スプラッシュの競艇予想は稼げる?稼げない?口コミの真相を検証してみた!

閉鎖済みアイコン
総合評価
1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
0%
10%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

スプラッシュが軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトか確かめる

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

推奨購入金額は競艇予想サイトによって異なりますが、大抵1レース1万円前後なので5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えていますし、その間に連敗するなら自分で予想した方がマシ。

そしてこれはボクの経験上ですが・・・

無料予想で5万円も負けた後に挽回出来る競艇予想サイトは1つもありません。

ということで、今回検証する競艇予想サイトは・・・

ジャジャーン!(効果音)

スプラッシュ(SPLASH)です。

splash13

5万円も用意しました。

”パソコン一つで簡単に万舟券”

稼げる競艇予想サイトならそれも可能です。

しかし、スプラッシュが稼げる競艇予想サイトかどうかは現時点ではわかりません。

はじめて使う競艇予想サイトの言う事鵜呑みにするのは危険なので検証していきます。

まずはスプラッシュの特徴をまとめてみました。

  1. 勝てる理由の充実
  2. 期間限定イベントあり
  3. 15日間限定100%満足保障

※15日間の100%満足保障の詳細はこちら!

スプラッシュは初参加から15日間限定でレースの的中・不的中に関わらず有料予想の購入金額を返還してくれるようです。

ただし返還されるのは金額分の「ポイント」です。

ポイントを変換されてもスプラッシュで有料予想を利用出来るだけで、結局舟券代を払うのはユーザー側です。

儲かる予想を立てる事が出来てるのであれば、このような保証自体が不要なのでは?

それとも自分たちの予想自体に自信がないからこんな保証を作っているのか?

その予想力を検証するには、実際にスプラッシュを利用してみる他ありません。

競艇戦線は皆さんに代わって、スプラッシュの予想から舟券を購入し実力を確かめてみたいと思います。

スプラッシュを運営している会社を確認

特定商取引法の表記に基づいて、スプラッシュの運営会社を調べてみました。

splash18

  • 事業者名:合同会社ミドラー
  • 所在地:東京都中野区上高田33-9
  • IPアドレス:153.219.79.226

登記されている合同会社ミドラーを検索してみたところ、法人番号もある実在の会社である事が確認出来ました。

続いて所在地の「東京都中野区上高田33-9」について

splash19

検索してみると、スキップ・ワンというビルがヒットしました。

しかし、このビルのどこにスプラッシュの運営実態があるかまではわかりませんでした。

検証結果次第で追求しうる部分ですが、今は頭の片隅に置いておく程度にしましゅ。

スプラッシュの会員登録と利用までの流れ

早速、スプラッシュに会員登録をしてみました。

splash2

  • フリーアドレスでも登録可能。⭕
  • 迷惑メール 気にならない。⭕

誰でも手軽に作れるフリーアドレスでも問題なく登録が出来ましたし、登録から数日様子を見てみましたが迷惑メールや過度な営業メールなどもなく受信は2,3件程度。

登録に問題はないようですね。

続いてスプラッシュの有料予想にどれくらい掛かるのかを調べてみましょう。

下記にレギュラープランをまとめてみました。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
鬼アツ独占スクープ 36,000円 40万円 約11倍
クリティカルモーター 76,000円 70万円 約9倍
【最上級案件】最強×最強 149,000円 100万円 約6倍

