ALLSTARは稼げる?稼げない?競艇戦線が検証してみた!

直近の予想結果

【2020/1/22】
◆尼崎8R【的中
①-③-② 11.8倍:113,200円
◆尼崎9R【コロガシ
④-①-⑤ 66.5倍:1,881,950円

総合評価

4.8/5.0
戦績 的中率 回収率
3戦3勝0負
100%
939%
コスパ 安定感 総合評価
良い
あり
4.8/5.0

ALLSTARが軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトなのか確かめる

どうも。競艇戦線管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイです。

なぜ5万円なのか?

例外はありますが、大抵の競艇予想サイトが1レース1万円前後の予想を提供しているので、5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

しかし、そこで連敗をする予想を提供しているなら、自分で勝負した方がいいですし、ボクの経験上・・・

5万円負けてそこから挽回出来る競艇予想サイトはありません。

ということで、今回ご紹介する競艇予想サイトはこちら!

ジャンジャジャーン!(効果音)

ALLSTAR(オールスター)です。

allstar12

5万円も用意しました。

「完全無料全文公開中」と書かれていますが、この本の事でしょうか?

検索してみましたがタイトルの「わたしに水商売を卒業させてくれたのは一人の男性と競艇でした」も、著者の「永井ゆう」もそれらしい本はネット上では見つかりませんでした。

本当にこんな本があるんでしょうか?

もっと言うならこんな本を競艇予想サイトのサイトトップで紹介する意味はなんだったのでしょうか?

謎の多い競艇予想サイトですが検証していく前に、オールスターの特徴をご紹介します。

  1. 的中実績を公開
  2. 勝てるレースを選別
  3. 本の全文を公開

※本の全文の詳細についてはこちら。

サイトのトップには、どうやらさきほどの本の内容らしきものが載っています。

しかし、その内容は結局どこの競艇予想サイトも言っているような稼げるシステムを構築したらから勝てるといった内容。

これを手放しではいそうですかと信じる根拠はどこにもありません。

このシステムを検証するには、実際にALLSTARの無料予想を使ってみる他ないようでう。

皆さんの代わりに競艇戦線は舟券を購入して実力を確かめたいと思います。

ALLSTARの運営会社を調べてみた

特商法の表記から、ALLSTARを運営する会社を調べてみました。

allstar2

  • 事業者名:株式会社エンタープライズ
  • 所在地:東京都杉並区成田東3-6-7 プチ・キミ
  • IPアドレス:153.219.79.226

ALLSTARは「株式会社エンタープライズ」が運営していますが、ネット上で詳細も確認できる実在する会社でした。

続いて所在地に書かれた「東京都杉並区成田東3-6-7 プチ・キミ」について。

この場所には「プチ・キミ」という建物は実在しましたが、号室の表記もなく本当にこの場所にALLSTARのオフィスがあるのかはわかりません。

そうなると何かトラブルが起こった時に、満足に問い合わせることも出来ない可能性があります。

検証結果次第では追求出来ますが、今は頭の片隅に置いておく程度にしましょう。

ALLSTARの会員登録と利用までの流れ

実際にALLSTARに会員登録をしてみました。

allstar3

  • フリーアドレスでの登録。⭕
  • 迷惑メール。⭕

GmailやYahooMailなどの、誰でも簡単に登録出来るフリーアドレスでも問題なく登録することが出来ました。

迷惑メールについても、登録から数日様子を見ましたが特に気になりません。

次にALLSTARの有料予想について調べてみます。

下記がALLSTARの有料予想の料金一覧です。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
A 10,000〜29,999円 30,000〜1,499,950円 3〜50倍
S 30,000〜59,999円 150,000〜5,999,900円 5〜100倍
SS 60,000〜149,999円 600,000〜14,999,900円 10〜100倍
SSS 150,000円〜 3,000,000円〜 20〜200倍

有料予想は全部で4種類。

利用料金に対して設定されている目標金額の投資効率が1番良いのは「SSS」で、逆に投資効率が1番悪いのは「A」でした。

とは言え、10,000円が最低でも30,000円になるなら、ゆくゆくは高額なプランにも参加できるくらい稼げるのではと考えたくなります。

しかし、競艇はギャンブルです。

絶対に勝てるワケではありませんし、はじめて使う競艇予想サイトでいきなり有料予想に参加するのはあまりにハイリスクです。

今ある軍資金から料金も出したくない。

まずは、無料予想で様子を見ましょう。

ALLSTARの有料予想で1番安い「A」の料金である10,000円を稼げたのであれば有料予想の利用を考えようと思います。

たった10,000円です。

さっさと稼いで有料予想に移行しましょう。

ALLSTARの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

それでは早速、競艇戦線のルールに従って、ALLSTARの無料予想を参考に舟券を購入しようと思います。

ちなみに購入する舟券代はすべて自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ALLSTARのクリア条件は・・・

4回の無料予想で10,000円のプラス収支を出すこと。

的中率もそうですが、回収率が伴わなければ意味がありません。

なのでどんなに当たったとしても、プラス収支が10,000円未満であればアウト。

もちろん途中で軍資金が尽きてしまってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

稼げるという競艇予想サイトでも連敗もマイナス収支もタイミングではありえます。

しかし、そのマイナスをプラスに挽回出来る安定感が、稼げる競艇予想サイトは違います。

ALLSTARの場合はどうなるでしょうか?

ALLSTARの無料予想で舟券を購入(2019年12月2日 初参加)

1戦目。

2019年12月2日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

allstar14

多摩川競艇の9R。

券種は①コースを1着の予想に固定した3連単で購入点数は4点。

1点あたり2,500円の合計10,000円で勝負します。

①コースの選手がめちゃくちゃ硬いので、問題は2着以降の予想です。

ALLSTARはインコースの選手で予想していますが、①コース以外は全員B1級の選手。

安定感に欠ける等級なので、それがどう転ぶか・・・。

気になる結果はこちら。

allstar19

allstar15

的中!

15.2倍に2,500円なので払戻金は38,000円です。

混戦が予想されるレースだったので、5番人気とは言え高配当になりました。

購入した舟券の結果画面と払戻金はこちら。

allstar22

投資金額は10,000円なので差し引くと28,000円のプラス。

一発でクリア条件を達成しました!

当てれてなおかつ回収率の高いレースを硬く勝つことが出来ているのでむりょ予想としてはばっちりです。

有料予想に移行しましょう。

無料予想でも万単位の利益を1発で出せたのですから、有料予想での稼ぎはかなり期待してしまいます。

ALLSTARの有料予想で舟券を購入(2019年12月7日 初参加)

ここからはALLSTARの有料予想に参加していきます。

今回は念には念を入れて的中指数の高い15万円の「裏千金コース(SSSランク)」を使います。

購入した有料予想の買い目画像はこちら。

allstar16

江戸川競艇の7Rと9Rでコロガシを狙います。

1レース目。

①コースを1着の予想に固定した3連単で購入点数は4点。

1点あたりの推奨購入金額が細かく指定されているので、そのとおりに購入し合計20,000円で勝負します。

出走表と予想を照らし合わせた感想は・・・かなりきわどい。

確かに①コースは江戸川での勝率のかなり高い選手ですが、②コースに同じくらい江戸川に強い選手が控えています。

有料予想を使う判断が早すぎたか・・・?

ともかく当ててくれればそれでいい。

頼む・・・。

・・・・・・。

結果はこちら。

allstar20

allstar17

的中!

16.2倍に6,000円なので払戻金は97,200円です。

しかし、このままこの払戻金はコロガシに使います。

2レース目。

結果はこちら。

allstar21

allstar18

的中!

42.6倍に38,800円なので払戻金は・・・

allstar23

1,652,880円!

信じれないくらい稼げた!w

投資金額と情報料金を差し引いても148万円以上の利益が出ています。

ALLSTARの稼げるシステムは本当に構築出来ていました。

これからも使わせてもらいます!

ALLSTARの検証結果を発表

下記はALLSTARの検証結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 無料・有料 回収率
12/02 多摩川9R +28,000円 無料予想 380%
12/07 江戸川7R +75,000円 有料予想 375%
12/07 江戸川9R +1,482,880円 有料予想 972%
1Rの平均払戻金額
845,440円
1Rの平均投資金額
90,000円
合計投資金額
180,000円
総収支
+1,510,880円

無料予想でも+28,000円のプラス収支を出し、有料予想でも100万円以上の利益を出すことに成功。

ALLSTARは・・・

マジで稼げる競艇予想サイトに認定します。

これだけの利益が出せているなら、もし連敗しても余裕で取り返すことが出来るのでこの機会に試してみてください。

ALLSTARの口コミ・評判

  1. 〇〇
    評価:

    今まで競艇予想サイト使ってよかった試しがほぼないけど、こんだけ口コミ良いなら自分の予想と近い無料予想から使ってみて試そうかな。。
    更新待ってます。

  2. ケン
    評価:

    商材のサイトかと思ったら競艇予想サイトだったw
    そして稼げる謎w
    オールスター様々です!次から有料予想で始めます!

  3. すみません
    評価:

    無料予想で連勝出来てるんですが、有料予想を使ってる人いませんか?
    的中指数とか見てたら上の予想使ったほうがいいかなと思うんですけど値段が値段なので。

    それか有料予想がこのサイトしてくれるんですかね。
    更新待ってます。

  4. かんぺ
    評価:

    有料予想で2連勝の15万弱プラス。
    今までの負けは取り返せたけどこっからが怖い。
    調子良さそうなタイミングで3回目挑戦するからマメな更新して欲しいっす。
    オールスターはまだ読みきれてない。

  5. 競艇ボート
    評価:

    G1当たるのが心強いわ。
    結局何言ってようが当たればおk。

    買い目が狭くてハズす時はあるけどその分利益で返してくれるからこの1レース目のハズしで判断するのはよくないべ。
    更新楽しみにしてます。
    できればオレも参加してないからオールスターの有料予想もお願いします。

  6. 評価:

    10,000円負けてもそのあと余裕で取り返せる。
    無料予想でもある程度稼げるからいいと思う。
    結構オールスターは中穴が当たってるイメージ。

    だから結構その流れの予想が出れば進んで参加してる。
    有料予想も的中指数みたいなの公式にあるけどそれガン無視で当たるから引き続き頑張ってください。

  7. ライ麦畑
    評価:

    競艇予想サイトとしてオールスターは当たる部類。
    1発で80000円。
    無料で試してからのこの結果だからマジで稼げる。
    どこ見ても口コミ良いっぽいし。

  8. 舟でベントレー
    評価:

    結構良い口コミ多いから稼げるっちゃ稼げるっぽいよ。
    管理人の人は初っ端運が悪かったぽいけどw
    オレも今のところ無料で2連勝の3万プラス。
    当たればでかいからがんばって。

ALLSTARの口コミを募集しています

LINE公式アカウント始動

競艇戦線が遂に【公式】LINE@をはじめました!

テーマは「競艇で勝つ」こと。

稼げる競艇予想サイトでも波はあります。

どんなに調子が良くても連敗することはありますし、使い方を間違えると最終的な収支がマイナスになることも・・・

その際に、いつ、どの競艇予想サイトを参考にすればいいかわからない!

という悩みが出てくるのは当然です。

そんな方のために!

毎日多数の競艇予想サイトを利用しているボクが、今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

競艇戦線の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。