グランドスラムは稼げる?稼げない?競艇戦線が検証してみた!

閉鎖済みアイコン
総合評価
4.7/5.0
戦績 的中率 回収率
5戦5勝0敗
100%
717%
コスパ 安定感 総合評価
非常に良い
あり
4.7/5.0

グランドスラムが軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトなのか確かめる

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円という金額設定なのか?

もちろん例外もあるので多少は軍資金も増減しますが、5万円もあれば大抵の競艇予想サイトで4〜5回は勝負出来ます。

しかし、そこで4〜5連敗してしまうような予想を提供しているなら、自分で予想して勝負した方がマシです。

そしてこれはボクの経験上の話ですが。

無料予想で5万円負けた競艇予想サイトがそこから挽回出来た事はありません。

というワケで今回検証する競艇予想サイトをご紹介します。

ジャーンジャジャンジャンジャーン!(効果音)

グランドスラムです。

grand_slum20

5万円も実際に用意しました。

「競艇で勝ちたいならグランドスラムと断言します!」

競艇予想サイトとしてかなり自信があるようですね。

口で言うだけならなんとでもなってしまいますが果たして…。

そんなグランドスラムの特徴はこちら。

  1. 会員登録でポイントプレゼント
  2. 情報鮮度が良い
  3. 9つの分析要素

※9つの分析要素の詳細はこちら。

グランドスラムでは会場や天候等の合計9つの分析要素を基に予想を提供しているようです。

ただこの情報から予想するのは正直一般的です。

問題はこの情報からはじき出される予想の正確さ。

この情報を使ってどんな予想を立てているかは、サイト概要を見るだけではわかりませんでした。

競艇戦線はそんなグランドスラムの予想からみなさんの代わりに舟券を購入し、検証します。

その9つの分析要素からはじき出される予想の力を見せてもらいましょう。

グランドスラムを運営する会社を確認

グランドスラムの特商法の表記から運営会社を調べてみました。

grand_slum12

  • 事業者名:グランドスラム運営事務局
  • 所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目10番15
  • IPアドレス:153.219.79.226

グランドスラムは「グランドスラム運営事務局」が運営していますが、株式・有限・合同などの名称がないため、会社として認めることのできない組織となります。

続いて所在地に書かれた「東京都渋谷区渋谷2丁目10番15」について。

grand_slum13

この場所にはエキスパートオフィス渋谷というオフィスビルが建っていましたが、このビルの何階のどの部屋にグランドスラムのオフィスがあるのかまでの表記はありません。

特商法の表記には記載漏れや不十分な部分ばかり。

検証結果によっては追求しますが、検証結果次第で判断したいと思います。

グランドスラムの会員登録と利用までの流れ

グランドスラムに会員登録をしてみました。

grand_slum8

  1. フリーアドレスで登録可能。⭕
  2. 迷惑メール 問題なし。⭕
  3. 登録時の無料ポイント。⭕

誰でも簡単に作れるフリーアドレスでも問題なく登録することは可能でした。

迷惑メールも登録から数日メールボックスの様子を見ていましたが、気にならなかったです。

登録時にもらえるという10,000円分の無料ポイントも付与されている事は確認出来ました。

このポイントはグランドスラムの有料予想を利用する時に、その料金の代わりに使うことが出来ます。

となると、次に気になるのはその有料予想の料金設定ですよね。

下記はグランドスラムの有料予想の料金一覧です。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
80ポイント情報 8,000円 4万円 5倍
150ポイント情報 15,000円 10万円 約6倍
300ポイント情報 30,000円 20万円 約6倍
500ポイント情報 50,000円 50万円 10倍
ファーストマーメイド 50,000円 50万円 10倍
1000ポイント情報 100,000円 100万円 10倍

グランドスラムの有料予想は全部で6種類。

利用料金に対して設定されている目標金額の投資効率が1番安い「80ポイント情報」から、高額な予想になるにつれ良くなっていき「500ポイント情報」で投資効率は最大になります。

50,000円を投資してそれが50万円になって返ってくるならこれほどおいしい話はありません。

しかし、競艇は投資ではなくギャンブルです。

どんな予想でも必ずしも当たるワケではありません。

初めて使う競艇予想サイトの有料予想を使うのはあまりにもリスクが高く、利用するにしても今の軍資金からは1円たりとも払いたくない・・・。

まずは、無料予想でグランドスラムの実力を測りましょう。

グランドスラムの中で最も安価な有料予想の金額15,000円を、無料予想で稼げたら有料予想を視野に入れましょう。

4本の予想で15,000円の利益を手にすることは簡単ではありません。

でも、目標としては丁度良い。

グランドスラムでバシッと稼がせて貰いましょう。

グランドスラムの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

それではここから、グランドスラムの無料予想を参考に舟券を購入するにあたって、競艇戦線のルールを確認します。

ちなみに、購入する舟券代は全て自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

グランドスラムのクリア条件は。

無料予想での4回の勝負で15,000円のプラス収支を出すこと。

予想の精度が高く的中率が安定しても、最終的なプラス収支が15,000円未満ならアウト。

途中で軍資金が底を尽いてもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

稼げる競艇予想サイトでも時には連敗もしますし、利用期間が短いと収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、それでも最終的に捲くることができる安定感が大前提ですし、15,000円すら稼ぐことが出来ないという次点でそれまででしょう。

グランドスラムはどうなるでしょうか?

グランドスラムの無料予想で舟券を購入(2019年8月9日 初参加)

勢いを付ける為には大事な1戦目。

2019年8月9日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

grand_slam2

児島競艇の6R。

①コースを軸に組み合わせた3連単で購入点数は6点。

推奨購入金額がないので競艇戦線のルールに従って、1点あたり1,000円で合計6,000円で勝負します。

とりあえず当ててほしい。

初参加から白星なら気持ちも楽なので、今は予想が当たることだけを祈りましょう。

気になる結果は・・・

grand_slum15

grand_slum3

的中です!

15.9倍に1,000円なので払戻金は15,900円。

幸先良しですね。

購入した舟券と払い戻し金はこちら。

grand_slum21

投資金額6,000円を差し引くいた9,900円のプラス。

この調子で連勝を狙いましょう。

グランドスラムの無料予想を参考に舟券を購入(2019年8月16日 2回目)

2戦目。

2019年8月16日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

grand_slum4

常滑競艇の6R。

1コースを1着に予想を固定した3連単で購入点数は6点。

合計6,000円で勝負します。

提供された予想の内容からみた個人的な見解は・・・

連勝できそう!です。

①,②コースの選手が強いレースですが、唯一のA1選手が6コースなのでしっかり抑え。

配当に期待したいところですね。

結果はこちら。

grand_slum16

grand_slum5

的中しました!

6.3倍に1,000円なので払戻金は6,300円。

これで2連勝です。

購入した舟券の結果画面と払い戻し金はこちら。

grand_slum22

投資金額6,000円を差し引いた300円のプラス。

利益は雀の涙程度でしたが、競艇予想に最も必要な”安定感”は確認できました。

あとは、回収率だけ。

残り2回の予想で目標達成できるといいですね。

グランドスラムの無料予想で舟券を購入(2019年8月22日 3回目)

3戦目。

2029年8月22日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

grand_slum25png

多摩川競艇の6R。

券種は①コースを中心に組み合わせた3連単で購入点数は6点。

合計6,000円で勝負します。

インコースはかなり有利なことは確実なのですが、それにしても①コースの選手が心もとない・・・

②コースの選手がかなり強い選手なので①コースいこれだけ点数を使っているなら②コースの1着での予想を増やしたほうが得策な気もしますが、果たして。

結果はこちら。

grand_slum30

grand_slum26

的中!

16倍に1,000円なので払戻金は16,000円です。

生意気言ってすみませんでした。

購入した舟券の結果画面と払戻金はこちら。

grand_slum33

投資金額の6,000円を差し引いても10,000円のプラス。

この的中率と回収率を見せられたらたまりません。

しかも、これでまだ無料予想というのは信じられませんね。

文句なしで有料予想に移行しようと思います。

グランドスラムの有料予想で舟券を購入(2019年9月11日 更新)

ここからはグランドスラムの有料予想を利用していきます。

今回は5万円の「500ポイント情報」を使います。

2019年9月11日に提供された買い目はこちら。

grand_slum27

若松競艇の2Rと3R。

1レース目の払戻金を2レース目の投資金額に使うコロガシと呼ばれる戦法で挑みます。

どちらも購入点数は6点で1レース目は1点につき2,000円の合計12,000円で勝負します。

出走表と予想を照らし合わせた感想はかなり不安。

B1級の安定感の欠ける選手が①〜⑤コースまでズラリ。

そしてA2級の選手が⑥コースで構えているので、この選手次第のレースになりそうです。

結果はこちら。

grand_slum31

grand_slum28

的中!

31.1倍に2,000円なので払戻金は62,200円です。

きわどいレースを当てれているので無料予想の時と比べて、払戻金がめちゃくちゃ高い!

しかし、ここから2レース目にこの払戻金を6等分して勝負します。

1点につき10,300円で勝負しているので、勝てば桁違いの払戻金になりますが・・・

頼む・・・・

結果はこちら。

grand_slum32

grand_slum29

的中!

52倍に10,300円なので最終払戻金は・・・

grand_slum34

535,600円!

グランドスラムやばい!

投資金額の62,000円を差し引いても47万円以上の利益が出ています。

グランドスラムを使っていてよかった!

グランドスラムの検証結果を発表

下記はグランドスラムの予想の結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 無料・有料 回収率
08/09 児島6R +9,900円 無料予想 265%
08/16 常滑6R +300円 無料予想 105%
08/22 多摩川6R +10,000円 無料予想 266%
09/11 若松2R +50,200円 有料予想 311%
09/11 若松3R +473,600円 有料予想 863%
1Rの平均払戻金額
143,450円
1Rの平均投資金額
20,000円
合計投資金額
80,000円
総収支
+493,800円

無料予想で3連勝、その後有料予想でも勝利し47万円以上の利益を出すことに成功しました。

グランドスラムは・・・

ガチで稼げる競艇予想サイトに認定します。

少々不安なレースでも余裕で稼いでくる予想力には脱帽ですね。

無料予想でもいい結果を残せる競艇予想サイトだと思うので、ぜひこの機会に登録してみてください。

[必見]あなたにピッタリな競艇予想サイトを教えます

ここまででグランドスラムに利用価値がないことは十分に理解できたと思います。

でも落胆しないでください。

何も世に出回る全ての競艇予想サイトがグランドスラムと同じように価値がないわけではありません。

では、実際にどんな競艇予想サイトなら満足できる結果になるのか。

競艇戦線で徹底検証した中から、あなたにピッタリの競艇予想サイトをご紹介しましょう。

まずはあなたが競艇の予想で最も重視する項目を以下の4つから選んでください。

選んだら[結果を見る]をタップ。

そこに表示された競艇予想サイトこそ、あなたの理想にピッタリな予想サイトです。

なによりも的中率。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリGALAXYという競艇予想サイトです。

ギャラクシーのサムネイル

ギャラクシーはとにかく高い的中率を強みにしています。

とにかく当たる予想サイトとしては優良サイト中随一の実力と言えるでしょう。

大きく稼ぐことよりも、コンスタントに当たる予想が欲しい。

そんなあなたにピッタリな競艇予想サイトです。

とにかく回収率が最優先。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリボートクロスという競艇予想サイトです。

ボートクロスのサムネイル

ボートクロスは、回収率の高さが人気の競艇予想サイトです。

単発で大きく稼ぐという点で右に出るサイトはいません。

当たることより大きく稼ぐことが最優先というあなたにとってピッタリな競艇予想サイトです。

とにかく初期投資を抑えたい。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリ勝舟マスターズという競艇予想サイトです。

勝舟マスターズのサムネイル画像

勝舟マスターズの無料予想は、とにかく無駄な買い目が少ない特徴があります。

4点で買い目を公開することが多く、1点100円で勝負すれば舟券代を400円に絞ることが可能。

また的中率も高い水準なので、投資するお金を押さえたい人にはうってつけです。

ぜひチェックしてみてください。

コロガシ成功率の高いサイトで大きく稼ぎたい。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリボートセンターという競艇予想サイトです。

ボートセンター サムネイル

ボートセンターは、高いコロガシ成功率を残している競艇予想サイトです。

その為コロガシで高額払戻金を狙いたい方に最適といえます。

また、余談にはなりますが・・・

的中率を重視しつつ、大きく稼ぐ方法もあわせてご紹介します。

まずご紹介したボートセンターの無料予想を5回ほど使い続けてみてください。

ここでの目標ラインは10万円。

達成できたら次のステップに移りましょう。

そしてここからが本番!!

ここで使うのは回収率特化のボートクロスの無料予想です。

ここに、ボートセンターで得た払戻金を投資します。

当たれば最低でも100万円超え、最大で200万円300万円の利益も狙えます。

このように、競艇予想サイトはそれぞれの強みさえ知っていれば、短期間で高額払戻金を得ることできるでしょう。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

グランドスラムの口コミを募集しています

種類
コメント※必須