ゴールデンボートブリッジ(GOLDEN BOAT BRIDGE)とは?口コミや評判・評価を徹底検証!

直近の予想結果
ゴールデンボートブリッジ画像

【2022/08/01】
◆下関3R【的中
③-⑥-④ 288.2倍:720,500円
◆住之江5R【コロガシ
①-③-② 14.6倍:1,051,200円

総合評価
4.8/5.0
戦績 的中率 回収率
20戦16勝4負
80.0%
200.6%
コスパ 安定感 総合評価
良い
あり
4.8/5.0

ゴールデンボートブリッジはどんな競艇予想サイト?実際に舟券を買って徹底検証!

どうも。競艇戦線の管理人です。

今回は競艇予想サイト[ゴールデンボートブリッジ(GOLDEN BOAT BRIDGE)]を検証していきます。

ゴールデンボートブリッジを5万円を使って徹底検証!

検証に使う5万円を用意しました。

ゴールデンボートブリッジはこの5万円を溶かすのか、それとも増やしてくれるのか。

競艇戦線が予想に参加して検証していきます!

他にも、ゴールデンボートブリッジの基本情報や口コミ、利用者の評判についてもまとめていますので、ぜひ最後までご覧ください。

ゴールデンボートブリッジの無料予想を調査

まずはゴールデンボートブリッジの無料予想について調査していきます。

ゴールデンボートブリッジの無料予想は1日2レース毎日提供されます。

  • デイレース
    [午後12時頃]
  • ナイターレース
    [午後16時頃]

受け取り方法はまずゴールデンボートブリッジ公式サイトへアクセスします。

スマートフォンであれば画面下部に【プラン一覧】があるので選択。

一覧が表示されるので「無料お試しコイン]の詳細を確認すれば受け取れます。

ゴールデンボートブリッジのプラン一覧画面

抜粋した画像はデイレースの予想を受け取る際に撮影したものです。

締切時間12;00と記載がありますが、30分程度申し込みが遅れた場合でも予想は受け取ることができたので、問題ありません。

もちろん無料予想なので、登録すれば誰でも受け取ることが可能です。

無料予想を検証するにあたってのルール説明

競艇戦線では、競艇予想サイトの無料予想を検証する際にいくつかのルールを設けています。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに舟券を購入
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入
ルールその③ 軍資金が尽きるまで何度も参加
ルールその④ 軍資金の5万円がなくなった時点で検証終了

競艇予想サイトを名乗っていても、当たらないことは当然あります。

ただ、全く当たらない予想を公開するサイトに投資するのは無駄でしかありません。

そこで、競艇戦線は5万円が無くなるまで無料予想に参加し続けます!

なぜ5万円なのか。

これはあくまでも経験則ですが、競艇予想サイトが提供する無料予想はだいたい1万円あれば指示どおり購入できます。

そのため5万円あれば4,5回は無料予想に参加できますし、何よりも複数回参加することで実力がより鮮明になると考えるからです。

ゴールデンボートブリッジの無料予想で稼ごうと考えている方は、ぜひ検証結果をご覧ください。

仮に5万円が溶けてしまう予想であればで利用価値はありません。

その時は決して利用しないようにしてください。

ゴールデンボートブリッジの無料予想に参加[1回目]

初戦の対象は2022年6月13日開催の丸亀8R。

受け取った実際の買い目がこちらです。

ゴールデンボートブリッジの無料予想(2022年6月13日)

予想の券種は3連単。買い目点数は5点です。

丸亀8Rの出走表を見ると、今走は5枠からA1級の選手が出走するレースでした。

  1. 金田 幸子(A2)
  2. 鈴木 祐美子(B1)
  3. 黄金井 裕子(B2)
  4. 佐々木 裕美(B1)
  5. 平高 奈菜(A1)
  6. 米丸 乃絵(B2)

ゴールデンボートブリッジは1枠の金田選手が1着を掴み取ると予想しています。

セオリーを重視したようですが、気になるのは5枠から出走する平高選手。

上手くスタートを切れれば、5枠1着の展開になりそうな気もします。

しかし、今回は女子戦。

レディースはとにかく荒れやすい特徴があるため、正直決着は全然読めませんw

とりあえず推奨通り1点1,000円で舟券を購入しました。

ゴールデンボートブリッジは幸先良い結果を残してくれるでしょうか・・。

ゴールデンボートブリッジの無料予想結果(2022年6月13日)

1-2-5 で決着。

的中しました!

3連単の配当は14倍。計14,000円の払戻金を獲得することができました。

人気順の決着ではありますが、5,000円が14,000円になったので満足感はあります。

ただ、たった1回予想が当たっただけで高く評価を付けるわけにはいきません。

まぐれの可能性も考えられますからね。

ゴールデンボートブリッジの無料予想に参加[2回目]

翌日、また無料予想を受け取りました。

対象は2022年6月14日開催の下関11Rです。

公開された買い目はこちら。

ゴールデンボートブリッジの無料予想(2022年6月14日)

予想の券種は3連単。買い目点数は5点。

下関11Rの出走表を見ると、今走は男女混合戦でした。

  1. 前本 泰和(A1)
  2. 山本 兼士(B1)
  3. 坪井 康晴(A1)
  4. 遠藤 エミ(A1)
  5. 松下 哲也(B1)
  6. 村岡 賢人(A1)

出走メンバー6名の内、A1級の選手が4人。

ゴールデンボートブリッジは、1枠から出走する前本選手に分があると睨んでいますね。

個人的にも、この見解にはうなずけます。

1→2→◯の形、もしくは1→3→◯で決着するような気はします。

なんとなくですがw

期待できそうですし、指示どおりに舟券を購入しました。

下関11Rの結果は・・・

ゴールデンボートブリッジの無料予想結果(2022年6月14日)

当たりました!

ゴールデンボートブリッジの読みどおり①−②−③で決着。

獲得した払戻金は15,300です。

これで2連勝!

昨日に続き5番人気の堅い決着にはなりましたが、買い目が5点なので回収率は良い感じ。

あとは継続して使ったときの的中率ですが・・・

引き続き無料予想に参加して実力を検証します!

ゴールデンボートブリッジの無料予想に参加[3回目]

3連勝に期待がかかる今回。

対象のレースは2022年6月15日開催の福岡6Rです。

では、買い目を御覧ください。

ゴールデンボートブリッジの無料予想(2022年6月15日)

予想の券種は3連単。買い目点数は5点です。

今走の福岡6Rは初戦と同じ”女子戦”でした。

  1. 前原 哉(B1)
  2. 西岡 育未(B1)
  3. 小芦 るり華(A2)
  4. 勝浦 真帆(B1)
  5. 中北 涼(B1)
  6. 實森 美祐(A1)

的中を第一に考えるなら一般戦が無難のはず。

たまたまかもしれませんが、荒れやすいレディース戦の予想ばかり公開するのは特別な理由があるのでしょうか。

また、今走はアウトコースからA1級の選手が出走するため”いつも以上に展開が読みづらい”レース。

仮に自分で予想するなら、今回は”勝負しない”という選択を取るでしょう。

しかし、ゴールデンボートブリッジはここまで2連勝しています。

期待を込めて指定どおりに舟券を購入し、計5,000円で勝負しました!

気になる結果がこちらです!

ゴールデンボートブリッジの無料予想結果(2022年6月15日)

3連勝!!!!

3連単は10.9倍が付き、払戻金は10,900円。

払戻金に若干の物足りなさを感じますが、予想の内容は120点!

難しい女子戦をいとも簡単に攻略していますし、とにかく当たりやすいレースを選んでいるのでしょう。

無料予想で高額払戻金の獲得は期待できそうにありませんが、堅実に勝利を掴んでいくスタイルは慎重な方には嬉しい予想です。

ゴールデンボートブリッジの無料予想の結果[まとめ]

ここでは無料予想に参加した結果を初回から現在に至るまで、全ての結果を公開しています。

ゴールデンボートブリッジの無料予想へ参加を検討している方はぜひ参考にしてください。

参加レース 結果 獲得金額
07/27
福岡3R
⭕️ +5,600円
07/25
児島8R
⭕️ +3,400円
07/22
宮島12R
⭕️ +10,700円
07/19
津9R
-5,000円
07/14
びわこ11R
⭕️ +3,400円
07/11
平和島4R
-5,000円
07/07
戸田7R
⭕️ +6,600円
07/04
平和島3R
-5,000円
07/01
唐津10R
⭕️ +1,000円
過去の結果をもっとみる
06/30
平和島4R
-5,000円
06/29
多摩川4R
⭕️ +7,100円
06/27
桐生7R
⭕️ +11,900円
06/25
丸亀5R
+7,500円
06/23
丸亀2R
+10,800円
06/21
若松2R
+9,100円
06/19
常滑7R
⭕️ +11,400円
06/17
住之江6R
+6,900円
06/15
福岡6R
+5,900円
06/14
下関11R
+10,300円
06/13
丸亀8R
+9,000円
1Rの平均払戻金額
10,030円
1Rの平均投資金額
5,000円
合計払戻金額
200,600円
合計投資金額
100,000円
総収支
+100,600円

ここがポイント

ゴールデンボートブリッジの無料予想はとにかく的中率が高いです。ただ反対に、平均払戻金額は低いことから一撃で大きく稼ぐには不向きとも言えます。
負けづらいという点が強みなので着実に利益を獲得したいという方にぴったりな無料予想です。

ゴールデンボートブリッジの基本情報をご紹介

ゴールデンボートブリッジのTOPページ

サイト名 ゴールデンボートブリッジ
サイトURL https://golden-bb.com/
運営責任者名 金田寿明
運営会社名 -
電話番号 03-6823-5197
メールアドレス info@golden-bb.com
所在地 東京都豊島区東池袋1-18-1
IPアドレス 133.167.8.75
ドメイン取得年月日 2022年06月08日

ゴールデンボートブリッジの特徴・サイトのスタンス

ゴールデンボートブリッジのキャッチコピーは・・

成功と利益へ繋がる金の架け橋」です。

この言葉の意味はTOPページに記載されており”お客様とお金をつなぐ架け橋のようになりたい”という意味がこめられてるみたいです。

その架け橋の柱とも言える肝心な予想についてですが

ゴールデンボートブリッジは情報収集に力をいれる競艇予想サイトでした。

ゴールデンボートブリッジの特徴について

競艇の情報は、スピードが命。現地から仕入れた情報を弊社でさらに精査し洗練された情報をお客様にご提供。買い目についてのご説明、レース状況はお気軽に専属の担当にお問い合わせ下さい! 
引用元:ゴールデンボートブリッジ公式サイト

どうやらゴールデンボートブリッジのスタッフが各開催場から情報を収集し、それらをリアルタイムで精査するみたいです。

ただし、これらの真偽については判断できませんでした。

ここがポイント

記載された特徴の真偽については不明です。無料予想では実際に高い的中率で勝利を量産しています。

ゴールデンボートブリッジの有料予想について

ゴールデンボートブリッジが提供している有料予想はそれぞれポイントを消費して購入します。

価格は「1pt=100円」で販売されており、銀行振込・クレジットカード決済が可能でした。

では、提供されている各プランについてご紹介します。

※全てのプランはデイ・ナイターそれぞれで販売されています。

[無料予想]

登録者であれば誰でも無料で利用できる予想です。

目標金額 -
想定舟券代 5,000円
予想内容 3連単5点
予想数 1レース
必要ポイント 無料

[お試し体験ゴールド(ミニ)]

お試しプランの1つ。

無料予想よりも高額払戻金が狙いたい方に向けた有料予想です。

目標金額 5万円
想定舟券代 10,000円
予想内容 3連単 5点
予想数 1レース
必要ポイント 70pt

[お試し体験ゴールド]

最安値で利用できるコロガシプランです

目標金額 15万円
想定舟券代 10,000円
予想内容 3連単 5点
予想数 2レースコロガシ
必要ポイント 160pt

[定番Gゴールド]

ゴールデンボートブリッジが提供するスタンダードプラン。

目標金額 30万円
想定舟券代 10,000円
予想内容 3連単 5点
予想数 2レースコロガシ
必要ポイント 300pt

[ピンクゴールド]

的中率を重視したプラン。

レディースを対象にした買い目が提供されます。

目標金額 50万円
想定舟券代 10,000円
予想内容 3連単 5点
予想数 2レースコロガシ
必要ポイント 500pt

[全力Gゴールド]

数あるプランの中でも、情報に力を注いでいる情報です。

目標金額 50万円〜
想定舟券代 10,000円
予想内容 3連単 5点
予想数 2レースコロガシ
必要ポイント 500pt

[重賞Gゴールド]

重賞レースを対象にした買い目が提供されるプランです。

目標金額 70万円以上
想定舟券代 10,000円
予想内容 3連単 5点
予想数 2レースコロガシ
必要ポイント 700pt

[王道Gゴールド]

低いコストで高額払戻金を狙うプラン。

目標金額 80万円以上
想定舟券代 10,000円
予想内容 3連単 5点
予想数 2レースコロガシ
必要ポイント 800pt

レッドゴールド

不定期に公開されるプランの1つ。

秘匿性の高い情報を基にしています。

目標金額 50万円〜100万円
想定舟券代 10,000円
予想内容 3連単 5点
予想数 2レースコロガシ
必要ポイント 変動

[鉄板Gゴールド]

的中率と回収率の両方を重視したプラン。

荒れる展開を加味した買い目と、堅実な買い目の両方が提供されます。

目標金額 100万円
想定舟券代 16,000円
予想内容 3連単 5〜8点
予想数 2レースコロガシ
必要ポイント 1000pt

[灼熱Gゴールド]

情報の収集・分析に「プロ」視点も加わったプラン。

目標金額 150万円
想定舟券代 16,000円
予想内容 3連単 5〜8点
予想数 2レースコロガシ
必要ポイント 1500pt

[一撃Gゴールド]

超が付くほど回収率に力を入れる有料予想。

短期で爆発力ある結果が欲しい方に向けた情報です。

目標金額 変動
想定舟券代 変動
予想内容 3連単 5〜8点
予想数 変動
必要ポイント 変動

[プラチナゴールド]

コロガシで200万円を一度に狙うプラン。

一撃の破壊力に加えて、的中精度も重視した至極の情報。

目標金額 200万円
想定舟券代 16,000円
予想内容 3連単 5〜8点
予想数 2レースコロガシ
必要ポイント 2000pt

[革命ゴールド]

あらゆる運要素を排除したゴールデンボートブリッジの最高位プラン。

目標金額 300万円
想定舟券代 16,000円
予想内容 3連単 5〜8点
予想数 2レースコロガシ
必要ポイント 3000pt

ゴールデンボートブリッジの評判は?口コミをチェック!

競艇戦線には、ゴールデンボートブリッジに対して複数の口コミが投稿されています。

その中から実際に利用した方から頂いた口コミをご紹介しましょう。

大半の方が高い評価を付けていました。

ただ気になるのは、低い評価を付ける利用者もいるという点です。

好評・悪評に分けてそれぞれ詳しく確認していきます。

ゴールデンボートブリッジに関する好評

競艇戦線に届いている好評の口コミ

  • シュンキ
    買い目が少ないから学生の自分でも気兼ねなく使える。的中率が高く、最近はやっと1点1000円で舟券変えるようになりました!それくらいちゃんと当たるから、ゆくゆくは1万円くらいで勝負したい!
  • 匿名
    回収率はやや低い気はしたけど、他の口コミにあるようにまずは的中。当たらない予想サイトと比較したらバカすごい。
  • 和人
    定番ゴールドが1番良いかな。この情報が体感1番売りきれになってるし、利用者が多い情報はやっぱり外せないんだろうな。クレームとか考えれば、それだけ必死になるってことだろうね!

ここがポイント

回収率に不満を持っている方が少数いますが、予想に対して大半の方が高い評価を付けていました。中でも無料予想は少点数で的中率が高いと大絶賛されています。

ゴールデンボートブリッジに関する悪評

競艇戦線に届いている悪評の口コミ

  • 匿名
    有料予想って当たるんですか??無料予想しか使って無くて、正直それで十分なんですが、LINEの通知が多すぎてちょっとイライラする。
  • キャベツ
    無料予想で集めた資金がお試しゴールドでもっとでかくなると思ったけど、だめだった。ちょっと堅く狙い過ぎじゃない?目標金額にも届かずで、少し残念でした。
  • 匿名
    無料予想はやや払い戻しが少ないと感じる。的中は当たり前。もうすこし配当付くところねらってほしい。

ここがポイント

LINEの通知が多い」という不満や「有料予想のコロガシプランで目標金額に届かなかった」という口コミが投稿されていました。

口コミからわかるゴールデンボートブリッジのメリット

ゴールデンボートブリッジのメリットは、無料予想の的中率が高い点です。

ただ当たるというわけではなく、ゴールデンボートブリッジの無料予想は少ない点数で高い的中率をキープしています。

そのため投資金額を押さえることができるので「無料予想に参加しやすい」「ワンコインで使えるのが嬉しい」と使いやすさも高い評価を受ける理由になっていました。

もしもあなたが・・・

  • まずは少額で試したい
  • 大きな負けだけは避けたい

このように考えるのであれば、ゴールデンボートブリッジはぴったりな競艇予想サイトでしょう!

まずは無料予想を受け取り、的中率の高さを感じてみてください。

口コミからわかるゴールデンボートブリッジのデメリット

ゴールデンボートブリッジのデメリットはズバリ・・・

払い戻し金額のインパクトに欠けること。

買い目点数が少ないことが原因してか、5点で堅実に狙いにくスタイルはどうしても払戻金が低くなってしまいます。

しかし、少ない点数で的中を量産しているため、実はゴールデンボートブリッジの回収率は競艇予想サイトでは高い方に位置づきます。

体感的に満足できない方は多いようですが、長期的な利用を心がけさえすれば収支は安定してくるでしょう。

それでもあなたが「もっと高額な払戻金が欲しい」と考えるのであれば

「有料予想のコロガシプランに参加する」か「無料予想でコロガシをする」使い方を試してみてください。

高い的中率を武器に使い方を工夫すれば、さらなる利益につながるでしょう。

ゴールデンボートブリッジの有料予想も使ってみた!

無料予想で素晴らしい結果を残してくれたので、有料予想にも参加します。

ゴールデンボートブリッジの[定番Gゴールド]に参加

今回参加を決めたのが「定番Gゴールド」です。

こちらは2レース提供のコロガシプラン。

複数のプランが有る中で、ゴールデンボートブリッジが的中重視で公開する予想です。

反対に、的中を重視しているプランで外れるような事があれば、信頼できなくなるわけですが、無料予想の的中率を考えればやってくれるのではないでしょうか。

では、実際に受け取った買い目をごらんください。

ゴールデンボートブリッジの定番Gゴールド買い目

対象は、多摩川9R→多摩川12Rのコロガシ予想です。

券種は3連単で、どちらも1号艇を軸に選んでおり、競艇のセオリーを重視した堅実な印象をうけます。

舟券代は計10,000円。

まずは1戦目、ここで外れるとコロガシはかないません。

何が何でも当てて欲しい場面です。

結果は・・・

ゴールデンボートブリッジ 6月20日多摩川9Rの結果

結果は①−④−⑥。

当たりました!!

この買い目には2,000円投資していたので、76,800円の払戻金を獲得!

一息ついて、多摩川12Rにこの払戻金を全額投資します。

76,800円を5等分し、1点辺り15,300円で舟券を購入しました。

結果をごらんください!

golden-bb_20220620net

354,960円を獲得!

ゴールデンボートブリッジはとにかく的中率が高い印象があったので、コロガシプランへの参加は正解でした!

しかも初参加でいきなりこの金額・・

満足感は半端じゃありません!!

有料予想の参加を検討している方は、ぜひゴールデンボートブリッジのコロガシプランに参加してみてください!

無料予想からステップアップすれば、短い期間で高額払戻金を獲得できるはずです!

【まとめ】ゴールデンボートブリッジの検証結果

今回はゴールデンボートブリッジを徹底的に検証しました。

その結果を踏まえてゴールデンボートブリッジを優良競艇予想サイトと認定します!

ゴールデンボートブリッジのまとめ

・無料予想の的中率がとにかく高い!
・荒れにくいレースを徹底的に選ぶ堅実派
・コロガシプランを使えば回収率も◎

ゴールデンボートブリッジをこれらから使おうと考えている方へ

”無料予想から参加してみてください”

提供される買い目は少点数でありながら、高い的中率を残しています。

はじめは、舟券を推奨通り購入する必要もありません。

1点100円で購入すれば、500円で参加する事ができるため使いやすさも抜群。

予想を受け取り、圧倒的な的中率をぜひ体感してください。

LINE公式アカウント始動

line-notice-new

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

ゴールデンボートブリッジの口コミ・評判

  1. 匿名
    評価:

    自分で予想しても当たらなさすぎて、どうせ当たらないなら競艇予想サイトを使ってみようと思ってゴールデンボートブリッジを使ってみました!
    初っ端からまさかの的中wもっと早く使っておけばよかった!

ゴールデンボートブリッジの口コミを募集しています