スプラッシュの有料予想は全部で3種類。

利用料金と目標金額で見た投資効率が1番良いのは「鬼アツ独占スクープ」で、逆に1番悪いのは1番高い「最強×最強」です。

36,000円さえ払えば40万円が手に入ると言われたら、少し無理してでも利用料金を払ってしまいそうになります。

しかし、競艇はギャンブルです。

確実に稼げるというものでもありませんし、はじめて使う競艇予想サイトでいきなり有料予想はあまりにリスクが高すぎます。

出来るなら実力を見てから考えたい。

まず、無料予想でスプラッシュの実力を見てから考えましょう。

スプラッシュの1番安い料金プランの36,000円を無料予想で稼ぐのが絶対条件。

36,000円は一筋縄ではない。

しかし、稼ぐだけで高評価なのでスプラッシュにはぜひともクリアして欲しい。

スプラッシュの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

それでは早速、スプラッシュの無料予想を参考に勝負するにあたって、競艇戦線のルールを確認します。

ちなみに、舟券代は全て自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

スプラッシュのクリア条件は・・・・

無料予想での4回の勝負で36,000円のプラス収支を出す事。

連勝出来ていても、最終的なプラス収支が36,000円未満ならアウト。

途中で軍資金が尽きてしまってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

稼げる競艇予想サイトでも連敗したり、収支がマイナスになってしまう事もしばしばあります。

それでも持ち直す安定感を持っているのが絶対条件ですが、5万円くらいまでの負けなら難なく取り返す事も可能です。

スプラッシュの場合はどうなるでしょうか。

検証していきます。

スプラッシュの無料予想の内容を確認

無料予想で勝負する前に、スプラッシュの提供している無料予想の内容を見てみましょう。

splash4

ちょっとしょっぱいですね…。

競艇は他の競馬や競輪等の公営ギャンブルと比べて1回のレースで出艇する数が少ないので当てやすいと言われています。

その分オッズも低くなるので、基本3連単での予想がセオリーです。

しかし、スプラッシュの提供する予想は1つ下の3連複なのでかなりオッズも低くなります。

購入点数も3点で推奨金額が2,000円の計6,000円の勝負なので、競艇戦線の4回勝負のルールでは36,000円には遠く及ばない可能性が高いです。

ともあれ、まず目安として36,000円の半分の18,000円は圏内なのでまず18,000円を稼いでもらいましょう。

スプラッシュの無料予想で舟券を購入(2019年8月1日 初参加)

大事な初戦。

2019年8月1日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

splash3

三国競艇の4R。

②コースを軸にした3連複で購入点数は3点。

推奨購入金額は2,000円なので、合計6,000円の勝負です。

②コースの最近の成績が群を抜いているのである程度堅さはあります。

しかし、1番人気を含んでいるのでトリガミになる恐れもありますがどうなるか。

結果はこちら。

splash5

的中。

しかしトリガミです。

わかりやすいレースだった分、このレースは3連単で勝負したかった…。

ここまでリスク分散する必要はなかったんじゃないでしょうか。

購入した舟券と残りの軍資金は。

splash14

残りの軍資金は46,600円。

張る金額も少ないし、勝負出来るレースで臆病になる。

競艇予想サイトでこのチキンっぷりはどうなんでしょうか。

リスクをこれだけ分散させたんですから、次は確実に挽回してもらいたいです。

スプラッシュの無料予想で舟券を購入(2019年8月6日 2回目)

2戦目。

2019年8月6日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

splash6

徳山競艇の4R。

①コースを軸にした3連複で3点の6,000円の勝負。

能力、成績を確認したところ②,③コースは確かに強い選手。

しかし、⑥コースを入れた理由はわかりませんでした。

結果はこちら。

splash7

不的中。言わんこっちゃない。

購入した舟券の結果画面と軍資金はこちら。

splash15

残りの軍資金は40,600円。

賭け金は低いと言えど既にマイナス9,600円の収支です。

それも当てやすい3連複でこの結果は酷い。

イライラします。

1度くらい気持ちの良い予想をして欲しいところです。

スプラッシュの無料予想で舟券を購入(2019年8月14日 3回目)

3戦目。

2019年8月14日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

splash8

唐津競艇の3R。

③コースを軸にした3連複で購入点数は3点の6,000円の勝負。

④⑤⑥コースは能力的には同じくらい。

じゃあなぜ不利な⑥コースを選ぶ…。

当たってくれさえすれば、オッズはかなりのモノですが果たして。

結果はこちら。

splash9

不的中。3連複で連発ではずしてんじゃねーよ…。

シンプルに④コースが来ました・・・・

プロの競艇予想サイトを名乗っていて、この結果はさすがにないです。

舟券と残りの軍資金はこちら。

splash16

残りの軍資金は34,600円。

競艇戦線のルール上次が最後の勝負になります。

ここまで当てやすい3連複で2敗1分けで散々な結果ですが、最後くらいはちゃんとした予想で勝って欲しいですね。無理だと思うけど。

スプラッシュの無料予想で舟券を購入(4回目)

運命の4戦目。

2019年8月16日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

splash10

三国競艇3Rの3連複。

もう内容もどうでもいい。

当ててくれさえすればそれでいい。

頼むから最後くらい頑張ってくれ。 

結果はこちら。

splash11

・・・・。

逆にこんなハズす・・・?

