セカンドライフは稼げる?稼げない?競艇戦線が検証してみた!

検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
1戦1勝0負
わからない
わからない
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

セカンドライフが軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトなのか確かめる

どうも。競艇戦線管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイです。

なぜ5万円なのか?

予想を提供するサイトのスタンスにより異なりますが、大体の予想サイトの投資金額は1レース1万円前後なので、5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えていますしその間に連敗してしまうくらいなら自分で予想した方がマシ。

それと、コレは経験上ですが・・・

5万円負から挽回できた競艇予想サイトはありません。

ということで、今回ご紹介する競艇予想サイトはこちら!

ジャンジャジャーン!(効果音)

セカンドライフです。

sekandraihu5

今回も5万円用意しました。

セカンドライフはHCメソッド適応の勝負買い目を武器にしている競艇予想サイトのようですが・・・

HCメソッドってなんでしょう?

良くわかりませんが・・・セカンドライフの特徴はこんな感じ。

  1. HCメソッドを使った情報
  2. 全国24箇所の予想を提供
  3. 3回提供される無料予想

※1日3回提供される無料予想の詳細はコチラ。

セカンドライフは朝・昼・夜に無料予想を公開します。

大体の競艇予想サイトは多くても2本くらいなので、提供数が多いのは非常に嬉しいことですし、ナイターレースの予想を提供するサイトは少ないので重宝されます。

しかし、大事なのは予想の精度。

いくら提供する予想の数が多くても当たらなければ意味がありませんし、連敗してしまったら元も子もありません。

利用する価値があるのか、ないのか・・・

実際に利用してその真相を確かめたいと思います。

セカンドライフの運営会社を調べてみた

特商法の表記からセカンドライフを運営する会社を調べてみました。

セカンドライフの特商法の表記

  • 事業者名:株式会社エンタープライズ
  • 所在地:東京都杉並区成田東3-6-7 プチ・キミ 1号室
  • IPアドレス:210.129.173.205

セカンドライフは「株式会社エンタープライズ」という会社が運営しているらしいのですが、所在地の近くにそれっぽい建物はなく株式登記している同名の会社も確認することはできませんでした。

表記として問題はないように見えますが、実際に会社が存在しているはわからりません。

競艇予想サイトとして問題があるかどうかは結果次第なので、特商法の表記でとやかく言うつもりはないですが、万が一の時は深いところまで追求したいと思います。

セカンドライフの会員登録と利用までの流れ

セカンドライフに登録してみました。

sekaidraihu1

  • フリーアドレスでの登録。⭕
  • 迷惑メール。⭕

googleやyahooなどのフリーアドレスでも登録できましたし、迷惑メールに関しても登録完了から数日様子を見ましたが特に気になりません。

続いて、セカンドライフを利用するのにどのくらいの軍資金が必要になるのか。

セカンドライフの有料予想について調べてみました。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
鉄壁の陣・100万体験プラン 50,000円 50〜100万円 15倍
人生安泰・富豪プラン 100,000円 150〜250万円 20倍
天照神プラン 240,000円 300〜400万円 14.5倍

有料プランは全部で3つ。

期間限定のキャンペーンプランを含めると他にも複数用意されていましたが、いつでも参加できるプランはこの3つ。

情報料金と目標金額でみた投資効率が一番良いのは人生安泰・富豪プランで、鉄壁の陣・100万体験プランと続き逆に投資効率が一番悪いのは最も上位の天照神プランとなりました。

情報料金にはかなりの差がありますし狙い方のスタンスや予想の精度も異なると思いますが、投資効率だけで考えれば人生安泰・富豪プランを中心に回すのが良さそうです。

しかし、情報料金は一番安くても50,000円と非常に高いので、いきなり有料予想へ参加するのはあまりにもリスクが高すぎます。

できることなら稼げる事を確信してから利用したい。

まずは、無料予想で様子を見てから考えましょう。

セカンドライフの最も安価プランは50,000円なので、無料予想で50,000円以上稼ぐことができたら有料予想の検証へ移行したいと思います。

簡単に稼げる金額ではありませんが、セカンドライフは3回の無料予想提供を売りにしていますし、予想の精度が高ければ50,000円も決して無理な数字ではありません。

質はもちろんですが数でも勝負しましょう。

セカンドライフの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

それでは早速、セカンドライフの無料予想を参考に舟券を購入するにあたって競艇戦線のルールを確認します。

ちなみに購入する舟券代はすべて自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

セカンドライフのクリア条件は・・・

4回無料予想で50,000円以上のプラス収支になること。

どんなに的中率が高く安定した予想を提供したとしても稼げなければ意味がないので、最終的なプラス収支が50,000円に満たなければアウト。

もちろん、途中で軍資金が尽きてしまってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

稼げる競艇予想サイトでも連敗することはありますし、調子が悪ければ直近の結果だけで見た時の収支がマイナスで終わることもあります。

しかし、それでも稼げる安定した予想を提供出来ることが大前提。

多くの競艇予想サイトがクリアできないハードルですが、セカンドライフはクリアできるのか見ものです。

セカンドライフの無料予想で舟券を購入(2019年11月21日 初参加)

第1回目。

2019年11月21日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

sekandraihu2

下関競艇の7R。

券種は④、①コースを軸にした3連単で購入点数は6点。

1点あたりの購入金額が細かく指定されているので、それ通りに購入し、合計20,000円で勝負します。

提供される予想の相場が大体10,000円前後な事に対し、セカンドライフは2倍の投資金額での予想。

ハズしたらシャレにならないので、相当な自信のようです。

予想と出走表を見比べると、かなり危険なレースなような気がしますが大丈夫でしょうか?

結果はこちら。

sekandraihu3

的中です!

5.3倍に5,000円なので払戻金は26,500円。

購入した舟券の結果画面と払戻金はこちら。

sekandraihu6

投資金額は20,000円で差し引くと6,500円のプラス。

オッズの低い1番人気の予想でも、5,000円以上のプラスを出すことが出来ているのはかなり高評価です。

あと残り3回の勝負のどこかでガチッと大きな当たりを出してくれることを期待しています。

セカンドライフの検証結果を発表

下記がセカンドライフの検証結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 無料・有料 回収率
11/21 下関7R +6,500円 無料予想 132%
未定 +0円 無料予想 0%
未定 +0円 無料予想 0%
未定 +0円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
26,500円
1Rの平均投資金額
20,000円
合計投資金額
20,000円
総収支
+6,500円

セカンドライフは検証中の競艇予想サイトとさせて頂きます。

稼げるかどうか怪しいサイトをむやみやたらに使うのは非常に危険です。

実際に予想に参加した結果で判断するので、セカンドライフの利用を考えているユーザーの方々は、競艇戦線の検証結果が出揃うまでお待ち下さい。

ここまでの検証でセカンドライフで稼ぐことは難しい。セカンドライフを使うくらいなら他の競艇予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競艇サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、競艇オニアツの無料予想に参加して1万円を3万円に増やします。

次に、その3万円を軍資金に皇艇の有料予想で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるクラブギンガですし。

10万円を100万円にしたいなら、回収率を重視した予想を提供しているジャックポットを使いましょう。

これまでに色々な方法を何度も試してきましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も利用すればその成果が実感できると思うので試してみてください。

セカンドライフの口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

セカンドライフの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo