ボートプレミアムの予想は当たらない?詐欺サイト?軍資金5万円で調査した結果を大公開!

サムネイル
検証中アイコン
総合評価
2.4/5.0
戦績 的中率 回収率
1勝0負
100%
161%
コスパ 安定感 総合評価
普通
なし
2.4/5.0

ボートプレミアムはどんな競艇予想サイト?実際に舟券を買って徹底検証!

みなさんこんにちは。競艇戦線の管理人です。

今回は「ボートプレミアム」という競艇予想サイトを検証していきます。

5万円画像

検証に使う5万円を用意しました。

ボートプレミアムはこの5万円を溶かすのか、それとも増やしてくれるのか。

競艇戦線が公開された予想を基に、舟券を購入して検証していきます!

他にも基本情報や口コミ、利用者の評判についてもまとめていますので、ぜひ最後までご覧ください。

ボートプレミアムの無料情報を調査

ボートプレミアムの無料予想は1日1レース提供されるようです。

公開時間は【当日の12時】となっていました。

受け取り方法は、まずボートプレミアムの公式サイトにアクセスします。

その後、会員ページの【プラン一覧】から受け取りましょう。

無料予想バナー

無料予想を検証するにあたってのルール説明

競艇戦線では、競艇予想サイトの無料予想を検証する際にいくつかのルールを設けています。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに舟券を購入
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入
ルールその③ 軍資金が尽きるまで何度も参加
ルールその④ 軍資金の5万円がなくなった時点で検証終了

競艇はギャンブルです。

多少の不的中は仕方ありませんし、許容します。

しかし、全く当たらない予想を公開するサイトにお金を投資するのは無駄。

そこで、競艇戦線は5万円が無くなるまでは無料予想に参加し続けます!

なぜ5万円なのか。

これはあくまでも経験則ですが、競艇予想サイトが提供する無料予想はだいたい1万円あれば指示どおり購入できます。

そのため5万円あれば4,5回は無料予想に参加できますし、何よりも複数回参加することで実力がより鮮明になると考えるからです。

利用を検討している方は、ぜひ検証結果をご覧ください。

ボートプレミアムが5万円を溶かしてしまう競艇予想サイトであれば、利用価値はありません。

その時は決して利用しないようにしてください。

無料予想に参加[1回目]

2022年8月4日の無料予想を検証します。

買い目はこちら。

2022年8月4日無料予想

対象は芦屋9R

券種は3連単で、買い目点数は8点です。

出走メンバーは以下のようになっています。

  1. 小川 知行(A2)
  2. 中村 晃朋(A1)
  3. 村上 純(A1)
  4. 藤原 碧生(B1)
  5. 畑 和宏(B1)
  6. 飯島 昌弘(A1)

ボートプレミアムは1枠の小川選手を本命に予想しています。

全体的に堅そうな着順を抑えているので、セオリー通りの予想です。

ルールに則り、推奨金額に合わせて舟券を購入します。

結果は・・・

16,100円現金画像

的中!

16.1倍に1,000円で16,100円の払い戻しを獲得。

舟券代の10,000円を差し引いて6,100円の利益です。

まずまずの結果です。

とはいえまだ1レースしか参加していません。

まぐれで当たっただけの可能性もあるので、実力はまだわかりませんね。

ボートプレミアムの基本情報をご紹介

トップ画像

サイト名 BOAT PREMIUM(ボートプレミアム)
サイトURL https://boat-premium.com/
運営責任者名 山本直哉
運営会社名 ボートプレミアム運営事務局
電話番号 050-5849-9399
メールアドレス info@boat-premium.com
所在地 東京都港区新橋3丁目26
IPアドレス 59.106.19.140
ドメイン取得年月日 2021年08月25日

ボートプレミアムの特徴・サイトのスタンス

ボートプレミアムのモットーは「楽しく、稼ぐ」です。

スタンス・特徴

ホームページには「楽しく、稼ぐ」ためにボートプレミアムが誇る強みが3つ記載されていました。

  • 専属の予想師
  • 元関係者情報
  • 生の現地情報

正直どの競艇サイトでも書かれているような文言です。

実際、競艇で稼ぐための情報なんて多く出回っているでしょうし、なにか差別化できる部分がないとボートプレミアムをあえて利用するメリットは少ないような気もします。

どの競艇予想サイトでもホームページ上は自社が良く見えるように作られているはずなので、ボートプレミアムも例外ではないでしょう。

記載事項の真偽も不明ですし、真に受ける必要はないと思います。

ここがポイント

ホームページに記載されている内容の真偽は不明です。無料予想の参加実績が少ないため、現時点での実力は判断できません。

ボートプレミアムの有料予想について

ボートプレミアムが提供している有料予想はそれぞれポイントを消費して購入します。

ボートプレミアムは「1pt=100円」で販売しており、銀行振込・クレジットカード決済が可能でした。

では、提供されている各プランについてご紹介します。

[無料情報]

目標金額 1万円
想定舟券代 -
予想内容 3連単 
予想数 1レース
必要ポイント 0pt

[シングルプラン]

