住之江競艇の特徴をまとめて実際に予想してみた結果・・・

住之江競艇のアイキャッチ

住之江競艇の特徴をまとめて実際に予想してみた結果・・・

どうも。競艇戦線の管理人ボクです。

今回は大阪府の大阪市にある「住之江競艇場」について紹介したいと思います。

住之江競艇場へのアクセス方法はコチラ
アクセス 地下鉄四つ橋線「住之江公園駅」北改札2号出口より徒歩3分
ライブ配信 有り(PC・スマートフォン)公式から閲覧可。
直近の重賞 2022年12月26〜31日【PG1】クイーンズクライマックス
Twitter 有り
グルメ ホルモン焼き、肉吸い、ライフクの焼きそば

住之江競艇はどのような競艇場なのか?

住之江競艇で実際に勝負したことがある方々はわかると思いますが、住之江は「予想が当たらない」競艇場と言われています。

ナイターをメインにしている競艇場なので、ボクも勝負したことは何度もありますがプラスになったのは数回だけ。

ホント当たりません。

特徴を掴まずに勝負しても全く歯が立たないので住之江競艇について調べては見ましたが、求めていない情報が多かったり、データの内容が細かすぎてどうしらいいかわからない。

全く参考になりません。

そこで。

競艇戦線のボクが時間を使って本当に大事な情報だけを厳選。

その情報を元に予想して勝負してみることにしました!

ちなみに、住之江競艇の本当に大事な情報はこんな感じです。

  1. 比較的1コースが勝ちやすい
  2. アウトコースはワンチャンある
  3. 重賞は1コースの勝率が圧倒的

他にも「第2マークがうんたらかんらた」とか「水面が〜」という説明もありましたが、住之江競艇で勝負する際に必要な情報の中で共通していたのは、重賞レースの1コースはめちゃくちゃ勝ちやすいってこと。

つまり・・・

1コースを軸にして重賞レースで勝負すれば勝てる!

ということになります。

この情報が事実なのか、それとも、詳しいフリをしているだけなのか・・・

競艇戦線が実践してみましょう。

住之江競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝てるかやってみる

住之江競艇の攻略に関するルールは以下を参照してください。

ルールその① 特徴を参考に予想して舟券を購入します。
ルールその② 1レースの買い目は10点までで1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 3万円なくなったらその時点で即終了。

クリア条件は軍資金3万円を6万円以上にすること。

的中する確率がどんなに高くても3万円すら稼げない、そんな特徴しかまとめられないなら読む必要はない!と判断します。

そして、普段の検証よりもちょっと少なめの3万円を軍資金にした理由は2つ。

  1. 自分で予想できるから買い目を絞ることができる。
  2. 3万円あれば最低でも3〜4戦は勝負できる。

競艇予想サイトの提供する予想とは異なり1点辺りの購入金額も固定出来るので、4〜5戦も勝負できれば自ずと結果も現れるでしょう。

ガチで特徴を掴んでいるなら効率は非常に良くなるはず。

住之江でガッツリ稼いでやりましょう!!

住之江競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝負(2019/9/6 1回目)

それでは早速、ボクがまとめた住之江競艇の特徴を参考に、舟券を購入して勝負してみたいと思います。

住之江競艇の特徴が一致する、ボクが選んだ9/6のレースはこちら。

suminoe0001

【GI】高松宮記念競走の2日目の2R。

天候は晴れ。

風向きも2メートルの向かい風なので1コースの勝率は若干低くなりますが、インコースの勝率が高いことに変わりはなく、選手の腕で考えてもまくられる可能性は非常に低いと読みました。

軸は1,2コースですが、3連対率の高さも考慮して3,4コースもしっかり抑える。

ということで、ボクの予想はこんな感じ。

  • ①-②-全 4点 各1,000円=4,000円
  • ②-①-全 4点 各1,000円=4,000円

合計投資金額8,000円で勝負します。

前売りオッズを確認してみたところ①-②-③で決まってもプラスになるので、2コースが頭で決まるだけでも万舟券内。

勝ったようなもんですねw

結果はこちら。

suminoe0002

suminoe0006

全然じゃねーか!!!

しかもケツとかどういうこと・・・

インコースの勝率が高いとか以前に3連対率も低い5コースが入着。

4万舟だから尚更最悪です。

ボクが購入した舟券と残りの軍資金を載せておきます。

suminoe2

残り22,000円。

いきなりの大波乱で心折れてます・・

次は当てましょう!

住之江競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝負(2019/9/8 2回目)

住之江競艇の特徴で勝負してみる2回戦。

ボクが参加したレースはこちら。

suminoe0003

住之江競艇の第1R。

1コースの1着固定で勝負します!!

問題はアウトコースをどうするか・・・

この日も天候は晴れですが風向きは風速2メートルの向かい風なので、1回目と似たような感じになる気がする、ということで4,5コースを買い目に含めようと思います。

  • ①-全-④ 4点 各1,000円=4,000円
  • ①-全-⑤ 4点 各1,000円=4,000円

合計8,000円で勝負です。

今度こそ当たるはず!

条件通りに勝負してるのだから大丈夫でしょ!

結果はこちら。

suminoe0004

suminoe0005

なんでやねん!!

インコースの勝率が高いはずがアウトコースでの決着。

条件が整った状態で勝負しているのに全くカスリもしない。

やっぱり参考にならないんじゃないですか?

ボクが購入した舟券と残りの軍資金を載せておきます。

suminoe3

残り14,000円。

次のレースがハズレてしまうとストレート負けです。

流石に1回は当てましょう!

住之江競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝負(2019/9/9 3回目)

午前中のレースがダメなのかもしれない・・・

そう思ったボクは翌日の最終レースで勝負することに決めました。

選んだレースがこちら。

suminoe0007

住之江競艇の12R。

①コースにはSGV6を達成している井口佳典選手。

2日目の①コースでも勝っていますし、他の選手の成績を見ればいけると思います!

しかも、この日は風速1メートルの追い風が吹いているので、アウトコースの勝率は下がりインコースは安泰。

これは勝ったでしょ。

ということで、今回の買い目はこんな感じ。

  • ①-②-全 4点 各2,000円=8,000円
  • ①-③-全 4点 各1,000円=4,000円

合計12,000円で勝負です。

これで駄目なら住之江競艇の特徴を知ったところで話にならないのは明白。

気になる結果は・・・

suminoe0008

・・・・・。

言葉になりません。

最低最悪です。

情報やデータを参考にしたところで、この結果じゃ稼げる訳がありませんね。

ボクが購入した舟券と残りの軍資金を載せておきます。

suminoe4

残り2,000円。

特徴を参考にすれば3万円くらい余裕だと思いましたが、逆に28,000円負けるという結果になってしまいました。

やはり、住之江競艇の特徴は参考になりません。

もしかしたら・・・なんて可能性に賭けたりしないでください。

絶対に真似しないように。

【諦めないで!】住之江競艇で勝てる唯一の方法を公開

まとめられた特徴を参考に舟券を購入したところで、住之江競艇で勝てない事はわかってもらえたと思いますが・・・

では、どうすれば住之江競艇で納得する結果を残せるのか。

一番手っ取り早いのは、住之江競艇を拠点に稼いでいる人の予想に乗ることだと考えました。

そこで、競艇戦線は「住之江競艇を完全に攻略している競艇予想サイト」だけを厳選するために、改めて情報や結果を洗い出したところ・・・

たった1サイトだけ。

住之江競艇の勝率が60%を超えている競艇予想サイトを見つけることに成功しました。

それが皇艇です。

直近の結果のみになりますが住之江競艇の勝率は70%超え。

カスリもしない住之江競艇で17戦13勝はマグレで残せる結果ではありません。

しかし、実際に参加したらハズレるんじゃないか・・と考えるのが普通なので、ボクは自腹で競艇オニアツの予想に参加。

予想通り住之江競艇の予想が提供され、結果を確認してみると・・・

suminoe1

suminoe5

的中です!

なんと207,000円の払い戻しを獲得できました!

これでボクの参加を含めた戦績は18戦14勝で・・・

的中率77.7%。

皇艇は間違いなく住之江競艇を得意としている競艇予想サイトです。

他の競艇場で大きなレースを開催していたり、場合によっては住之江競艇の予想が提供されないこともありますが・・。

無料で住之江競艇の予想が提供されれば間違いなし!

有料予想では、更にクオリティの高い住之江競艇の予想を提供してくれるので、参加する価値ありだと思います。

色々試してみましたが、コレが一番効率よく住之江競艇で勝つための方法だと思うので、みなさんも是非参考にしてみてください。

>メルアドだけで皇艇の無料予想をGET<

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

住之江競艇場の口コミを募集しています

種類
コメント※必須