けましたし、グラン○ルファンタジーに鬼課金をすることも出来ました。

残りのお金でもうひと勝負することもできますが、初心者以下の予想しか提供できないボートタウンをこれ以上使うなんてタダの自殺行為です。

絶対に稼げないので利用しないでください。

この後、あまりにもイライラしたので「自分で予想した方がマシでは?」と思い勝負してみましたが、お察しの通り惨敗でした。

ボートタウンの検証結果を発表

下記がボートタウンの無料予想の結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 回収率
08/07 多摩川2R -10,000円 0%
08/08 宮島4R -10,000円 0%
08/21 江戸川2R -10,000円 0%
08/22 多摩川4R -10,000円 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計投資金額
40,000円
総収支
-40,000円

1レースだけでも当てて収支をプラス15,000円にしたかっただけなのに、蓋を開けてみたら48,000円のマイナス。

ボートタウンは…

使えない悪徳競艇予想サイトと認定します。

ボートタウンの検証はこれで一旦終了しますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でボートタウンで稼ぐことは難しい。ボートタウンを使うくらいなら他の競艇予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競艇サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、競艇ライナーの無料予想に参加して1万円を3万円に増やします。

次に、その3万円を軍資金にジャックポットの有料予想で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるブルーオーシャンですし。

10万円を100万円にしたいなら、回収率を重視した予想を提供している万舟券之無敵家を使いましょう。

これまでに色々な方法を何度も試してきましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も利用すればその成果が実感できると思うので試してみてください。

ボートタウンの口コミ・評判

  1. ロバート
    評価:

    最低最悪なサイトです。
    問い合わせ対応もろくない対応をせず、挙句の果てにはスルーされてます。

    3回参加した有料予想で1度も的中しなかったので、頭にキタため連絡すると謝罪のメールとともに新しい有料予想の提案。

    参加してみたところ案の定ハズレ。
    ボートタウンは詐欺サイトなので使わないほうが良いですよ。

    このサイトで稼げたは絶対にウソです。
    信じないでください。

  2. 亜玖璃
    評価:

    ビックリするくらい稼げなかったから投稿。

    無料予想で3戦して全不的中。
    有料予想で2戦して全不的中。

    コロガシでどうとか言ってたけど、コロガシどころか1レースも当たらねーよ!!

    ふざけやがって。なにが競艇予想サイトだ!!!

    ボートタウン使うくらいなら絶対自分で予想した方がいい。

    これは間違いない!!

ボートタウンの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo