津競艇の特徴をまとめて実際に予想してみた結果・・・

津競艇の特徴をまとめて実際に予想してみた結果・・・

どうも。競艇戦線の管理人ボクです。

今回は三重県の津市にある「津競艇場」について紹介したいと思います。

津競艇場へのアクセス方法はコチラ
アクセス 近鉄「津駅」から無料バス
ライブ配信 有り(PC・スマートフォン)公式から閲覧可。
直近の重賞 【G3】マスターズリーグ第4戦
Twitter 有り(ボートレース津【公式】ツックンの独り言 @br_tsu_09)
おすすめグルメ 伊勢うどん・土手煮

津競艇はどのような競艇場なのか?

この記事を読む前に津競艇で勝負したことがある方々はわかると思いますが、津競艇は「不安定」な競艇場と言われています。

堅い予想レースが続いていると思いきや、急に十万円を超える万舟券が飛び出したり、流れがつかめない事が多く。

予想が当たりません。

津競艇について色々調べてはみたものの、求めていない情報が多かったり、データの内容が細かすぎてどうしたらいいかわかりませんでした。

時間の無駄やな〜と思う場面もちらほら。

そこで、競艇戦線の管理人ボクが、みなさんの為に貴重な時間を使って本当に大事な情報だけを厳選。自分が勝ちたいだけ。

その特徴を基に予想して勝負してみることにしました。

ちなみに、津競艇の本当に大事な特徴はこんな感じです。

  1. インコースの勝率が安定しない
  2. 決まりては差しが多い
  3. 風の影響をうけやすい

・・・・。

え?これだけ?w

他にも「めちゃめちゃ荒れる」とか「枠なりの進入率が〜」なんてことも書いてありましたが、天候など環境の変化以外に参考になる特徴は特にありませんでした。

つまり・・・

いつ勝負すれば良いのかわからない!

ということになります。

こうなった以上、一番賢いのは「津競艇で勝負しない」ことだと思いますが、流石にそういう訳にもいかないので、インコースの勝率が比較的高くなりやすい「追い風」の日に勝負したいと思います。

津競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝てるかやってみる

津競艇の攻略に関するルールは以下を参照してください。

ルールその① 特徴を参考に予想して舟券を購入します。
ルールその② 1レースの買い目は10点までで1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 3万円なくなったらその時点で即終了。

クリア条件は軍資金3万円を6万円以上にすること。

特徴をしっかり捉えていたとしても3万円すら稼げない。

そんな特徴しかまとめられないなら読む必要はない!と判断します。

そして、普段の検証よりもちょっと少なめの3万円を軍資金にした理由は2つ。

  1. 自分で予想できるから買い目を絞ることができる。
  2. 3万円あれば最低でも3〜4戦は勝負できる。

競艇予想サイトの提供する予想とは異なり1点あたりの購入金額は自分で決めることができるので、4〜5戦も勝負できれば自ずと結果も残せるでしょう。

具体的な特徴がない競艇場で勝つことができるのか・・・

不安は残りますが津競艇の特徴を参考に実戦してみましょう。

津競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝負(2019/11/23 1回目)

それでは早速、ボクがまとめた津競艇の特徴を参考に、舟券を購入して勝負してみたいと思います。

津競艇の特徴が一致する、ボクが選んだ11/23のレースはこちら。

tsu0001

【GIII】三交マキシーカップ2日目の1R。

天候は曇りですが風向きは追い風の1メートル。

条件は整っています!

この条件下の1コースの勝率は60%超え。

頭で固定すれば少ない投資金額で勝てるはずです。

ということで、買い目はこうなりました。

  • ①-②-全 4点 各1,000円=4,000円
  • ①-③-全 4点 各1,000円=4,000円

合計投資金額8,000円で勝負します。

気になるのはトリガミだけ・・・

結果はコチラ。

tsu0002

的中しました!

が・・・ガチガチの1番人気。

5.3倍に1,000投資なので払い戻し金額は5,300円。

投資金額8,000を差し引くと2,700円のマイナスです。

ボクが購入した舟券と残りの軍資金を載せておきます。

tsu2

残り27,300円。

予想は当たりましたし特徴も間違っていませんが、トリガミじゃ負けと同じです。

ちなみに、この日の津競艇の結果はこんな感じ。

tsu0003

競艇のセオリー通り、ですね。

多少は荒れる傾向もありますが、基本的には1コースが勝ちやすいみたいなので、津競艇勝つためには追い風の日に若干荒れるレースを探す必要がありそうです。

特徴を掴むだけじゃ稼げない。

めちゃめちゃ厄介な競艇場ですね!

津競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝負(2019/11/29 2回目)

津競艇の特徴で勝負してみる2回戦。

ボクが参加したレースはこちら。

heiwajima0004

【PGI】BBCトーナメント2日目の1R。

天候は回復して晴れになりましたが、風向きは相変わらず向かい風の2メートル。

アウトコースに勝機が訪れるコンディションです!

メンバーもSGレースの常連ばかりなので、インコースを抑えつつ勝負すれば予想は当たるはず。

ということで、買い目は前回と同じくこんな感じにしました。

  • ⑤-①-全 4点 各500円=2,000円
  • ⑥-①-全 4点 各500円=2,000円
  • ⑤-②-全 4点 各500円=2,000円
  • ⑥-②-全 4点 各500円=2,000円

合計12,000円で勝負です。

調子の良い二人を軸にすれば間違いない。

今度こそ勝ちでしょう!

結果はこちら。

heiwajima0005

荒れすぎですよ!!

アウトコースはしっかり勝ってくれましたが、3連対率が高いインコースがここまで負けるのは完全に予想外・・・

ボクのせいなんですか??

ボクが購入した舟券と残りの軍資金を載せておきます。

tsu3

残り14,000円。

全通りレベルで購入しないと当たる気がしない。

特徴云々の結果ではないと思います。

ちなみに、この日の津競艇の結果はコチラ。

heiwajima0006

アウトコースが勝ったのはボクの買ったレースだけ。

やっぱりインコースが強いじゃん!

既に特徴なんて参考にならないと思ってるのは俺だけじゃないと思いますがこのままじゃ大敗は目に見えているので、次のレースは更に慎重に見極めたいと思います。

津競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝負(2019/12/1 3回目)

選手の良し悪しの判断ができていないのかもしれない・・・

そう思ったボクは最終日まで待つことにしました。

そして、選んだレースがこちら。

heiwajima0007

【PGI】BBCトーナメント最終日の12R。

優勝戦で勝負することにしました!

天候は晴れで無風という条件下での1コースの勝率は47.3%。

2.3コースの勝率が非常に高い環境になったので、アウトコースが有利という参考にならなかった特徴を捨てて、センターコースが有利な状況を選びました。

これならイケる!

ということで、今回の買い目はこんな感じ。

  • ①.②.③.④BOX 24点 各500円=12,000円

合計12,000円で勝負します。

これで駄目なら津競艇の特徴を知ったところで稼ぐことはできません!

気になる結果は・・・

heiwajima0008

どうしてそうなったの・・・

理由がわからない、みつからない。

最低最悪です。

ボクが購入した舟券と残りの軍資金を載せておきます。

tsu4

残り2,000円。

特徴を参考に勝率が高くなるベストコンディションで勝負しても裏切られ、別の条件下で改めて勝負をしたら見事に裏目った。

やはり、津競艇の特徴は参考になりませんね!!

荒れそうなレース、堅いレースを見極めることもできませんし、無闇に買い目を増やしたところで的中率は上がるかもしれませんが、勝率が上がる気は全くしません。

負けるのが目に見えているので、絶対に参考にしちゃダメですよ。

【諦めないで!】津競艇で勝てる唯一の方法を公開

まとめられた特徴を参考に舟券を購入したところで、津競艇で勝てない事はわかってもらえたと思いますが・・・

では、どうすれば津競艇で納得する結果を残せるのか。

一番手っ取り早いのは、津競艇を拠点に稼いでいる人の予想に乗ることだと考えました。

そこで、競艇戦線は「津競艇を完全に攻略している競艇予想サイト」だけを厳選するために、改めて情報や結果を洗い出したところ・・・

たった1サイトだけ。

津競艇の勝率が80%を超えている競艇予想サイトを見つけることに成功しました。

それが皇艇です。

直近の結果のみになりますが津競艇の戦績は12戦10勝2敗。

津競艇で勝率83%はマグレで残せる結果ではありません。

しかし、実際に参加したらハズレるんじゃないか・・と考えるのが普通なので、ボクは自腹で皇艇の予想に参加。

予想通り津競艇の予想が提供され、結果を確認してみると・・・

tsu1

tsu5

的中!

しかも162,000円の払い戻しを獲得しました!

これでボクの参加を含めた戦績は13戦11勝で・・・

的中率84.6%。

皇艇は間違いなく津競艇を得意としている競艇予想サイトです。

他の競艇場で大きなレースを開催していたり、場合によっては津競艇の予想が提供されないこともありますが・・。

無料で津競艇の予想が提供されれば間違いなし!

有料予想を使えば、更にクオリティの高い津競艇の予想を提供してくれるので、参加する価値ありだと思います。

色々試してみましたが、コレが一番効率よく津競艇で勝つための方法だと思うので、みなさんも是非参考にしてみてください。

>メルアドだけで皇艇の無料予想をGET<

LINE公式アカウント始動

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@551aqmyq」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。