スプラッシュの競艇予想は稼げる?稼げない?口コミの真相を検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
0%
10%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

スプラッシュが軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトか確かめる

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

買い目として提供される金額が高額であれば追加も考えなければいけませんが、5万円あれば大体の競艇予想サイトで4〜5回は勝負できます。

そしてその4〜5回の勝負の間に連敗をしてしまうような予想を提供してくるなら、自分で勝負した方がマシです。

そしてこれはボクの経験上ですが。

無料予想で5万円も負けた後に挽回出来る競艇予想サイトは1つもありません。

ということで、今回検証する競艇予想サイトは・・・

ジャジャーン!(効果音)

スプラッシュ(SPLASH)です。

splash13

しっかり5万円も用意しました。

スプラッシュの特徴はこちら。

  1. 勝てる理由の充実
  2. 期間限定イベントあり
  3. 15日間限定100%満足保障

※15日間の100%満足保障の詳細はこちら!

スプラッシュは初参加から15日間限定でレースの的中・不的中に関わらず有料予想の購入金額を返還してくれるようです。

ただし返還されるのは金額分の「ポイント」です。

ポイントを変換されてもスプラッシュで有料予想を利用出来るだけで、結局舟券代を払うのはユーザー側です。

儲かる予想を立てる事が出来てるのであれば、このような保障自体が不要なのでは?

それとも自分たちの予想自体に自信がないからこんな保障を作っているのか?

考えても不安にしかなりませんが、スプラッシュの予想力を確かめるには実際に使うしかなさそうです。

無料予想で舟券を購入してみて検証してみましょう。

スプラッシュを運営している会社を確認

スプラッシュの特商法から運営している会社について調べてみました。

splash18

  • 事業者名:合同会社ミドラー
  • 所在地:東京都中野区上高田33-9
  • IPアドレス:153.219.79.226

登記されている合同会社ミドラーを検索してみたところ法人番号もある実在の会社である事が確認出来ました。

所在地も調べてみたところ、スキップ・ワンというビルがヒットしました。

splash19

しかし稼げる競艇予想を提供しているサイトの運営の割に小さなビルを使っているんですね・・・。

賃料も調べてみたところ、8万円から10万円で借りれてしまうようです。

まぁそれでも運営するなら小規模でも問題ないかもしれないので現時点ではなんとも言えません。

今は頭の隅に置いておきましょう。

スプラッシュの会員登録と利用までの流れ

スプラッシュに会員登録をしてみました。

splash2

  • フリーアドレスでも登録可能。⭕
  • 迷惑メール 気にならない。⭕

誰でも手軽に作れるフリーアドレスでも問題なく登録が出来ました。

迷惑メールに関しても、登録から数日置いてみましたが気になる点もありませんでした。

続いてスプラッシュの有料予想にどれくらい掛かるのかを調べてみましょう。

下記が有料予想の料金プランです。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
鬼アツ独占スクープ 36,000円 40万円 約11倍
クリティカルモーター 76,000円 70万円 約9倍
【最上級案件】最強×最強 149,000円 100万円 約6倍

スプラッシュの有料予想は全部で3種類。

利用料金に対して目標金額の投資効率が1番良いのは「鬼アツ独占スクープ」で、逆に1番投資効率が悪いのは1番高い「最強×最強」です。

36,000円さえ払えば40万円が手に入ると言われたら、少し無理してでも利用料金を払ってしまいそうになります。

しかし、スプラッシュは本当に稼げる予想を提供しているのでしょうか?

初めて使うまだ実力もわからない競艇予想サイトに、いきなり万単位のお金を使うのはリスクが高すぎます。

有料予想を使うにしても今あるお金からは払いたくない。

まず無料予想でスプラッシュの実力を見てから考えましょう。

スプラッシュの1番安い料金プランの36,000円を無料予想で稼ぐのが絶対条件。

もし36,000円すら稼げないなら有料予想を使う価値はない。

スプラッシュの有料予想はその36,000円を10倍以上にしようとしてるんですから簡単ですよね?

スプラッシュの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

それでは早速、スプラッシュの無料予想を参考に勝負するにあたって、競艇戦線のルールを確認します。

ちなみに、舟券代は全て自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

スプラッシュのクリア条件は。

無料予想での4回の勝負で36,000円のプラス収支を出す事。

競艇は的中させる事よりも稼ぐ事が課題になります。

4回の勝負の間に軍資金が尽きたらアウト。

そしてプラス収支が出ても36,000円未満であればアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

優良な競艇予想サイトでも連敗を喫したり、収支がマイナスになってしまう事もしばしばあります。

それでも持ち直す安定感を持っていますし、5万円くらいまでの負けなら難なく取り返す事も可能です。

スプラッシュの場合はどうなるでしょうか。

検証していきます。

スプラッシュの無料予想の内容を確認

無料予想で勝負する前に、スプラッシュの提供している無料予想の内容を見てみましょう。

splash4

ちょっとしょっぱいですね…。

競艇は他の競馬や競輪等の公営ギャンブルと比べて1回のレースで出艇する数が少ないので当てやすいと言われています。

その分オッズも低くなるので、基本3連単での予想がセオリーです。

しかし、スプラッシュの提供する予想は1つ下の3連複なのでかなりオッズも低くなります。

購入点数も3点で推奨金額が2,000円の計6,000円の勝負なので競艇戦線の4回勝負のルールでは36,000円には遠く及ばない可能性が高いです。

ともあれ、まず目安として36,000円の半分の18,000円は圏内なのでまず18,000円を稼いでもらいましょう。

スプラッシュの無料予想で舟券を購入(初参加)

大事な初戦。

2019年8月1日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

splash3

三国競艇の4R。

2コースを軸にした3連複で購入点数は3点。

推奨購入金額は2,000円なので合計6,000円の勝負です。

2コースの最近の成績が群を抜いているのである程度堅さはあります。

しかし、1番人気を含んでいるのでトリガミになる恐れもありますがどうなるか。

結果はこちら。

splash5

的中。

しかしトリガミです。

わかりやすいレースだった分、このレースは3連単で勝負したかった…。

ここまでリスク分散する必要はなかったんじゃないでしょうか。

購入した舟券と残りの軍資金は。

splash14

残りの軍資金は46,600円。

張る額も少ないし、勝負出来るレースで臆病になる。

競艇予想サイトでこのチキンっぷりはどうなんでしょうか。

リスクをこれだけ分散させたんですから次は確実に挽回してもらいたいです。

スプラッシュの無料予想で舟券を購入(2回目)

2戦目。

2019年8月6日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

splash6

徳山競艇の4R。

1コースを軸にした3連複で3点の6,000円の勝負。

能力、成績を確認したところ2,3コースの予想はわかります。

しかし4,5コースに勝ってる点が全国勝率とコンピューター予想だけなのに、なんで6コースを予想に入れたのでしょうか?

結果はこちら。

splash7

不的中。言わんこっちゃない。

やはり6コースを選んだ理由がわかりません。

競艇場によって特性が違うので全国勝率をあてにしてはいけませんし、競艇の公式サイトのコンピューター予想を参考にしたなら他人任せ過ぎます。

購入した舟券の結果画面と軍資金はこちら。

splash15

残りの軍資金は40,600円。

賭け金は低いと言えど既にマイナス9,600円の収支です。

それも当てやすい3連複でこの結果は酷い。

イライラします。

1度くらい気持ちの良い予想をして欲しいところです。

スプラッシュの無料予想で舟券を購入(3回目)

3戦目。

さすがに地味な負けが続きダメージを回復するのに時間が掛かりました。

2019年8月14日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

splash8

唐津競艇の3R。

3コースを軸にした3連複で購入点数は3点の6,000円の勝負。

4,5,6コースは正直能力的にはどんぐりの背比べです。

じゃあなぜ6コースを選ぶ…。

当たってくれさえすればオッズはかなりのモノですが果たして。

結果はこちら。

splash9

不的中。3連複で連発ではずしてんじゃねーよ…。

シンプルに4,5,6コースの中からインコース優位の4コースが来ました。

プロの競艇予想サイトを名乗っていて、この結果はさすがにないです。

舟券と残りの軍資金はこちら。

splash16

残りの軍資金は34,600円。

競艇戦線のルール上次が最後の勝負になります。

ここまで当てやすい3連複で2敗1分けで散々な結果ですが、最後くらいはちゃんとした予想で勝って欲しいですね。無理だと思うけど。

スプラッシュの無料予想で舟券を購入(4回目)

運命の4戦目。

2019年8月16日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

splash10

三国競艇3Rの3連複。

もう内容もどうでもいい。

当ててくれさえすればそれでいい。

頼むから最後くらい頑張ってくれ。 

結果はこちら。

splash11

・・・・。

逆にこんなハズす・・・?

すみませんもう本当にしんどいです。

手元に残った軍資金は・・・・

splash17

28,600円です。

諭吉さんが3人もお亡くなりになってしまった…。

臆病な賭け方をして3連続ハズレは本当にないです。

なんでこれで競艇予想サイトをなのっているのか…。

スプラッシュで負けた21,400円があればちょっと良い腕時計にでも新調出来たんです…。

スプラッシュなんか使うんじゃなかった…。

競艇戦線のルール上勝負は4回までですが、それとは別にスプラッシュでこのまま勝負はもう続けたくないです。

この後、残った軍資金で自分で予想してみましたがそれはそれでめちゃくちゃ負けました。。。

スプラッシュの検証結果を発表

下記がスプラッシュの予想の結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 回収率
08/01 三国4R -3,700円 43%
08/06 徳山4R -6,000円 0%
08/14 唐津3R -6,000円 0%
08/16 三国3R -6,000円 0%
1Rの平均払戻金額
650円
1Rの平均投資金額
6,000円
合計投資金額
24,000円
総収支
-21,400円

36,000円の稼ぎどころか20,000円以上のマイナス収支になってしまいました。

スプラッシュは・・・

悪質な競艇予想サイトに認定します。

スプラッシュの検証はここで一旦終了します。しかし、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでその時にまた見て頂ければ嬉しいです。

ここまでの検証でスプラッシュで稼ぐことは難しい。スプラッシュを使うくらいなら他の競艇予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競艇サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、競艇オニアツの無料予想に参加して1万円を3万円に増やします。

次に、その3万円を軍資金に皇艇の有料予想で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるクラブギンガですし。

10万円を100万円にしたいなら、回収率を重視した予想を提供しているジャックポットを使いましょう。

これまでに色々な方法を何度も試してきましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も利用すればその成果が実感できると思うので試してみてください。

スプラッシュの口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

スプラッシュの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo