競艇投資ハイクラス(競艇投資HighClass)の予想は当たらない?詐欺?無料予想を使って自腹調査した結果!

競艇投資ハイクラスのアイキャッチ画像
悪徳アイコン

総合評価

1.1/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦1勝3負
25%
40%
コスパ 安定感 総合評価
悪い
なし
1.1/5.0

競艇投資ハイクラスは「稼げる?」「稼げない?」5万円で検証してみた!

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

今回は「競艇投資ハイクラス」という競艇予想サイトについて。

最近できたばかりのサイトなのか、事前に手に入る情報は出回っておらず数少ない口コミを参考に調べてみたところ、

「当たらない」「全然使えない」「競艇投資とか最強とか嘘じゃん!」

かなりの悪評が目立ちました。

これが事実ならまた1つ悪徳競艇予想サイトが増えることになります。

ということで、ユーザーの方々が騙されないために、競艇戦線が実際に利用して徹底的に検証。

競艇投資High-Class(ハイクラス)のサイトトップと5万円

ちゃんと5万円用意してあります。

競艇予想サイトの予想は様々ですが、1レースあたりの平均投資金額は約10,000〜20,000円(※競艇戦線調べ)。

なので、5万円あれば最低でも4〜5回は無料予想に参加出来ると考えていますし、無料予想で稼げないサイトの有料予想でガッツリ稼げたことは1度もありません。

無料予想=お試しのように考える方もいますが、無料予想だけで稼げるサイトはちゃんとあります。

果たして競艇投資ハイクラスは「稼げる」「稼げない」どちらなのか・・・

競艇戦線の検証結果をぜひ最後までご覧ください。

競艇投資ハイクラスとは?その特徴を調べてみた

まずはTOPページをチェック。

競艇投資ハイクラスは、圧倒的な情報量・分析力と競艇史上最強のAIを搭載した、最先端の競艇予想サイトだと言います。

競艇投資ハイクラスの特徴について

的中率・高配当・安定感を重視することで投資として運用することができる。

「一発逆転」ではなく、長い目で見た利用方法を主に勝率が高い投資方法をレクチャーしてくれるそうですが・・・

いかなる理由があろうと競艇はギャンブル。

自信があること、比喩表現として使っていることもわかりますが、このような表現を使いユーザーを騙そうとする競艇予想サイトも多数存在します。

使い始めたら本当に安定する。

競艇戦線が検証した優良サイトの殆どは、感覚として「投資」のように感じることはありますが、大体の競艇予想サイトは同じ言葉を使ってユーザーに利用を促しているため、この発言だけを鵜呑みにするのは大変危険です。

それに、これも怪しさの1つ。

競艇投資ハイクラスの特徴についての口コミ

利用したユーザーの口コミが全部で6件。

評価の高い口コミしか掲載しておらず、マイナスの印象を受ける口コミは1件もありませんし、予想に対する具体的な説明がなければ抽象的な内容ばかり。

競艇ハイクラスを利用したユーザーが投稿したかどうかも謎です。

非会員ページからわかることは以上になります。

検証前から雲行きは怪しいですが、競艇戦線はこの口コミが事実かどうかを判断するために、無料予想で舟券を購入。

本当に当たる・稼げるなら優良サイトとして認定。

逆に、当たらない予想しか提供しないなら悪質な詐欺サイトという評価を下します。

そうなれば2度と使うこともないでしょう。

競艇投資ハイクラスの運営会社を確認

特定商取引法に基づく表記を確認し、競艇投資ハイクラスの運営会社とその詳細をチェックしました。

販売業者 競艇投資HighClass事務局
販売責任者 松本 庸平
所在地 東京都渋谷区恵比寿2丁目30-1
電話番号 050-8881-3981
お問い合わせ info@kyoutei-highclass.com
お問い合わせ受付時間 平日10:00〜19:00
販売価格 ポイント制(1Pt=100円)
支払い方法 クレジットカード決済・銀行振り込み決済

結論から言いますと法律的に問題はありませんでしたが・・・

所在地の表記に違和感がありました。

競艇投資ハイクラスの所在地について

競艇投資ハイクラスの販売事業者は「競艇投資HighClass事務局」。

事務局とは、国または地方公共団体の機関に設置され、その事務を処理するための部局のこと。

運営会社の詳細は不明ですが、販売事業者の表記があるので法律的に問題はありません。

しかし、所在地について調べてみたところ「フリーディオ広尾南」という建物が建っていますが、その表記は一切なし。

それどころか、フリーディオ広尾南について調べてみたところ、一般的な高級賃貸マンションで間取りは一番広くて2LDK。

マンション件オフィスという使い方をしているのだとしたら、競艇投資ハイクラスの従業員数は4〜5名程度になるので、予想や情報の収集、メールや電話のサポートをそんな少人数でこなしているということになります。

とてもじゃないですが現実的ではありません。

めちゃくちゃ怪しいです。

試しに問い合わせメールも送ってみましたが、2日経過しても音沙汰なし。

危ない匂いがプンプンしてきました。

結果と運営者情報は関係ないと言われればそれまでですが、運営情報に問題がある時点でまともな情報は配信されない。

そう思っていても損はないでしょう。

競艇投資ハイクラスの登録方法

さっそく競艇投資ハイクラスに登録してみましょう。

登録フォームにアドレスを入力し「無料会員登録はこちら!」をクリック。

競艇投資ハイクラスの登録フォームについて

折返し届くメールに記載されたURLへアクセスすれば登録完了です。

ちなみに、yahooやgoogleなど、誰でも簡単に作ることができるフリーアドレスでも登録可能。

「携帯のアドレスは使いたくない」「個人情報の漏洩が気になる」という方は、専用のアドレスを用意しておくともしもの時に便利です。

※アドレスによって配信メールが迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあるので、折返しが確認できない場合はチェックしてみてください。

競艇投資ハイクラスの登録特典・キャンペーンについて

競艇投資ハイクラスに登録すると500PTがもらえます。

競艇投資ハイクラスの登録特典について

この500PTは有料情報を購入する際に利用できます。

競艇予想サイトの中には「新規登録のポイント」だけで有料情報に参加できるサイトもあるので、早速調べてみると「エコノミークラス」なら500PTで購入できることがわかりました。

kthc07

2レースのコロガシで、目標金額5〜10万円を狙うプラン。

期待値は55%になります。この期待値ってなんだろうか・・それにコロガシで狙う金額にしては安すぎないか?

競艇投資ハイクラスの中でも最も安いプランになるので、実際に稼げるかどうか判断できた際に利用してみたいと思います。

競艇投資ハイクラス評価・評判は?ユーザーの口コミをチェック!

「実際に使った人の意見が気になる」

「みんな評判を参考にしたい」

そんな時は、口コミを確認するのが一番です。

競艇投資ハイクラスを利用したユーザーはどのように評価しているのか。

競艇戦線に投稿された口コミを基に評判を調べてみましょう。

まずは1人目。

悪くないけど言うほど稼げない。無料予想はトリガミも多いし、これが最強AIって話なら普通に俺が予想しても同じくらいの成績残せるんじゃね?って感じかな。わざわざ登録して使うほどの内容でもない。有料情報はまだ使ったこと無いけど、無料予想でこの感じだとあんまり期待できなさそう。

(投稿者名:匿名 評価:2)

的中率はそこそこでしょうか?

でも、最終的な収支はマイナスになる可能性が高くトリガミも多い。

評価が1ではなく2なことに驚きです。

例え有料情報に参加していないとしても、稼げない競艇予想サイトに利用価値はありません。

匿名さんの口コミが事実なら、競艇戦線のルールをクリアすることは難しいでしょう。

続いて2人目。

全然だめです。アプリだったし興味本位でダウンロードしたのですが、無料予想はカスリもしませんし、有料情報も2回参加して的中はゼロ。コロガシがどうのこうのではなく、そもそもで1レース目から当たらない予想が連発しているので、稼げる見込みは1ミリもないと思います。最近はラインアット的なので友達も増やしていますが、利用してる方はすぐに退会した方がいいですよ。

(投稿者名:ダメサイト 評価:1)

競艇投資ハイクラスは元々アプリで運営していたらしく、その頃から予想は当たらず結果は散々だった。

とのこと。

匿名さんの口コミを見ても、改善されている感はありません。

全てを鵜呑みにするわけではありませんが、今回取り上げた口コミはどちらも低評価で悪評より。

他の口コミも悪い意味で”似たりよったり”なので、あまり期待しないほうが良さそうです。

これから競艇ハイクラスの利用を考えている方は一旦ストップ。

競艇戦線の検証結果を確認するまで登録は控えましょう。

競艇投資ハイクラスの評判を2ch(2ちゃんねる)でチェック!

詐欺サイトは口コミで即炎上。

悪事はすぐに晒される有名な掲示板5ch(旧2ch・2ちゃんねる)で、競艇投資ハイクラスが話題になっていないかチェックしてみましたが、私が検証している2021年5月24日現在でその様なスレや板、悪評は確認できませんでした。

2chでは、短期間で稼げなかった方が悪く書きすぎていたり、詐欺サイトともなるとユーザーのフリをして良い口コミを過剰に書き連ねている事もありますが、今のところは特に心配ないと判断して問題ないでしょう。

もしも、関係性のある板やスレが見つかったら口コミ等で報告お願いします。

競艇投資ハイクラスの無料・有料予想について

競艇投資ハイクラスの無料予想と有料予想に必要な舟券代や料金を確認し、優良予想サイトかどうか判断するためのクリア条件を決めていきます。

競艇投資ハイクラスの無料予想について

競艇投資ハイクラスは無料予想を毎日提供。

デイレースとナイターレースの予想が公開されます。

競艇投資ハイクラスの無料予想について

提供レース数は2本。

券種は3連単で購入点数は6点。

投資金額は買い目毎に異なるので、実際の予想を確認してください。

予想の提供数が多いのは魅力的ですが、当たらなければ意味がなく精度が低ければ損をするだけ。

しっかりと見極めて利用するようにしましょう。

競艇投資ハイクラスの有料予想について

    競艇投資ハイクラスの有料予想を一覧でまとめてみました。

    (※競艇投資ハイクラスの1PTは10円)

    料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
    エコノミークラス 5,000円 5〜10万円 15倍
    シングルクラス 10,000円 7〜15万円 11倍
    セーフティークラス 25,000円 10〜25万円 7倍
    ビジネスクラス 50,000円 25〜50万円 7倍
    ボックスクラス 75,000円 40〜60万円 6.6倍
    ザ・クラス 100,000円 50〜70万円 6倍
    ファーストクラス 150,000円 70〜90万円 5.3倍
    ハイクラス 200,000円 80〜150万円 6倍
    VIPクラス 300,000円 120〜200万円 5.8倍
    S.VIPクラス 498,000円 200〜300万円 5倍

    競艇投資ハイクラスの有料プランは全部で10種類。

    情報料金と目標金額でみた投資効率は最も安い「エコノミークラス」が一番良く、目標金額が高くなるにつれて徐々に低くなっていく仕様です。

    投資効率だけを重視するなら特に気にする必要もありませんが、一攫千金を狙うならそれなりのリスクを負うことになる。

    ということでしょう。

    目標金額はあくまでも目標金額で必ず稼げる保障はありません。

    別途舟券代が掛かることも考えて、無料予想で競艇投資ハイクラスの実力を測ってから有料予想の参加を検討したいので、まずは無料予想で最も安い「エコノミークラスの5,000円」を稼げるかどうかで判断したいと思います。

    実際に稼ぐことができれば投資金額も浮きますし、リスクは最小限に抑えることができる。

    5,000円くらいだったら1レースでクリアしてもらいたいですね。

    競艇投資ハイクラスの無料予想で自腹5万円勝負!

