競艇の勝ち方は!?必勝法や勝てる舟券の買い方をご紹介!!

サムネ

どうも、競艇戦線の管理人です。

今回は「競艇の勝ち方」について解説していきます。

はたして競艇に勝ち方なんて存在するのか。

競艇で勝つためのコツや上手い人の立ち回り、勝つための舟券の買い方を紹介するので、ぜひ最後までご覧ください。

競艇で勝つには!?

手

まず、競艇の勝ち方について解説していきます。

「競艇はギャンブルだから勝ち方なんてない」と思っている人も中にはいるでしょう。

もちろん百発百中で当てることは不可能ですが、コツを知ることで勝ちやすくすることは可能です。

いちばん大事なのは、どう立ち回るか。

競艇の知識を正しく身に着け、勉強することで勝率をグッと上げることが出来ます。

勝てるようになるとより競艇を楽しむことも出来ますし、一石二鳥です。

競艇予想が上手い人はどう立ち回ってる?

では、上手い人の立ち回りについて紹介していきます。

当てやすいレースの選定

まず、当てやすいレースの選定です。

当てやすいとはどういうことか。

例えば、出走メンバーが1枠選手がA級でその他がB級など、選手の実力の差が目に見えて分かりやすいようなレースがあります。

このように結果が見えやすいレースは結構あり、堅い着順で厚めに舟券を購入すると比較的勝ちやすいです。

上級者になると、選手別のデータ分析や各競艇場ごとの特徴などをふまえて予想することが出来ますが、まずは目に見える情報で判断しましょう。

出走表の分析

kyoteiwinner_syussou

次に、出走表の分析です。

出走表には選手別の階級や勝率、今節の成績など様々なデータが記載されています。

この中でも大事なのが、枠番と階級。

枠番はコース、階級は走りの上手さにほぼ直結しているので、ここをまずは見ます。

あとは各選手の勝率などを見て予想を構築していくわけです。

勝てる舟券の買い方をご紹介!

ここでは勝つための舟券の買い方を紹介していきます。

軸になる選手を決める

まず、軸になる選手を決めるというのが1つ。

基本的には競艇は1枠が有利なので、1枠軸で組むのがセオリーです。

以下画像を見ていただくと1枠の入線率が非常に高いことがわかりますね。

kyoteiwinner_net

もちろん階級や勝率次第では他の枠番を軸にすることもあります。

ただ、無難にいくなら1枠軸で勝負することがおすすめです。

点数を絞って買う

勝つためには、買い目を絞って買う必要があります。

理由としては買い目点数を多くすればするほど勝ちやすくはなりますが、トリガミのリスクが大きくなるからです。

トリガミとは舟券が的中した際、投資金額が払戻金額よりも多くなり、マイナス収支になることを言います。

勝つために買い目点数を多くして結果マイナスになっては意味ないですからね。

理想の点数は5点前後。

5点買いであれば人気が高い決着でもプラス収支になりやすいので、鉄板レースを狙って利益をだすことが出来ます。

ただ、ここまで絞って的中させるのは至難の業。

なので、まずは10点程度から始め、徐々に予想に慣れていくのがおすすめです。

予想サイトを使う

勝つためには予想サイトを使うというのも一つの手です。

予想サイトは業界に長く在籍していた方や、競艇歴が長いベテランが運営していることが多く、予想に信憑性があります。

ただ中には全く稼げない悪徳サイトもあるので、適当に選ぶと痛い目に遭います。

競艇戦線では100サイト以上を実際に利用しており、どのサイトが稼げるのかを実際に検証しています。

稼げるサイトは多々ありましたが、その中でも特におすすめは「ゴールデンボートブリッジ」です。

ゴールデンボートブリッジのTOPページ

ゴールデンボートブリッジは的中率に優れた予想サイトです。

それに加えて毎日提供される無料予想の買い目点数は5点。

コスパ抜群で、他の予想サイトと比べても群を抜いた安定感があります。

なんとしても勝ちたいという方にとってぴったりの予想サイトと言えるでしょう。

検証ページには、実際の無料予想に参加した結果や口コミをまとめていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

今回は競艇の勝ち方について解説していきました。

最後にもう一度言いますが、競艇はギャンブルです。

百発百中で的中させる人は100%いません。

ですが、レースの特徴や選手の情報など、しっかりとした知識を身に着ければ勝ちやすくなることも事実。

この記事を見た方が少しでも競艇で勝てるようになれば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

LINE公式アカウント始動

line-notice-new

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

競艇 勝ち方の口コミを募集しています