すみませんもう本当にしんどいです。

手元に残った軍資金は・・・・

splash17

28,600円です。

諭吉さんが3人もお亡くなりになってしまった…。

臆病な賭け方をして3連続ハズレは本当にないです。

なんでこれで競艇予想サイトをなのっているのか…。

スプラッシュで負けた21,400円があればちょっと良い腕時計にでも新調出来たんです…。

スプラッシュなんか使うんじゃなかった…。

競艇戦線のルール上勝負は4回までですが、それとは別にスプラッシュでこのまま勝負はもう続けたくないです。

この後、残った軍資金で自分で予想してみましたがそれはそれでめちゃくちゃ負けました。。。

スプラッシュの検証結果を発表

下記がスプラッシュの予想の結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 回収率
08/01 三国4R -3,700円 43%
08/06 徳山4R -6,000円 0%
08/14 唐津3R -6,000円 0%
08/16 三国3R -6,000円 0%
1Rの平均払戻金額
650円
1Rの平均投資金額
6,000円
合計投資金額
24,000円
総収支
-21,400円

36,000円の稼ぎどころか20,000円以上のマイナス収支になってしまいました。

スプラッシュは・・・

悪質な競艇予想サイトに認定します。

スプラッシュの検証はここで一旦終了します。しかし、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでその時にまた見て頂ければ嬉しいです。

[必見]あなたにピッタリな競艇予想サイトを教えます

ここまででスプラッシュに利用価値がないことは十分に理解できたと思います。

でも落胆しないでください。

何も世に出回る全ての競艇予想サイトがスプラッシュと同じように価値がないわけではありません。

では、実際にどんな競艇予想サイトなら満足できる結果になるのか。

競艇戦線で徹底検証した中から、あなたにピッタリの競艇予想サイトをご紹介しましょう。

まずはあなたが競艇の予想で最も重視する項目を以下の4つから選んでください。

選んだら[結果を見る]をタップ。

そこに表示された競艇予想サイトこそ、あなたの理想にピッタリな予想サイトです。

なによりも的中率。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリGALAXYという競艇予想サイトです。

ギャラクシーのサムネイル

ギャラクシーはとにかく高い的中率を強みにしています。

とにかく当たる予想サイトとしては優良サイト中随一の実力と言えるでしょう。

大きく稼ぐことよりも、コンスタントに当たる予想が欲しい。

そんなあなたにピッタリな競艇予想サイトです。

とにかく回収率が最優先。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリボートクロスという競艇予想サイトです。

ボートクロスのサムネイル

ボートクロスは、回収率の高さが人気の競艇予想サイトです。

単発で大きく稼ぐという点で右に出るサイトはいません。

当たることより大きく稼ぐことが最優先というあなたにとってピッタリな競艇予想サイトです。

とにかく初期投資を抑えたい。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリ勝舟マスターズという競艇予想サイトです。

勝舟マスターズのサムネイル画像

勝舟マスターズの無料予想は、とにかく無駄な買い目が少ない特徴があります。

4点で買い目を公開することが多く、1点100円で勝負すれば舟券代を400円に絞ることが可能。

また的中率も高い水準なので、投資するお金を押さえたい人にはうってつけです。

ぜひチェックしてみてください。

コロガシ成功率の高いサイトで大きく稼ぎたい。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリボートセンターという競艇予想サイトです。

ボートセンター サムネイル

ボートセンターは、高いコロガシ成功率を残している競艇予想サイトです。

その為コロガシで高額払戻金を狙いたい方に最適といえます。

また、余談にはなりますが・・・

的中率を重視しつつ、大きく稼ぐ方法もあわせてご紹介します。

まずご紹介したボートセンターの無料予想を5回ほど使い続けてみてください。

ここでの目標ラインは10万円。

達成できたら次のステップに移りましょう。

そしてここからが本番!!

ここで使うのは回収率特化のボートクロスの無料予想です。

ここに、ボートセンターで得た払戻金を投資します。

当たれば最低でも100万円超え、最大で200万円300万円の利益も狙えます。

このように、競艇予想サイトはそれぞれの強みさえ知っていれば、短期間で高額払戻金を得ることできるでしょう。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

スプラッシュの口コミを募集しています

種類
コメント※必須