    では、ここからが本番です。

    用意した5万円を使って競艇投資ハイクラスの無料予想に参加します。

    ルールはこちら。

    ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
    ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
    ルールその③ チャンスは最高で4回。
    ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

    競艇投資ハイクラスのクリア条件は。

    無料予想4回の勝負でプラス収支を5,000円以上にすること。

    どんなに的中率が高くてもトリガミばかりでは意味がありませんし、一撃必殺が狙えても安定感が損なわれれば稼げるサイトとは言えないので、的中率と回収率のバランスを保てなければアウト。

    もちろん、軍資金がなくなってもアウトとします。

    (軍資金は自腹なので予想があまりに検討違いなら途中リタイヤもあります。)

    前情報で無料予想には定評がありましたが、過去に僕が参加し始めたら急に稼げなくなった・・・

    なんてこともあったので、悪徳サイトと同じでないことを祈ります。

    競艇投資ハイクラスの無料予想で舟券を購入(1回目)

    競艇投資ハイクラスで勝負する1回目。

    2021年5月25日の無料予想で勝負します。

    買い目はこちら。

    競艇投資High-Classの2021年5月25日の買い目

    芦屋競艇の10R。

    ①②③コースを組み合わせた3連単で購入点数は6点。

    1点毎に指定された推奨投資金額に従い、合計10,000円で勝負します。

    ②③コースにA1 級の選手が控えているこのレース。

    インコースの優位性を考えて①コースを1着に考えつつ、この強力な2選手も優遇した買い目を提供してきました。

    結果はこちら。

    1-6-5。32番人気のオッズは209.9倍。

    不的中。

    A2級の⑥コースの選手の躍進した結果に。

    不人気で結果としては「荒れた」ような雰囲気が出ていますが、⑥コースの選手も有力な選手ではありました。

    レース展開を見抜けなかったのは痛い・・・・

    残りの軍資金は40,000円。

    不的中スタートで不穏な立ち上がりに。

    次で挽回してくれることを願いながら検証を続けていきます。

    競艇投資ハイクラスの無料予想で舟券を購入(2回目)

    挽回を願って迎えた2回目。

    2021年5月26日の無料予想で勝負します。

    買い目はこちら。

    競艇投資ハイクラス(High-Class)の2021年5月26日の無料予想買い目。

    芦屋競艇の12R。

    ①コースを1着に固定した3連単で購入点数は6点。

    推奨投資金額通りに購入し、合計10,000円で勝負します。

    結果はこちら。

    highclass5

    不的中。全然じゃねぇか。

    16番人気の荒れた結果に。

    これで残りの軍資金は30,000円。

    競艇予想では買い目の他に「勝てるレース」選びも重要になります。

    2回連続で外しているので、そろそろ次で挽回できなければレースの選び方にもそもそもで問題がありそうです。もうだいぶ疑ってる。

    競艇投資ハイクラスの無料予想で舟券を購入(3回目)

    競艇投資ハイクラスの無料予想で勝負してみる3回目。

    2021年5月27日の買い目がこちら。

    highclass6

    芦屋競艇の9R。

    券種は3連単で購入点数は6点。合計10,000円の勝負。

    気になる結果は・・・

    highclass7

    的中!

    8.1倍に2,000円で16,200円の払戻金を獲得しました。

    投資金額10,000円を差し引いて6,200円のプラス。

    ・・・・・。

    2万円負けたあとだと全然嬉しくないですね。

    次が無いても笑っても最後の勝負。

    勝ちも積み重ねてくれれば、収支をプラスにすることも可能なので期待しましょう。

    競艇投資ハイクラスの無料予想で舟券を購入(4回目)

    競艇投資ハイクラスの無料予想もこれで4回目。

    僕が参加した2021年5月28日の買い目がこちら。

    highclass8

    福岡競艇の1R。

    券種は3連単で購入点数は6点。

    合計10,000円の勝負。

    インコース側に有力な選手が多いので、堅めのレースに堅めの買い目。

    ここまでの戦法も近い内容でしたが、果たして。

    気になる結果は・・・・

    highclass9

    ・・・・・。

    残りの軍資金は26,200円。

    諭吉が3人もいなくなってしまった。

    競艇投資ハイクラスで負けた23,800円があればス◯ッチライトも買えたんですよ・・・

    軍資金的にはまだ勝負できますが、そもそもで荒れるレースばかりを選んでいる競艇投資ハイクラスの予想は信用は出来ません。

    今回はここで検証を終わろうと思います。

    この後どうしても諦めきれなかったので自分でも勝負してみましたがあえなく撃沈しました。

    【最新】競艇投資ハイクラスの検証後の結果一覧(2021年6月21日更新)

    悪質な競艇予想サイトの中には、継続して利用する事でその予想力に改善の見えるサイトが少なからず存在します。

    そこで競艇予想ハイクラスで公開されている無料予想を観戦してみることにしました。

    下記は4レース検証後の競艇投資ハイクラスの無料予想の結果一覧です。

    参加レース 結果 獲得金額
    06/21 尼崎12R -10,000円
    06/18 津7R +4,280円
    06/14 芦屋8R +4,960円
    06/11 津12R -10,000円
    06/08 三国8R -10,000円
    06/04 芦屋12R +4,000円
    過去の結果をもっとみる
    06/01 多摩川3R -10,000円
    1Rの平均払戻金額
    6,177円
    1Rの平均投資金額
    10,000円
    合計払戻金額
    43,420円
    合計投資金額
    70,000円
    総収支
    −26,760円

    的中率が低めなのも問題ですが、それよりも問題なのは的中時の回収率の低さ。

    当たる・稼げる競艇予想サイトの場合、的中率が低くともその後の払い戻しでいくらでも挽回できるのですがそもそもで狙っているレースが硬い決着が多くそれも難しそう。

    今は競艇投資ハイクラスの利用は諦め、おとなしく別のサイトを使った方が良さそうです。

    競艇投資ハイクラスの無料予想を徹底分析!

    競艇予想サイトの無料予想は提供する買い目も多種多様。

    例えば・・・・

    • 少ない軍資金で利用できるサイト
    • 的中率が高くチリツモで稼げるサイト
    • 高額払い戻しを狙えるサイト
    • etc..

    一口に「稼げる」と言っても、目的別に使い分ける必要があります。

    そこで!

    競艇戦線は競艇投資ハイクラスが公開した予想とその結果を参考に、狙い方、レースの選び方、買い目の組み合わせ、点数の絞り方など、あらゆる要素から徹底分析しています。

    評価の付け方はこちら。

    4つの評価基準

    競艇投資ハイクラスの場合はまだ参加回数が少ないので分析中ですが、1ヶ月もすればクセや特徴もわかりやすくなってくるので、その時までしばらくお待ち下さい。

    詳細をお楽しみに。

    競艇投資の有料予想に参加してみる(予定)

    無料予想に参加結果次第で有料予想に参加しようと考えています。

    正攻法なら「無料予想で5,000円以上」がクリア定条件ですが、幸いにも競艇投資ハイクラスは新規登録でもらえるポイントだけで「エコノミークラス」に参加することができるので、今回クリアこそできなかったとものの舟券を購入せずに買い目だけ確認するつもりです。

    また、購入したら更新しますので、お待ち下さい。

    競艇投資ハイクラス(High-Class)の検証結果まとめ

    下記は競艇投資ハイクラスの検証結果です。

    開催日・競艇場 獲得金額 無料・有料 回収率
    05/25 芦屋10R -10,000円 無料予想 0%
    05/26 芦屋4R -10,000円 無料予想 0%
    05/27 芦屋9R +6,200円 無料予想 162%
    05/28 福岡1R -10,000円 無料予想 0%
    1Rの平均払戻金額
    4,050円
    1Rの平均投資金額
    10,000円
    合計払戻金額
    16,200円
    合計投資金額
    40,000円
    総収支
    −23,800円

    1度は的中したものの、結果は2万円以上のマイナス。

    現状、競艇投資ハイクラスは・・・・

    悪質な競艇予想サイトに認定します。

    競艇投資ハイクラスの検証は一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば随時追加していきますので興味のある方はぜひ。

    今回の検証で競艇投資ハイクラスを利用したいと思う人はいないでしょう。

    では、競艇で稼ぐためにはどうすればいいのか。

    競艇戦線の管理人「ボク」が責任を持って稼げる競艇予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

    まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

    ・競艇神風

    →非常にバランスが良い競艇予想サイトなので、使っておくと収支が安定します。

    ・マジックボート

    →無料予想の安定感が◎毎日勝負できる。5連勝で9万円近い利益を出すことも。

    ・万舟ジャパン

    →06/14尼崎9R・11Rのコロガシで的中。10万20万の払い戻しを連発!

    やることは簡単。

    どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

    今までボクが検証してきた競艇予想サイトは100以上。

    ボクが優良と認定した競艇予想サイトの中でも競艇神風マジックボート万舟ジャパンは特に的中率が高いサイトです。

    競艇予想はどこまでいってもギャンブルなので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはほとんどありません。

    どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

    このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支はプラスになってきます。

    競艇に慣れていて余裕がある人は競艇サラリーマンも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

    1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うのでぜひ、試してみてください。

    以下、公式サイトのリンクです。

    >競艇神風

    >マジックボート

    >万舟ジャパン

    >競艇サラリーマン

    ※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください

    LINE公式アカウント始動

    競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

    管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

    ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

    もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

    更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

    競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

    厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

    line-qr
    LINE公式アカウント

    ID検索「@551aqmyq」

    ※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

    ←QRコードで友だち追加の方はこちら。

    競艇投資ハイクラスの口コミ・評判

    1. タバコ
      評価:

      お小遣い稼ぎくらいで初めたのにいつの間にか、減っていくからもう辞めます。
      競艇投資って言葉に騙された。
      こんなことなら最初から評価が高いサイト使えばよかった。
      次に競艇をやることがあってもハイクラスみたいなサイトに騙されないようにちゃんと調べてから登録する。

    2. 名無し
      評価:

      所詮はこの程度の予想しか提供できないのか〜。
      無料予想で提供しているのは、堅いレースを選んで的中率高めているよ。
      的中しても稼げないから使う価値はないよ。
      口コミの評価が低いのも納得できるわ。

    3. 名刺
      評価:

      口コミを見る限りでは厳しいのかな。
      まだ予想に参加したことないから自分からは何とも言えないけど、利用するかどうかは検証結果を待ちます。
      もし競艇ハイクラスの無料予想が稼げるなら有料予想にも参加しようと思う。

    4. 匿名
      評価:

      コロガシありなのに目標獲得金額が低すぎるから怪しいなと思ったらやっぱりダメでした。
      無料予想に関しては全く当たる気配がなく、有料予想も同じく当たりません。
      お金だけ取られて意味のわからない予想を提供してくる詐欺サイトです。
      こんなサイト使わない方がいいです。

    5. ノート
      評価:

      まだ何とも言えないけど、稼げるかは微妙かな。
      今のところ2戦参加して1回が不的中、もう一回はトリガミ。
      ポジティブに考えるなら、当てること自体はできているって感じだけど正直このまま勝てない可能性のほうが高そう。
      もう少し様子を見てダメそうなら早めに撤退します。

    6. ばうはうす
      評価:

      まだ言うほど口コミもそんな見ないけどな。
      検証次第じゃない?登録しちゃったから怖いだけでもあるっちゃあるんだけども。
      無料でそこそこ当たるならありかな

    7. ダメサイト
      評価:

      全然だめです。アプリだったし興味本位でダウンロードしたのですが、無料予想はカスリもしませんし、有料情報も2回参加して的中はゼロ。コロガシがどうのこうのではなく、そもそもで1レース目から当たらない予想が連発しているので、稼げる見込みは1ミリもないと思います。最近はラインアット的なので友達も増やしていますが、利用してる方はすぐに退会した方がいいですよ。

    8. 匿名
      評価:

      悪くないけど言うほど稼げない。無料予想はトリガミも多いし、これが最強AIって話なら普通に俺が予想しても同じくらいの成績残せるんじゃね?って感じかな。わざわざ登録して使うほどの内容でもない。有料情報はまだ使ったこと無いけど、無料予想でこの感じだとあんまり期待できなさそう。

    競艇投資ハイクラスの口コミを募集しています