BOATコンサルティングは稼げる?稼げない?競艇戦線が検証してみた!

閉鎖済みアイコン
総合評価
4.6/5.0
戦績 的中率 回収率
2戦2勝0敗
100%
943%
コスパ 安定感 総合評価
良い
良い
4.6/5.0

BOATコンサルティングが軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトなのか確かめる

どうも。競艇戦線管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイです。

なぜ5万円なのか?

例外もありますが、大体1レース1万円前後の勝負になるので5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

しかし、そこで連敗をする予想を提供しているなら、自分で勝負した方がいいですし、ボクの経験上・・・

5万円負けてそこから挽回出来る競艇予想サイトはありません。

ということで、今回ご紹介する競艇予想サイトはこちら!

ジャンジャジャーン!(効果音)

BOATコンサルティングです。

現金5万円とサイトトップ

5万円も用意しました。

どれを買えばいいかわからない、儲からなかった。

競艇サイトを使っていれば当然の悩みです。

しかし、BOATコンサルティングがその2つの悩みを解消できる競艇予想サイトだとは限りません。

実力を検証していきますが、その前にBOATコンサルティングの特徴をご紹介します。

  1. コロガシなしの1レース提供
  2. 的中実績を掲載
  3. 安価な有料予想

※安価な有料予想の詳細はこちら

BOATコンサルティングの有料予想は1レースあたり4,750円。

確かに競艇予想サイトの中ではこの金額は安価な部類です。

しかし、問題はその予想で稼げるかどうかです。

BOATコンサルティングのサイトをくまなく読みましたが、的中実績は載せているものの予想のロジックに関しての記載はゼロ。

いくら料金が安いと言っても、稼げなければ情報料金に合わせて舟券代も掛かるのでかなりの痛手です。

検証するには実際に予想から舟券を購入する他ありません。

皆さんに代わって競艇戦線がBOATコンサルティングの実力を確かめたいと思います。

BOATコンサルティングの運営会社を調べてみた

特商法の表記から、BOATコンサルティングを運営する会社を調べてみました。

BOATコンサルティングの特商法の表記

  • 事業者名:株式会社エンタープライズ
  • 所在地:東京都杉並区成田東3−6−7 プチ・キミ 1号室
  • IPアドレス:202.218.139.12

BOATコンサルティングは「株式会社エンタープライズ」が運営していますが、ネット上でも詳細の確認が取れる会社でした。

続いて所在地に書かれた「東京都杉並区成田東3−6−7 プチ・キミ1号室」について。

この場所には「プチ・キミ」という建物は実在しました。

特商法の表記には問題ないようです。

となると、残す問題は予想力のみですが果たして。

BOATコンサルティングの会員登録と利用までの流れ

BOATコンサルティングに登録してみました。

konsaruto19

  • フリーアドレスでの登録 ⭕
  • 迷惑メール ⭕

GmailやYahooMailなどの、誰でも簡単に登録出来るフリーアドレスでも問題なく登録することが出来ました。

迷惑メールについても、登録から数日様子を見ましたが特に気になりません。

次に気になったのがBOATコンサルティングの有料予想の利用料金ですが、料金プランは下記の1種類のみ。

BOATコンサルティングの有料予想

約一ヶ月分の買い目情報を提供するシステム。

その料金は95,000円、1レース当たりの情報料金は登録前の情報どおりの4,750円です。

目標金額は200万円なので、10万円弱でそれだけ稼げるならおいしい話に聞こえます。

しかし、競艇はギャンブルです。

絶対に勝てるわけではありませんし、はじめて使う競艇予想サイトでいきなり有料予想に参加するのはあまりにハイリスクです。

今ある軍資金から有料予想にお金も出したくない。

ということでまずは、無料予想で様子を見ましょう。

無料予想で有料予想の1レースあたりの情報料金4,750円を稼ぐことが出来るなら、有料予想の利用を考える事にします。

4,750円なんて秒で稼いでもらわないと困る。

競艇で稼ぐ金額としてかなり低いハードルなので、BOATコンサルティングにはすぐにでも稼いでもらいましょう。

BOATコンサルティングの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

それでは早速、競艇戦線のルールに従って、BOATコンサルティングの無料予想を参考に舟券を購入しようと思います。

ちなみに購入する舟券代はすべて自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

BOATコンサルティングのクリア条件は・・・

4回の無料予想で4,750円のプラス収支を出すこと。

的中率もそうですが、回収率が伴わなければ意味がありません。

なのでどんなに的中できていたとしても、プラス収支が4750円未満であればアウト。

もちろん途中で軍資金が尽きてしまってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

稼げるという競艇予想サイトでも連敗もマイナス収支もタイミングではありえます。

しかし、そのマイナスをプラスに挽回出来る安定感が、稼げる競艇予想サイトは違います。

BOATコンサルティングの場合はどうなるでしょうか?