目標金額 5万円
想定舟券代 -
予想内容 3連単 6点前後
予想数 1レース
必要ポイント 125pt

[ライトプラン]

目標金額 10万円
想定舟券代 -
予想内容 3連単6点前後
予想数 2レース
必要ポイント 150pt

[アドバンスプラン]

目標金額 20万円
想定舟券代 -
予想内容 3連単8点前後
予想数 2レース
必要ポイント 300pt

[キャリアプラン]

目標金額 50万円
想定舟券代 -
予想内容 3連単6点前後
予想数 2レース
必要ポイント 500pt

[テクニカルプラン]

目標金額 80万円
想定舟券代 -
予想内容 3連単6点前後 
予想数 2レース
必要ポイント 800pt

[プラチナプラン]

目標金額 100万円
想定舟券代 -
予想内容 3連単 6点前後
予想数 2レース
必要ポイント 1000pt

[ハイプラチナプラン]

目標金額 150万円
想定舟券代 -
予想内容 3連単5点前後
予想数 2レース
必要ポイント 1500pt

[プロフェッショナルプラン]

目標金額 200万円
想定舟券代 -
予想内容 3連単 5点前後
予想数 2レース
必要ポイント 3000pt

ボートプレミアムの評判は?口コミをチェック!

ボートプレミアムに対してユーザーから頂いた口コミをご紹介します。

好評・悪評に分けてそれぞれ詳しく確認していきましょう。

ボートプレミアムに関する好評

競艇戦線に届いている好評の口コミ

  • ベム
    登録しただけで10,000ポイントもらえるの嬉しいな。実際大事なのは稼げるかだけど、こういうのはシンプルに嬉しい。
  • そう
    ライン追加して登録できるのは楽よね。メールアドレス打つの毎回だるかったから、助かった。
  • うーさん
    ナイタープランがあるから日中仕事してても参加できそう。実際まだ参加したわけじゃないけど今度やってみようと思ってます。

ここがポイント

予想に関する好評はありませんでした。システムについて評価をしているユーザーはいるようです。

ボートプレミアムに関する悪評

競艇戦線に届いている悪評の口コミ

  • ユージン
    マジクソやなこのサイト。全然当たらんし・ホームページの実績とか絶対捏造じゃん。二度と使わん。
  • あーれー
    明らかな詐欺サイトです。無料ならまだしも、有料なんか使う価値なし。みんなが揃って叩いてるのも分かるわ。
  • なんか当たらないって思って口コミ見たらめちゃくちゃ評価悪かった。やっぱ私だけじゃないよね。ホームページに改定あることも胡散臭いし、もうやめとこ。

ここがポイント

特に多かったのが、当たらないというコメント。口コミでも書いてありましたが、どうやらかなりの人から叩かれているサイトのようです。

口コミからわかるボートプレミアムのメリット・デメリット

ボートプレミアムを使うメリット・デメリットを紹介します。

まず、メリットと呼べる口コミはありませんでした。

口コミではシステム面での評価はありましたが、肝心なのは予想に対しての評価なので、これはメリットとは言えないでしょう。

競艇戦線で参加した際には1度的中しましたが、たった1度の参加で評価はできないので口コミを参考にしたほうが良いでしょう。

そして、デメリットは予想が当たらないという点。

競艇戦線に寄せられたコメントと他サイトの口コミを確認してみたところ、大半の方は予想が当たっていないようでした。

競艇はギャンブルなので多少当たらない人がいて当たり前ですが、ここまで悪評が多いのは他の競艇予想サイトでもめったにありません。

実際1度参加して的中しているので完全に当たらないサイトとは言えないですが、実力がわかっていない中参加していくのはリスクが大きいので避けたほうが良いでしょう。

競艇戦線の見解ですが、現時点ではボートプレミアムに参加するのはオススメしません。

【ボートプレミアムの総評】検証結果まとめ

ボートプレミアムを検証しました。

ボートプレミアムの総評

・実績を伴う実力がまだはっきりしていない
・口コミでの評価が悪い

現時点でボートプレミアムに参加するのはおすすめしません。

それまでの競艇予想はどうすればいいのか。

競艇戦線の管理人「ボク」が責任を持って稼げる競艇予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・ボートチェス

→非常にバランスが良い競艇予想サイトなので、使っておくと収支が安定します。

・競艇モンスター

→無料予想の安定感が◎毎日勝負できる。投資金額も安い!

・競艇ゴールド

→06/02芦屋10R→津9Rのコロガシで的中。10万20万の払い戻しを連発!

やることは簡単。

どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

今までボクが検証してきた競艇予想サイトは100以上。

ボクが優良と認定した競艇予想サイトの中でもボートチェス競艇モンスター競艇ゴールドは特に的中率が高いサイトです。

競艇予想はどこまでいってもギャンブルなので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはほとんどありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支はプラスになってきます。

競艇に慣れていて余裕がある人は万舟戦争グリーンベレーも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うのでぜひ、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>ボートチェス

>競艇モンスター

>競艇ゴールド

>万舟戦争グリーンベレー

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください

LINE公式アカウント始動

line-notice-new

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

ボートプレミアムの口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

ボートプレミアムの口コミを募集しています