BOATコンサルティングの無料予想の内容を確認

さっそくBOATコンサルティングの無料予想に参加、と思ったのですがサイトのどこを探しても無料予想が見つかりません。

どうやらBOATコンサルティングには無料予想が用意されていないようです。

競艇予想サイトによってはメールに無料予想が届くタイプも存在します。

なので、もしBOATコンサルティングから無料予想が送られてくれば追記しますので興味のある方はぜひ。

今回はBOATコンサルティングのサイト内からわかることから、有料予想を使うだけの材料が見つかれば使う事にします。

無料予想ではボチボチ、けどいざ有料予想を使ったらめちゃくちゃ稼げるなんて競艇予想サイトも数多く存在するので、その片鱗だけでも見せて欲しいところです。

BOATコンサルティングの有料予想の内容を確認

BOATコンサルティングのサイト内から有料予想に関する情報を探してみました。

参考にした注意書き

BOATコンサルティングの提供する予想は1レース5,000円の勝負。

情報料金と合わせて約1万円なので、平均的な競艇予想サイトの提供する無料予想と掛かる投資金額は同じになります。

無料予想を使うくらいの金額で勝負出来ると言うと聞こえはいいですが、実際は舟券代に掛けれる金額が5,000円のみなのでプラス収支を出す難易度は高くなります。

ここは予想力さえ証明できれば解決出来ますが果たして。

続いて提供される予想のサンプルを確認してみました。

予想サンプル

投資金額は5,000円の購入点数は19点。

競艇予想サイトの無料予想は多くても12点がせいぜいで、この点数はかなり多い部類と言えます。

当たってもマイナス収支になる確率が高いので、競艇予想ではむやみに購入点数を増やすのは賢くありません。

しかし、このレースの結果は①−④−②、払戻金は6,900円でプラスは1,900円という結果。

予想サンプルの日の結果

この予想が本当にレース結果の前に作られたモノかはわかりません。

しかし、1ヶ月の間に提供される予想が、トリガミにならないように計算された複数点購入であればかなり稼げるハズ。

・・・・。

使ってみますか!

幸いにも予想を利用しない場合、その日の予想分を繰り越すことも出来るようなので自分のフトコロ的にも余裕がある時にBOATコンサルティングを使っていくことにします。

有料予想の仕様

一回の購入で1ヶ月分の予想が提供されるのですから、安定感についてもこれで十分に測ることが出来るでしょう。

その代わり・・・

稼げなければ本当に2度と使いません。

BOATコンサルティングの有料予想で舟券を購入(2019年12月9日 初参加)

BOATコンサルティングの有料予想で舟券を購入する1回目。

いつもは無料予想の検証である程度信頼してから参加するので、舟券を購入する手が震えますがやってやりますよ。

2019年12月9日に提供された有料予想の買い目はこちら。

12月9日の買い目

江戸川競艇の9R。

券種は①、③コースを中心に組み合わせた3連単で購入点数は19点。

購入金額は合計5,000円で勝負します。

出走表と予想を照らし合わせた感想は・・・まずくないか?

⑤コースに成績も能力もぶっちぎりの選手がいます。

1着では予想していない②コースもあなどれない選手ですし、まずレース選び自体不安になる内容ですが果たして。

気になる結果はこちら。

的中アニメ

的中結果

的中です!

57.9倍に1,600円で払戻金は92,640円。

1戦目からこんなに稼げるとは・・・。

購入した舟券の結果画面と払戻金はこちら。

現金と結果画面

情報料金と舟券代を合わせた9,750円を差し引いても82,890円のプラス。

1戦で情報料金に掛かった費用をかなり取り返すことが出来ました。

まぐれなのか実力なのかはまだわかりません。

しかし、これである程度余裕は出来たと言ってもいいでしょう。

次の予想にも期待してしまいます。

BOATコンサルティングの有料予想で舟券を購入(2019年12月21日 2回目)

BOATコンサルティングの有料予想を参考に舟券を購入する2回目。

前回ではずみはついたとは言え、まだ不安は残りますがどうなるでしょうか?

2019年12月21日に提供された有料予想の買い目はこちら。

12月21日の買い目

三国競艇の11R。

券種は①、③コースを中心に組み合わせた3連単で購入点数は5点。

前回と同じく合計5,000円で勝負します。

BOATコンサルティングにしては少ない購入点数での勝負。

よほど自信があるのでしょうか?

確かに実力差があるレースなので予想はしやすいですが、何が起きても不思議ではないくらいのポテンシャルは選手全員秘めています。

結果はこちら。

的中アニメ

的中結果

的中!

45.7倍に2,000円なので払戻金は91,400円です。

え…?めっちゃ稼げるじゃん。

購入した舟券の結果画面と払戻金はこちら。

現金と結果画面

情報料金と舟券代を合わせた9,750円を差し引いても81,650円のプラス。

ここまでのプラス収支が164,540円なので、もうすでに情報料金分以上に稼げたことになります!

これからもBOATコンサルティングの結果は更新していきますが、回収率がこれだけよければ少々連敗しても取り戻すことは十分可能でしょう。

BOATコンサルティング使ってみてよかった!

BOATコンサルティングの検証結果を発表

下記がBOATコンサルティングの検証結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 無料・有料 回収率
 12/09 江戸川9R +82,890円 有料予想 950%
12/21 三国11R +81,650円 有料予想 937%
1Rの平均払戻金額
92,020円
1Rの平均投資金額
9,750円
合計投資金額
19,500円
総収支
+164,540円

有料予想で2レースで16万円以上のプラス収支を出すことに成功。

BOATコンサルティングは・・・

ガチで稼げる競艇予想サイトに認定します。

1レースで8万円以上のプラスを出せているなら単純に8回は外れても巻き返せる計算です。

しかも提供される買い目が綿密な計算による複数点購入なら、まずそんな連敗も起こらないでしょう。

安定感のある競艇予想サイトならこのBOATコンサルティングがオススメです。

[必見]あなたにピッタリな競艇予想サイトを教えます

ここまででBOATコンサルティングに利用価値がないことは十分に理解できたと思います。

でも落胆しないでください。

何も世に出回る全ての競艇予想サイトがBOATコンサルティングと同じように価値がないわけではありません。

では、実際にどんな競艇予想サイトなら満足できる結果になるのか。

競艇戦線で徹底検証した中から、あなたにピッタリの競艇予想サイトをご紹介しましょう。

まずはあなたが競艇の予想で最も重視する項目を以下の4つから選んでください。

選んだら[結果を見る]をタップ。

そこに表示された競艇予想サイトこそ、あなたの理想にピッタリな予想サイトです。

なによりも的中率。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリスピナビという競艇予想サイトです。

スピナビのサムネイル画像

スピナビはとにかく高い的中率を強みにしています。

無料予想では最大16連勝を達成しました!

とにかく当たる予想サイトとしては優良サイト中随一の実力と言えるでしょう。

大きく稼ぐことよりも、コンスタントに当たる予想が欲しい。

そんなあなたにピッタリな競艇予想サイトです。

とにかく回収率が最優先。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリボートクロスという競艇予想サイトです。

ボートクロスのサムネイル

ボートクロスは、回収率の高さが人気の競艇予想サイトです。

単発で大きく稼ぐという点で右に出るサイトはいません。

当たることより大きく稼ぐことが最優先というあなたにとってピッタリな競艇予想サイトです。

ただし、回収率が高い予想サイトは、一撃の威力が高いゆえに的中率でみると安定感でやや劣ってしまいます。

そのため、ボートクロスの予想に乗る場合は的中率が特に高いサイトスピナビと併用することがオススメです。

過去には10連勝を達成しており、負けないことでは超一流。

この2つを使い続ければ、収支でマイナスに転ぶことはなくなります。

とにかく初期投資を抑えたい。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリあそボートという競艇予想サイトです。

あそボートのサムネイル

あそボートの無料予想は、とにかく無駄な買い目が少ない特徴があります。

4点で買い目を公開することが多く、1点100円で勝負すれば舟券代を400円に絞ることが可能。

また的中率も高い水準なので、投資するお金を押さえたい人にはうってつけです。

ぜひチェックしてみてください。

コロガシ成功率の高いサイトで大きく稼ぎたい。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリボートセンターという競艇予想サイトです。

ボートセンター サムネイル

ボートセンターは、高いコロガシ成功率を残している競艇予想サイトです。

その為コロガシで高額払戻金を狙いたい方に最適といえます。

また、余談にはなりますが・・・

的中率を重視しつつ、大きく稼ぐ方法もあわせてご紹介します。

まずご紹介したボートセンターの無料予想を5回ほど使い続けてみてください。

ここでの目標ラインは10万円。

達成できたら次のステップに移りましょう。

そしてここからが本番!!

ここで使うのは回収率特化のボートクロスの無料予想です。

ここに、ボートセンターで得た払戻金を投資します。

当たれば最低でも100万円超え、最大で200万円300万円の利益も狙えます。

このように、競艇予想サイトはそれぞれの強みさえ知っていれば、短期間で高額払戻金を得ることできるでしょう。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

BOATコンサルティングの口コミを募集しています

種類
コメント※必須